リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

朝早くは気持ちが良いでしゅよ~

今日は爽やか!風があるので、ちょっと寒いかなぁ~

散歩は何時も6時半ごろ、

涼しくて良いもんねぇ~

リッちゃんもご機嫌よ!!
Ca350003.jpg

こんな時間はだ~れも散歩してないでしゅね~

ママしゃん!もう少し遅く散歩したら

お友達に会えるでしゅよ~


でもねぇ~

余り遅い時間になると暑くってリッちゃんは嫌でしょう?


そうでしゅ、そうでしゅ、早くて正解でしゅ!!

綺麗なお花もママしゃんはパチリしてましゅよ。
Ca350004.jpg

綺麗でしゅ~~

リッちゃんみたい?・・・アッそうでしゅか。

リッちゃんはぶしゃいくでしゅか・・・いい~~~だ!!

帰って不貞寝のリッちゃんでしゅ。

ママにぶしゃいくと言われて、リッちゃんご立腹!

P1030171.jpg


Category : ペットと自然
Posted by ikuko on  | 36 comments 

-36 Comments

あんず says...""
こんにちわ。

今日は、風が冷たいですね。

道に咲くお花も綺麗だし、
りっcもかわいいですぅ。

りっc、ちゃんと、ベットに寝るんですね。
お利口さん。

この頃、さくらは、わがままっ子になっています(-_-;)
2007.05.28 16:34 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says...""
朝は気持ちいいですよね☆
そして空気がきれい!
朝日って本当に素敵です。
お花も嬉しそうに咲いていますね。
リリーちゃんも嬉しそう!
 そしてちゃんとお布団をかぶっているリリーちゃん
かわいいよ☆
(^ー^* )フフ♪
2007.05.28 16:48 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~
朝の散歩は気持ちが良いですよ~
そうそう、今日は少し風が冷たいです。
爽やかですね~

道端のお花はとっても綺麗です。
リッちゃんは何時もベッドで寝てますよ。
暑くなると、涼しい所へ移動です(笑)
2007.05.28 17:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんにちは~
ほんと、朝は気持ちが良いですよね~
今の季節が一番良いかも(^_-)-☆
ほんと、お花も嬉しそう~
まりあちゃもさんは表現が上手いですね~
嬉しそう~~~って、なかなか出てきませんよ!

リッちゃんは何時も散歩から帰ると疲れてベッドへ・・
暑くなれば涼しい所へ移動です(笑)
2007.05.28 17:21 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~りっちゃん
こんにちは~
今日は爽やかでしたね、お散歩行けて良かったわ。
毎日お散歩に行ける事は可愛いお花や朝陽に夕陽に出会えて素敵な時間が持てますね。
このお花も可愛いなぁ~
りっちゃん~元気でいいなぁ、ぶちゃいく違うよ、可愛いよねぇ。
シマ子がずっと寝てますよ~
ブチ子はまたはたかれました、イケズやわ、シマ子って。
2007.05.28 17:49 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
アハッハシマ子ちゃんは、ブチ子ちゃんを叩いたんですか?(笑)
相当笑っちゃいましたよ(爆)

朝の散歩は最高です。
今朝は気持ちが良かったですよ~
これからは舞い朝早くに散歩だね(^_-)-☆
途中で見つけたお花も綺麗でしょう~
2007.05.28 18:26 | URL | #2XB71Zso [edit]
rats says...""
こんばんは☆
朝のお散歩、楽しかったでしょ?
リリーちゃん♪

綺麗なお花ですね♪
いつもikukoさんのお花の写真に、癒されてます♪

2007.05.28 19:58 | URL | #- [edit]
けいです says...""
我が家も昨日からポンの散歩は2時間早く6時になりました。でも私は布団の中。夫が散歩の係りです。
りりーちゃんがブサイクなら、ポンはなんでしょうねー
ポンは汚れてきたほうが、可愛く見えます。
2007.05.28 20:05 | URL | #EJqTsdaw [edit]
みゆ says..."涼しかったですよね?"
こんばんわ~♪ikukoさん。リリーちゃん。
リリーちゃん、お散歩時間が早いんですね~
私は、まだ寝ている時間です。

今日は天気は良かったんですが、涼しかったですよね?
これからは、お散歩時間に悩みそうです。
朝早くは行けそうにないし...
夕方になると、虫に刺されそうだし...( 私、刺されやすいんです


2007.05.28 20:49 | URL | #- [edit]
貴公子ママ says...""
これからますます日中のお散歩は出来なくなりますよね~~。

コンクリートだと足もやけどしてしまいそうだし。
昨日おさんぽ中お写真撮るため貴公子にお座りを言ったらコンクリートの上だったので暑くて直ぐお尻を持ち上げてましたよ。

リッちゃん可愛いでシュよ。お花綺麗なんていうお花??かな???

