リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

モデルと注射でリッちゃん参った!

今日も良いお天気です。

こんな時には一杯することあるのに・・・

ボケッっとして過ごしてる・・いけないなぁ~

昨日の疲れかもね。

昨日は妹達とウインドウショッピングそして食事

あれあれと言う間に時間が経って・・・疲れた~


リッちゃんはその間お留守番してたでしゅよ~(偉い!)

夕方の散歩で、モデルさせられた~

皆にかわいいねぇ~って言われたよ~エヘヘヘ
P1030190-1.jpg

P1030188-1.jpg

家に帰って、リッちゃん専用の椅子の上で、
ママからのおやつ待ってましゅ。

isu.jpg

やれやれ、今日も一日が終わるねぇ~ママしゃん

ところが、ところがでしゅよ、

リッちゃんの嫌いな注射におじちゃんが・・・

リッちゃんのおじちゃんね、獣医さんなの。
狂犬病の注射に来てくれたんでしゅが・・・

怖くて逃げまくったんでしゅ

ママに捕まえられて、チクッ・・あっいたたた~

痛いなぁもう~

でも、おじちゃんは凄く優しいんだよ~

時々痛いことするけど、だいしゅき!


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 22 comments 

-22 Comments

まりあちゃも says...""
こんにちは。
リリーちゃん、淡くて優しい色が似合いますね。
かわいい☆
でも、モデルはちょっぴりツラかったかな?
おじ様は、獣医さんなんですね。
会場に行かなくてすむんですね。
予防注射のアルバイトしたことがありますが、
もう大変ですもの~。(;´д`)
それでも逃げ回って大変でしたね。
でもこれで病気は大丈夫!
・・・・あ!るちあも病院に連れて行かなくちゃ☆
2007.06.03 18:25 | URL | #- [edit]
貴公子ママ says...""
このお洋服、りっちゃんとっても可愛い♪♪
りっちゃんのいるところあるのね。そこも可愛くていいなあ。
りっちゃん、御注射嫌いなの??
ダメじゃない、貴公子ママも嫌いよ、痛いもんねe-319アハハ。

おじちゃんが獣医さんでよかった良くない???
良かった。。。♪♪
2007.06.03 18:48 | URL | #lICd2zaU [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんばんは~
リリーはピンク系が似合うと思ってたのですが、黒っぽいのも似合いそう~
モデルは・・アハッハ疲れたみたいね。

弟が獣医ですので、注射なんかは家まで来てくれますので、大助かりです。
予防注射のアルバイトされてたんですね。
会場は大変でしょう?
吠えたり、逃げたりで(笑)

あらら、るちあちゃんは病院へ行くのは、どこか悪いの?
それともワクチンの注射かなぁ?
2007.06.03 19:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."貴公子ママさんへ"
こんばんは~
リッちゃんは、モデルでお疲れ(笑)
そうなんですよ、注射が嫌い!
弟が獣医ですので、家まで注射に来てくれるんです。
大助かりです。
会場じゃきっと、リリーは逃げまくるか、吠えまくるか(笑)
2007.06.03 19:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
あんず says...""
こんばんわ。

りっc、とても可愛いですw
りっc席に座っている時のお眼が・・・

獣医さんの弟さんがいるなんて、
なんて、心強い味方だわ・・・

良かったね!りっc・・・
優しいおじcが、いて!
2007.06.03 19:51 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
りっちゃんモデルさん可愛いわぁ~
レディ~ちゃんだわ。
おじさんが獣医さんだなんて良いなぁ、心強いなぁ~
ママしゃんは昨日のお出かけの疲れが出てきたのかな。
これから暑くなるとお出かけはおばさんもいやだなぁ~
2007.06.03 19:59 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~
リッちゃんは自分の席があるのよ(笑)
テーブルでご飯のとき、ちゃんと自分の席に上がって待ってます。
そうね~弟が獣医だから安心してるんだけど、肝心な時に留守だったり(^_^;)
2007.06.03 20:06 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
昨日の疲れか、今日は何にもしたくない(^_^;)
これからつくなると尚嫌ですね~
病院通いが苦になります(笑)

リッちゃんはモデルで疲れたみたい(笑)

弟が獣医だから安心してるんですが、いざと言う時に留守だったりで、良いことばかりないですよ(苦笑)
2007.06.03 20:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
rats says...""
こんばんは☆
おっ!リリーちゃん、素敵でしゅよー♪
可愛い~♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
モデルさん、お疲れ様♪
お注射も、偉かったね。
リリーちゃんの指定席で、おやつ待ってるの?
(*^m^*) ムフッ可愛いお顔、たまりません~!!

