リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

我が家のお花第一弾とリッちゃん!で~す

昨日、今日と連日病院へ・・・
先月の検査結果は無事パスしました。
病院へ行く度に血液検査があるので、検査料金が

大変なんだよね~

「検査は良いです・・・」って、言うわけにもいかず(^_^;)

リッちゃんは昨日はしっかりお留守番してくれてましたよ~

今日は「ただいま」って言っても出てこない・・

うん?あれ?どうして?

そっか、お隣さんへ行ってるんだ~
お隣のおばちゃんを見て、吠えまくってたらしい(笑)

それでお隣が連れて行って、遊んでもらったみたい。

良かったねリッちゃん!

さて気分転換に我が家のお花たちを何回かに分けて

UPしますね。

P1030197.jpg

P1030204.jpg

P1030210.jpg

今回は此れだけにして、先日撮りました夕陽
田んぼに写っててとっても綺麗でしたよ~

Ca350009.jpg

リッちゃんの写真一枚!
ママ~疲れましたでしゅ~
リッちゃんは何時も疲れましたでしゅ~ばかりですね。
P1030194.jpg


Category : ガーデニング
Posted by ikuko on  | 16 comments 

-16 Comments

ムームー says...""
ikukoさん
検査の結果が良くてあんしんねぇ、ほっとするでしょう。お花達も綺麗だわ、手入れがいいのよねぇ。
夕陽が綺麗~
魅せられるわぁ~
りっちゃんはお隣でよかった事、預かって貰えて幸せね、可愛いよ~
2007.06.05 19:28 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
あらら、いま、ムームーさんの所で感動の「奇跡の母仔犬」読んで、涙してきたところです。
素敵な感動ありがとうございました。

はお、お陰様で検査無事通過しました。
やれやれですね~
リッちゃんは相変わらずお隣へ行ってましたよ(笑)
2007.06.05 19:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
モコモコママ says...""
田んぼの夕日がメチャクチャ綺麗ですね。v-218
ikukoさんちはお花いっぱいで素敵v-10
リリーちゃんのこのワンピも可愛くてv-221良かった~~~v-410
ikukoさん、病院って大丈夫ですか・・・?
2007.06.05 21:10 | URL | #- [edit]
sofia says...""
検査大変なんですね!でもがんばって下さいネ♪
先月は無事パスとの事、良かったです~d(^ー゜*)
夕日綺麗ですね~♪
こでだけのおさしん撮れるikukoたんなんで
イチデジ手に入れられたあかつきには
感動もんでそね~(〃▽〃)
お花もいっぱい育てられていらっしゃるので
被写体には困らないでつネ♪
もうスカシユリが咲き出してますね~(*^o^*)
2007.06.06 00:32 | URL | #tHX44QXM [edit]
あんず says...""
ikukoさんへ

「定期検査」、ご苦労様でした。
私は、今回、「貧血&超!低血圧」
上が、なんと、84でした(-_-;)
また、薬増えるし・・・
(ちょっと、凹んでましたが、昨日、
 おにぃcが、「林間学校」へ行ったので、
 お友達と遊んできました。)
少し、「リフ」出来たかなぁ?

ikukoさんのお花が、癒されます。
うちの方も、田んぼに畑&沼と・・・あります。

本当に、お利口に「MyBed」に、
入っているりっcですねw
2007.06.06 12:49 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says...""
こんにちは。
お花が、きちんと育ててもらっていて幸せって
言っている気がします。
みんなとてもきれい☆
 田んぼは、もう田植えをしているのね。
夕日がとてもきれい。
蛙の大合唱が聞こえてきそうです。
2007.06.06 17:44 | URL | #- [edit]
ikuko says..."モコモコママさんへ"
こんばんは~
夕陽を始めて撮れました(笑)
なかなか良い機会がなかったのですが、散歩中に余り綺麗だったので、運良く携帯を持ってたので、それでパチリです。

お花の手入れも大変ですが、綺麗に咲いてくれると嬉しいですよ~
リッちゃんの洋服、此れとお手も似合うのよ~
ありがとうございます。
病院は検査結果は無事に通過しました。
病気と仲良くお付き合いです(笑)
2007.06.06 18:45 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."sofiaさんへ"
こんばんは~
ありがとうございます。
検査検査で疲れますが、頑張りますね。
お花も元気に咲いてくれてますよ~
ほんと、イチデジだったら凄く綺麗に撮れるでしょうね~
昨日は書店で、イチデジの本をあさってました(笑)
2007.06.06 18:48 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~
ありがとうございます、どうにか今度も検査無事に通過しました。
あらら、あんずさんは低血圧と、貧血・・
そういえば、何時も体調が悪様子が書いてありましたね。お大事にしてね。
病気と上手に、仲良く付き合っていくしかないよね~

リッちゃんはベッドでお疲れ気味です(笑)
2007.06.06 18:52 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんばんは~
お花の手入れは大変ですが、綺麗に咲いてくれると嬉しいですよ~
夕陽が田んぼに写ってるのが凄く綺麗だったので、パチリしました。
蛙の合唱が聞こえますよ!
煩いくらい(笑)
2007.06.06 18:55 | URL | #2XB71Zso [edit]
ナヲ says...""
検査結果が何もなくて良かったですね。
検査って結果が出るまでドキドキでいやなものですね。
たくさんのお花を飾って居るんですね。綺麗です・・・
田んぼに写って居る夕日がこれまた綺麗・・・・
近くに田んぼがないので珍しいです。
リリーちゃんはたくさんお散歩しているから疲れちゃうのかなー
2007.06.06 21:26 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
rats says...""
こんばんは☆
検査結果パス!良かったですね♪
結果何もなければ安心しますよね。
私も採血の後とか、ミョーにきになってしまう方なので、お気持ちはよーく分かります!
ikukoさんのお家のお花たちは、いつ見させて頂いても綺麗に手入れされてて、素敵ですね~!
次は、どんなお花たちだろう~?
楽しみです!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

夕陽の写真も・・すごく素敵!
田んぼに映ってる夕陽・・癒されますね!
リリーちゃん、お疲れなの?
たくさん、遊んでちょっとおネムかな?
o(*^▽^*)oあはっ♪
2007.06.06 23:15 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
おはようございます~
ありがとうございます、どうにか、結果は無事通過しました。そうなんですよ分るまでがドキドキです。

お花は手当たり次第に買ってきたものを、鉢植えにしたり、裏の花壇に植えたりしています。
たいした物はないけど・・・(笑)

夕陽は綺麗でしょう~
家の周りは田んぼばかりです(笑)

リリーもこれから暑くなると、朝の散歩も疲れるみたいです。(^_^;)
2007.06.07 11:21 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
おはようございます~
ありがとうございます、どうにか無事通過しました。
結果が分るまでなんだか嫌~な気分になるんですよね。
ratsさんもやっぱり気にされる方なんですね。
考えすぎかもしれませんが、悪い方にばかり考えてしまいますよね~

お花は何時も心和ませてくれます、手入れが行き届いてないので(^_^;)
余り良い物はないですが・・・(苦笑)
夕陽は綺麗でしょう~

リリーもこれからは暑くなると朝の散歩も疲れるみたいです。
2007.06.07 11:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
貴公子ママ says..."良かったです"
血液検査パス良かったです。
2007.06.07 22:54 | URL | #lICd2zaU [edit]
ikuko says..."貴公子ママさんへ"
ありがとうございます~
結果が出るまで、何時もドキドキです。
病気と仲良くお付き合いしていきましょう~って、プラス思考で行きます(^_-)-☆
2007.06.08 10:55 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