いっつもぬいぐるみさんと一緒におねんねするのかなあ??いいなあ!
2007.05.28 22:17 | URL | #SFo5/nok [edit]
モモママ says...""
今日はお邪魔しました。
家に帰ってきてからもなんかショックな気持ちになってかわいそうな気持ちになってしまって。
でもがんばります。
また会いましょうね。
今日は、リリーちゃんに会えなくて寂しかったわ。
2007.05.28 23:21 | URL | #- [edit]
DON&BOND says...""
ikukoさん、リリーチャン、こんばんわ。ドンとボンドだよ。
今日はドンのところも涼しかったi-179けど、最近、ずっと夏のような暑さi-237が続いて、朝7時ごろには散歩に出ないとねi-201 ドンもボンドも朝寝坊なので、つらいですよi-240
お!だれがぶしゃいくだってi-180 こんなに可愛いリリーチャンをi-175
リリーチャン、ドンがikukoさんを怒っておきますよi-191 あれ!おぉぉ~i-199 なんと、リリーチャンの持ってる牛さんのぬいぐるみ、ボンドも持ってるよ! おそろいだねi-185i-185 
2007.05.29 01:15 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
rimi says...""
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
リリーちゃんご機嫌な散歩だね(*^▽^*)
あぁ~!うちにも牛さんあるわ~!ひめにはパンダを誕生日プレゼントでっす(笑
素敵なBirthdayカードありがとうございました♪
リリーちゃんも元気で長生きしてね(*^。^*)
2007.05.29 01:44 | URL | #X/aoCwEI [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆
まぁ!ぶちゃいくだなんて!
ひどいママですね~(笑)
りりーちゃんはとってもとっても可愛いよ~ん
2007.05.29 14:45 | URL | #- [edit]
bibi says..."月曜日は涼しかったですね"
朝の散歩、いつも早いのですね。
まだ朝晩は寒いですよね。
リリーちゃん涼しいうちにお散歩出来ていいね。

いつもリボンつけて可愛いですね。
うちの子もリボンさせてくれるといいのに。。。


2007.05.29 15:03 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんにちは~
朝の涼しいうちに散歩は気持ちが良いですよ~

お花は何時見ても癒されますね。
癒されてくださいましたか?
ありがとうございます(^_-)-☆
2007.05.29 16:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."けいですさんへ"
こんにちは~
本当に朝早く散歩するようになりましたね~
あららご主人様の役ですか(笑)
ポンちゃんは汚れた方が可愛い?
今度写真見せてね。
何時もポンちゃんは真っ白で綺麗だから、汚れたポンちゃんみたいわ(笑)
2007.05.29 16:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."みゆさんへ"
こんにちは~
本当に、これから涼しいうちに散歩ですから、朝早いですよ~
夜は遅くに・・・です。
虫さされも嫌ですね~
虫除けの軟膏を塗っていかないと・・(笑)
2007.05.29 17:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."貴公子ママさんへ"
こんにちは~
本当にコンクリートの照りつけは暑いですよね~
ワンちゃん達も嫌だろうなぁ~って、朝は早くに夜は遅くにですね~
貴公子ちゃんは・・アハッハ
お座りしたら暑かったのね、可愛いなぁ~

お花の名前は知らないので・・・(^_^;)
道端のお花は知らないお花ばかりですよ~

そうそう、リリーはお寝んねするときは何かおもちゃを傍において寝てますね。
おもちゃを咥えてベッドに入るときが多いですよ~
2007.05.29 17:23 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."モモママさんへ"
こんにちは~
こちらこそ車を使わせてしまって、ごめんね。
ありがとうございました。

私も、夕べはモモちゃんのこと考えて、可哀想~でたまりませんでした。
でもモモママさんも頑張って、治してあげようね~
手術してしまえば、大丈夫よ!
転移してない事祈ってます。
2007.05.29 17:26 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."DON&BONDさんへ"
こんにちは~
ほんと風が冷たい時がありますよね~涼しくて良いけど・・・

これから暑くなるので散歩は早いですよ~
6時半ごろのは行かないとすぐ暑くなるわね。
リッちゃんは可愛い時とぶしゃいくな時と極端に違うので、本当にブサイクな時があるのよ(^_^;)

