リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

楽しかった一日!

今日は18度寒いですよ~
雨も降って時々雷が・・・・

朝早くに散歩に行ったのですが、途中で雨!

リッちゃん!雨だよ~

すぐひっくり返って家路に走ったリッちゃん。

今は外を眺めて、詰まらなさそうに・・・

そして時々雷に怖がって・・大した雷じゃないのですが、

ワンちゃんは耳が良いからどんな小さな音でもキャッチ!

それでは、今日は火曜日にお天気の良い日に

思いがけず楽しんできた話を書こうかなぁ~

金沢にいる姪っ子(主人側)から電話。
「叔母ちゃん元気があるなら、何処かへ連れて行ってあげようか?」って、
「エッ・・ウ~ン元気だよ~でも、金沢から出てくるのが大変だし・・」
「ううん、大丈夫だから、何処かへ行って来ようよ~」と、
言うわけで、わざわざ金沢から来てくれたのですから、

感謝ですよね~ありがたいですよね~


高速で1時間は掛かるのに・・・

それからお弁当を買って、わが八尾町で一番良いところ、
「城が山公園」へ・・レッツゴー!
リッちゃんも連れて行けるところと言うことで、

ここに決めた!

その時の写真だよ~
写真は拙いけど、綺麗な所ですよ~

見晴らしが良いので、緑が沢山!

マイナスイオン一杯吸ってきました

P1030180.jpg


リッちゃんここはじめて、綺麗でしゅねぇ~

でも、まぶしいでしゅ~

P1030174.jpg

あ~眠くなってきましたでしゅよ~
P1030175.jpg

そろそろ探検始めましゅかな
P1030179.jpg

お~~綺麗でしゅ~

でもちょっと、ちゅかれましたでしゅ。

P1030181.jpg


Category : ペットと自然
Posted by ikuko on  | 18 comments 

-18 Comments

ガーシュウィン says..."こちらにお邪魔^^"
こんにちは、今日はこちらにお邪魔します。

ikukoさん  その姪っ子さんと、そのマイナスイオン、こちらに 送ってください。^^

なんだか年を重ねる毎に そんな事に感動してしまう、  
そんな ikuko-gershwinです。こ・ち・ら^^

2007.05.31 16:07 | URL | #qgmWZX.. [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
こんにちは~
綺麗な所にお出かけ良かったですね、リッちゃんも一緒で安心~
りっちゃんはあちらこちら見て楽しめたのかな、車でお出かけは良いわ、めい御さん優しいなぁ。
ikukoさんこちらはいいお天気ですよ、そちらは雷がなったの、りっちゃんは怖いよねぇ。
2007.05.31 17:20 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ガーシュウィンさんへ"
こんにちは~
ここまで来てくださって嬉しいです、ありがとうございます。
本当に、姪っ子には感謝しています。
嬉しかったですよ~
マイナスイオンでリフレッシュしてきました。
ほんと、贈れる物なら贈ってあげたいなぁ~(笑)
2007.05.31 17:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
そちらはお天気が良いの?
こちらは雨で寒いですよ~
雷でリッちゃんはちょっとおどおどしていましたが今はもう元気よ~

本当に、姪っ子には感謝してるのよ。
金沢から出てくるのは大変だしね~
お陰で楽しい一時を過ごさせてもらいました。
リッちゃんもノーリードで散歩できたし・・・良かったです(^_-)-☆
2007.05.31 17:26 | URL | #2XB71Zso [edit]
貴公子ママ says..."こんばんわ"
りっちゃんもラッキーだっだね♪
マイナスイオンはいいですよね。。
私も大好き!!

雷は貴公子もシャネルも嫌いかも。この間雷がなっている最中に私が外出から戻って来るとそういう時のは貴公子はニコニコしてるんです。たぶん安心してなのかなあなんて思っています。その前雷のときは、テーブルの下にもぐってた時ありましたから。。。
2007.05.31 17:30 | URL | #SFo5/nok [edit]
ikuko says..."貴公子ママさんへ"
こんばんは~
マイナスイオンは最高に気分が良いですね~
気分もリフレッシュしてきました。

雷は怖いみたいよ~
リリーはテーブルの下に入ったり、私の傍から離れないで、トイレにまで着いてきますよ~(笑)
留守にしてるときが一番心配よね。
貴公子ちゃんが安心したのでしょうね~ニコニコしてる貴公子ちゃん、怖かったのよね。
2007.05.31 18:47 | URL | #2XB71Zso [edit]
あんず says...""
こんばんは。

先ほどは、「カード」ありがとうございました。
とても、気持ちが良さそうですね。
「マイナスイオン」いっぱいですね。
りっcも、気持ちよさそう・・・

雷、酷いですね・・・
りっcも、可愛そう。
こちらは、雨だけでした。

夕方に帰ってきたおねぇcに、
久しぶりに、散歩へ行ってもらいました。
2007.05.31 19:43 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
素敵な所に行って来たんですね。
緑の中でゆっくり食べるお弁当は美味しかったでしょうね。リリーちゃんも一緒に行けて良かったね。
始めていった所で疲れちゃったかなー
2007.05.31 20:06 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
sofia says...""
やさしい姪っ子さんのはからいで素敵な場所にお出かけしたんですね~♪
木漏れ日がいっぱいでとってもいい感じでつ♪
リッちゃんもマイナスイオンたくさん浴びて雷さんの恐怖も忘れてリフレッシュ出来たでつね~(*’ー’*)♪
2007.06.01 00:45 | URL | #tHX44QXM [edit]
kei says...""
おはようです~!!
マイナスイオン私にもくださいっ!!(笑)
綺麗なところへお散歩いいですね!!
楽しめましたかっ??(*v.v)
2007.06.01 09:05 | URL | #- [edit]
tama says...""
良い姪っ子さんですね~!リッちゃんも気持ちよさそうで、よかった^^
2007.06.01 12:58 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~
マイナスイオンで気分も良好です。
さくらちゃんはおねえちゃんと散歩に行ってきたのねぇ~
良かったです。雨も降ってるし、憂鬱な日が続くので散歩も晴れ間を見て・・ですね。
2007.06.01 14:50 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんにちは~
楽しい日でした。
リッちゃんも久しぶりに遠出したので、疲れたみたいです(^_^;)
青空の下でお弁当美味しかった!!(^_-)-☆
2007.06.01 14:51 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."sofiaさんへ"
こんにちは~
本当に優しい姪っ子です。感謝してるんですよ~
木漏れ日の気持の良いところでしたよ。

雷だけは怖い!!!(笑)
2007.06.01 14:53 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."keiさんへ"
こんにちは~
お体は大丈夫ですか?
マイナスイオン送りたいなぁ~(笑)
楽しんできましたよ~
お弁当も美味しかった!!!
2007.06.01 14:55 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."tamaさんへ"
こんにちは~
楽しい日でしたよ~
優しい姪っ子のお陰です。
お弁当も美味しかったです!!!(^_-)-☆
2007.06.01 14:56 | URL | #2XB71Zso [edit]
rats says...""
良かったですね~♪
素敵な姪っ子さん、楽しかった事ですよね!
ikukoさんも、リリーちゃんも♪
リリーちゃん、めちゃくちゃ気持ち良さそう~!
キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ
2007.06.01 17:13 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~
本当に優しい姪っ子なんで、楽しい日を過ごせました。
リリーも久しぶりの遠出で楽しんだみたいよ~
気持ち良さそう~でしょう(笑)
2007.06.01 18:22 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
