リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

リリーの洋服まとめ買い!

今日はまた、寒いよ~
冬物を出してきてる始末です。
リリーも寒くて震えてるので、毛布掛けて・・・
明日は暖かくなれば良いなぁ~
今日は久しぶりに
リリーの洋服買ったので、お披露目です。
この可愛い洋服はお友達のモコモコママさんからまとめ買い!
素敵なのが一杯で迷ったんですが、一応オーダーで注文しました。
ワンピーばかり三枚も買って・・・
モコモコママさんにリンク貼ってあるので、覗いてみてね。
wanpi1.jpg

wanpi2.jpg

wanpi3.jpg

リッちゃんの着てる2枚ははモコモコママさんのご好意で
いただきました。

モコモコママしゃん、ありがとうでしゅ~
P1030183.jpg


P1030186.jpg


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 25 comments 

-25 Comments

アロマッチ says..."素直な犬"
リリーちゃんのお洋服かわいいですね
猫は洋服を着ているところは見た事ないです。
りりーちゃん素直にきているので、張り合いがありますね、
2007.06.01 19:16 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
こんばんは~
あらぁ~りっちゃん可愛いわ、素敵ね。
良く似合ってる~
幸せだなぁ~
今日はガンについての記事を書きました、ちゃんと記録しょうと思いました、またのぞいてみてねぇ~
2007.06.01 19:43 | URL | #- [edit]
ikuko says..."アロマッチさんへ"
こんばんは~
リリーの洋服は着せると可愛いので、ついつい買ってしまって(笑)
そうですね、ネコちゃんは着たの見たことないなぁ~
あ~そういえばお友達の家のネコちゃん着ていましたよ。
可愛かったですよ~
2007.06.01 20:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
親ばかならぬ犬馬鹿です・・
こんなに買ってもまだ欲しい(笑)
癌について記録したんですね、今からお邪魔に上がるね。
2007.06.01 20:12 | URL | #2XB71Zso [edit]
rimi says...""
こんばんは!
そちらも寒いですか?
北海道も今日はまた寒かった・・・
まだ長袖は手放せません(6月なのに~

わぁ~♡
リリーちゃん、洋服可愛い~♡
ワタシ好み~(笑
モコモコママさんのところへ覗きに行って来ま~す(笑
2007.06.01 20:15 | URL | #X/aoCwEI [edit]
チビタママ says...""
可愛いですねー、お洋服!
もちろんリッちゃんもよー。
これを着たリッちゃんはもっともっと
可愛くなりそうですねー!
2007.06.01 20:46 | URL | #- [edit]
モコモコママ says...""
リリーちゃん、キャミワンピぴったりでしたかv-362
また3枚のワンピ着せておさしんアップしてね。v-411
楽しみで~す。v-341
リリーちゃんってシーズーにしては小ぶりで可愛いよねv-344
でぶっちょのモコ&マリン見てたら羨ましいわ~v-401
今日また新しい記事投稿しましたよv-221
また覗いてみてね。
2007.06.01 20:58 | URL | #- [edit]
みゆ says..."可愛い♪"
こんばんわ~♪
いやぁ~んv-2383枚とも可愛い♪
やっぱり女の仔いいなぁ~
いちご物って、ホント可愛いですねぇ?
私も、フリフリの着せてみた~い

2007.06.02 00:04 | URL | #- [edit]
隆奏 says..."可愛いね!"
ikukoさん、こんばんは!
ご無沙汰してしまってすみません・・!!
リリーちゃんのお洋服、とっても可愛いですね!
特にイチゴのピンクのワンピがツボー!!
是非、リリーちゃんが着ている姿を見せてくださいね!