2007.06.03 20:36 | URL | #- [edit]
モコモコママ says...""
リリーちゃん、ワンピぴったりだって良かったv-218
すごく似合ってるよv-221
ホントのモデル犬みたいだわv-10
2007.06.03 22:17 | URL | #uAFfIVDc [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんにちは~
リッちゃんは元気にお散歩して、モデルも頑張ってるよ~
注射も済んだし、やれやれです。
今日は私が病院でしたので、お留守番お利口にしていましたよ。
自分の居場所が安心しておられるみたいです。
表情も穏やかでしょう~
2007.06.04 12:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."モコモコママさんへ"
こんにちは~
何時も可愛い洋服ありがとうございます。
ピッタリでしょう?
可愛いのよね~
本当のモデル犬になれば良いけどね(笑)
2007.06.04 12:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆
お!りりーちゃんえらいぞ~
お注射痛いよねぇ~(TДT)よくがんばりました!
我が家の羅琉も先日ワンクチンに行ってきましたよ~
病院に連れて行く途中からにゃーにゃーわめきっ放し!(笑)
ロイも今週ワンクチンがあるんですが・・・
これまた、大騒ぎの予感・・・(--;)
2007.06.04 12:55 | URL | #- [edit]
もも母 says..."可愛いドレスですね"
フリフリのピンク(*^_^*)
シーズーは何を着ても似合いますね
我が家のドタバタ犬に着せても可愛いかしら(*^_^*)

今日は爽やかなお天気でお散歩日和です
お洗濯も午前中で乾きました
こんな日が続くと良いですね~・・・・・

狂犬病の予防注射
こちらは巡回してくるんですが4月でした
2007.06.04 13:22 | URL | #mQop/nM. [edit]
kei says...""
注射がんばったんだね!
偉い偉い!!
今日は万太郎の狂犬病いって
登録してきました(*v.v)
2007.06.04 17:44 | URL | #- [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~
何時も拍手にポチッとありがとうございます。
コメントまでつけてもらって嬉しいです(^_-)-☆
そうそう、ワクチンもあるんですよね、羅琉ちゃんは済んだのですか・・・
今度はロイちゃんですね。
アハッハなんだか騒動がありそう(笑)
2007.06.04 18:21 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."もも母さんへ"
こんばんは~
5ワンちゃん達も洋服似合うと思いますよ~
きっとお揃いだったら、皆が振り向くんじゃないの。
可愛いですよ~

狂犬病は5月なんですが、会場では大騒動になりそうで・・・家に来てくれるので大助かりです。

あ~コロンの件ありがとうございます。
お店で選ばないと匂いが分りませんよね~
今度行った時にでも、みてきます。
2007.06.04 18:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."keiさんへ"
こんばんは~
そうでしたね、万太郎ちゃんは初めてだもんね。
登録からしないと(笑)

リリーは注射が嫌い逃げ回って困りました。
抱っこして注射してもらうんですよ。
何処のワンちゃんもそうかなぁ?
2007.06.04 18:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
sofia says...""
(*'▽'*)わぁ♪似合ってりゅじょ~リッちゃん♪
モコモコママの所のお洋服でつね~
リッちゃんもがんばってモデルさんしたんだね(*^-゚)v ♪
ほんとお目目も大っきくて可愛いお顔してまつね~(o^^o)ふふっ♪
2007.06.05 00:06 | URL | #tHX44QXM [edit]
あんじゅ~ says...""
うゎ~~かわいい
注射で逃げるって想像がつきますよ
ヾ(´囗`。)ノ
うちの病院に連れて行くだけで逃げます
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
2007.06.05 11:53 | URL | #- [edit]
ikuko says..."sofiaさんへ"
こんばんは~
そうなんですよ、モコモコママさんから買ったんです。可愛かったので、ついついまとめ買いです。(笑)
モデル疲れたみたい(笑)
似合ってますか?
ありがとうございます。
2007.06.05 18:52 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんじゅさんへ"
こんばんは~
可愛い洋服だと目がなくてまとめ買いです(笑)

そうそう、注射では逃げまくりますよ(爆)
ZOOちゃんは病院へ行くだけで逃げるの?
アハハハ可愛いなぁ~

それに家のブログリンクしてくださってありがとうございます。こちらのもリンクさせてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。
2007.06.05 18:56 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