お~~ボンドちゃんもこのぬいぐるみ持ってるんだ~
お揃いだね~
このぬいぐるみ結構気に入ってるみたい(^_-)-☆
2007.05.29 17:31 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."rimiさんへ"
こんにちは~
ヒメちゃんの誕生日おめでとうございます。
何時もつまらぬカードでゴメンネ、
でも、何かお祝いの印がしたくて・・・(^_-)-☆
パンダちゃんの贈り物があるんだ~良いなぁ~
あららヒメちゃんも牛さん持ってるんだね(笑)
2007.05.29 17:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんにちは~
本当にブサイクなんだから・・・でも、可愛い時もあるから・・アハッハ
可愛いと言ってもらうとうれしいですねぇ~。ありがとうございます。
2007.05.29 17:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~
散歩はこの頃早くなりましたよ~
7時ごろはもう暑くなる感じです(^_^;)
朝は元気に起きれるけど、夜は弱い・・アハッハ

リボンはトリミングの時だけですよ(笑)
3ワンちゃんは付けたがらないの?
うざくらしいのかもね。
2007.05.29 17:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
モコモコママ says...""
今日発送しましたよ~
到着まで今しばらくお待ち下さいねv-392
リリーちゃんもはぐはぐメリーちゃんのファンなんだ~
うちも持ってるよんv-363
2007.05.29 20:51 | URL | #- [edit]
HANA says...""
こんばんは♪

朝のお散歩はいいですねー!!
気持ちいいもんね、リリーちゃん♪

お昼寝のリリーちゃん、かわいいよー(〃∇〃)
2007.05.29 22:19 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
peace says...""
ikukoさん、おひさしぶりです。

今日はこちらも涼しかったです。
暑さが苦手なワンちゃんたちにはちょうど過ごしやすい気温だったようですね。
リリーちゃん、ママに「ぶしゃいく」と言われてしまったのね^^;
ママの本心じゃないから、そんなに拗ねないでね(笑)
2007.05.29 23:21 | URL | #- [edit]
やよちゃん says...""
朝早いお散歩って気持ちいいですね。

リリーちゃんも気持ちよさそうですね。
こんなかわいいリリーちゃんのことぶしゃいくなんて言ったらだめだよね、ねぇ、リリーちゃん。(^^)
2007.05.29 23:23 | URL | #- [edit]
ikuko says..."モコモコママさんへ"
おはようございます~
ありがとうございます、楽しみにしてますよ(^_-)-☆

リリーはこのぬいぐるみ大好き!
モコマリンちゃんも持ってるんですね(笑)

このぬいぐるみ持ってるワンちゃん多いよ~
2007.05.30 11:16 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
おはようございます~
ほんとうに、朝の散歩は気持ちが良いですよ~
今朝も早くに行ってきました。

寝てる時は静かで良いですね、起きてると人を見ては吠えるんで煩い(笑)
2007.05.30 11:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
おはようございます~
朝はほんと涼しいですよ~
この涼しさが続けば良いのですが・・・
これからは暑くなるので、散歩も考えてしないとね。

リッちゃんはほんとブサイクな時があるのよ。え~っ?
こんなブサイクだったかなぁ?なんってネ(笑)
2007.05.30 11:21 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."やよちゃんさんへ"
おはようございます~
朝の散歩は涼しくて、とっても気持ちが良いですよ~
今朝も早くに行ってきました。

リッちゃんは本当にブサイクな時があるのよ。
でも可愛い時もある・・アハッハ
2007.05.30 11:23 | URL | #2XB71Zso [edit]
KEI says...""
早朝さんぽは気持ちいい季節だよね。
かぜもきもちいいし!!
わたしもはやく体調なおそ~~。
2007.05.30 16:50 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
朝早いうちの散歩はリリーちゃんの為ですね。涼しいから良いですね。
リリちゃんは可愛いですよ。ママさんもぶしゃいくって
言ってないよ。
ふて寝しているところがまた可愛いね。
2007.05.30 21:55 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
ikuko says..."KEIさんへ"
こんにちは~
ほんと朝は気持の良い散歩が出来ます。

あらら、KEIさん体調が悪いのですか?
気をつけてね~
早く治して下さいね。
2007.05.31 12:08 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんにちは~
朝は本当に気持ちが良いです。
今の季節が一番かもね。

リリーは本当にブサイクな時があるんですよ~
何でこんなにブサイクになった?・・なんてね。
でも可愛い時もあるから・・・(笑)
2007.05.31 12:10 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