お洋服って、ついつい買ってしまいますよね・・。
ろくに着ないのとかも買ってしまうし・・。
普段着を買えばいいのに、つい、お出かけ用のを
買ってしまったり・・。
ワンコの服となると、制御が利かなくなるし・・。
洋服もどんどんたまる一方ですよ・・(^ ^;)
2007.06.02 00:04 | URL | #vF6dOJDI [edit]
kei says...""
おはよぅです♪

女の子らしいお洋服が沢山!!かわいいですね♪
うちは、、スカジャンだのアーミーだの・・
ジーパンだの。。。華やかさとは程遠い(泣
もうこのコ達のお洋服収納に困ってます。。。
2007.06.02 08:15 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says...""
あら~かわいい!!
うちのモモ(人間)にも着せたいわあ☆
ぜひぜひ着たところをUPして下さいね!
2007.06.02 10:44 | URL | #- [edit]
BlogPetのココ says..."きのうは洋服へ注"
きのうは洋服へ注文するつもりだった。
2007.06.02 12:21 | URL | #- [edit]
ikuko says..."rimiさんへ"
こんばんは~
本当に、何時までも寒いですね~
北海道は特に寒いんじゃないですか?
今日はこちらは暑いくらいになりました。

リリーの洋服、可愛かったので、まとめ買い(笑)
親ばかですよ(^_^;)
2007.06.02 18:48 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."チビタママさんへ"
こんばんは~
洋服にばかりお金掛けてます(^_^;)
可愛いと、ついつい買ってしまって・・・
今度着せた写真UPしますね。
2007.06.02 18:49 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."モコモコママさんへ"
こんばんは~
ありがとうございました。
ピッタリでしたよ~
今度着せた写真またUPしますね。

リリーはちょっと小降りですから、標準で間に合う(笑)

新しい記事また見に行きますね(^_-)-☆
2007.06.02 18:52 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."みゆさんへ"
こんばんは~
可愛い洋服見ると、すぐに買ってしまって・・親ばかも良いとこです(^_^;)

ふうたくんもフリフリ着たら似合うかもよ。
紺か、黒のでフリフリ着せてみたらどうですか?
きっと可愛いと思うけど(^_-)-☆
2007.06.02 18:55 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."隆奏さんへ"
こんばんは~
こちらこそご無沙汰しててごめんなさいね。

可愛い洋服見るとついつい買ってしまいますよね~
隆奏さんのところのワンちゃん達は綺麗だし、モデルもされてるから、なおの事買いたくなるとおおもいます。
そうそう、普段着を買えば良いのに、お出かけ用ですからね、着てないのもあり・・です(笑)
2007.06.02 18:59 | URL | #2XB71Zso [edit]
GLOOM says...""
こんばんわ☆
まぁ!まぁ!!
かわいいワンピースですね~(^^)
リボンにフリフリにイチゴ!
女の子らしいね~
よかったね!リリーちゃん!(〃▽〃)
2007.06.02 19:00 | URL | #- [edit]
ikuko says..."keiさんへ"
こんばんは~
本当に、可愛いのはついつい買ってしまって・・・(^_^;)
華やかさがないけど、着せてみれば可愛いでしょう?
ほんと、洋服ばかりが溜まって、おく所がないです(笑)
2007.06.02 19:02 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんばんは~
可愛いと、ついつい買ってしまうんですよ~
ほんと、飾っておけば、ワン子用か人間様にか分らないくらいです。
モモちゃんはとっても可愛いから、こんなキャミソール、もちろん人間用ですが、良く似合うと思いますよ~
2007.06.02 19:05 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~
可愛い洋服に目がないので、ついつい買ってしまって・・困った親馬鹿ですよ~
でも、ほんとフリフリが可愛いでしょう~(^_-)-☆
今まで持ってなかったから・・・
2007.06.02 19:08 | URL | #2XB71Zso [edit]
rats says...""
可愛いお洋服!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
リリーちゃん、ファッションショーやってね♪
楽しみにしてまーす!
o(*^▽^*)oあはっ♪
2007.06.02 23:50 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
おはようございます~
そうなんですよ~可愛かったので、ついついまとめ買いしてしまいました。
今度ファッションショー開かないとね・・(笑)
2007.06.03 10:54 | URL | #2XB71Zso [edit]
ナヲ says...""
今晩はー
リリちゃん可愛いお洋服をたくさん買って貰ったのね。
いいねーうちのミルキーはお洋服は少ないのよー
優しいママでリリーちゃん幸せね。
どれもこれもとても似合いそう・・・
2007.06.03 19:36 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんばんは~
親ばかか、犬馬鹿か知りませんが、本当に馬鹿みたいでしょう~
洋服可愛いのがあるとついつい買ってしまって。
リッちゃんは何にも分らないのにね(笑)
喜んでくれるなら、張り合いがあるんですが、何しろワンコだから・・アハッハ
2007.06.03 19:43 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
