リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

お散歩沢山歩いたでしゅよ~

今日も朝から怪しい空模様でした。

雨が降ってくるかも・・・その前に散歩だ~!

急いでいってきました。沢山歩いたよねぇ~リッちゃん!

何時もママの方が疲れるんでしゅねぇ~

リッちゃんは散歩大しゅき!

今日は初めての道を歩いたんだよ~

一杯お友達の臭いがしたけど・・誰だろうなぁ?

CA350001.jpg


今日は久しぶりにママの生け花を載せま~しゅ!
P1030099.jpg

P1030142.jpg

お花の名前は、・・・う~ん

ちょっと覚えがないです。ゴメンネ。

これからはお花の名前も一緒に書かないとね(笑)


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 24 comments 

-24 Comments

やよちゃん says...""
こんにちは。
こちらも朝は晴れていたのになんだか空が暗くなってきました。雨ふるのかしら…。
お花きれいですね。お部屋にお花を飾ると心が和みますね。
2007.05.19 13:33 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
まぁすてき~綺麗よ、やはり生け花はあるといいですね、和みます。
りっちゃんたくさんお散歩が出来て良かったわ、満足~
ママは疲れましたか、私この間歩きすぎてしばらく痛かったわ。
でも歩くと気持ちが良いけど適度にしないとだめね。



2007.05.19 16:58 | URL | #- [edit]
ikuko says..."やよちゃんさんへ"
こんにちは~
本当に、この頃天候が荒れ模様で嫌になりますね~
今朝も、雨が降る前に散歩ですよ~

お花は何時見ても心和みますねぇ~
2007.05.19 17:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
お花は良いですよね~
なんとなく、心が休まります。

リッちゃんも散歩一杯歩いて、私のほうが疲れました。
あんなに小さいのに、本当に良く歩くのよね(^_^;)
帰って大満足のリッちゃんで~す。
2007.05.19 17:46 | URL | #2XB71Zso [edit]
貴公子ママ says...""
こちら関東も今日は雨と曇りと晴れとまた雷とともに強い雨がやってきましたよ~。
私はうん良い晴れ女なんですよ。!!
ですので、今日も雨を切り抜けました(笑)
((トレーニングジム通いです~~))

一番下の黄色いのはゆりかな???
2007.05.19 19:42 | URL | #lICd2zaU [edit]
HANA says...""
こんばんは♪

リリーちゃん、今日はたくさんお散歩できたんだね!
よかったね~゜+・(о´▽`о)゜+・

生け花!とってもきれい~!!
やっぱりお花はいいなぁ。癒されます♪
2007.05.20 00:54 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
アロマッチ says..."最高"
こんばんは
生け花すばらしいです。
やっぱり、日本風の生け花は最高です。
りりーちゃん元気ですね。
2007.05.20 18:59 | URL | #- [edit]
あんず says..."こんばんわv"
こちらも、昨晩は、「雷」がきました(-_-;)
相変わらず、さくらは、「コタツ」の中へ、
潜っておりました。

ikukoさんの「生け花」は、素敵ですね。
和みます。
お花の名前も、なかなか覚えられないです、私は(^^ゞ
2007.05.20 19:54 | URL | #- [edit]
kei says...""
いけばないいですね~
いつも花器が素敵!
やる暇なくて、買って来て入れるだけ(笑
2007.05.21 07:13 | URL | #- [edit]
rats says...""
おはようございます♪
リリーちゃん、お散歩出来て良かったね!
最近のお天気には、困っちゃうよね~!
(  ̄っ ̄)ムゥ

ikukoさん、生け花素敵ですね♪
一枚目の写真は、緑色の三角?が変わっていますね。
上手な表現が出来ないけど、幾何学模様?みたいで、
私結構・・好きです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
二枚目の写真は、下の方にあるオレンジのお花が、アクセントになってて素敵です!
やっぱり・・ikukoさん、センス良いですね~!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2007.05.21 09:38 | URL | #- [edit]
ikuko says..."貴公子ママさんへ"
こんにちは~
今日は良いお天気になりましたね~
貴公子ママさんは晴れ女なの?
そっか、お出かけの時は雨は止んでくれるんだね(笑)
ジムに通っていたっしゃるんですか・・・いいなぁ~
健康のために、何かしたいけど、私はせいぜいしてもウオーキングぐらいです(苦笑)

そうそう、、したの黄色のお花は百合です(^_-)-☆
2007.05.21 17:07 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
こんにちは~
今日は良いお天気になりましたね。
リリーは今朝も一杯散歩して来ましたよ~
元気そのものです(^_-)-☆

お花は何時見ても癒されますよね~
お稽古の時間だけがゆっくり出来て楽しみです。
2007.05.21 17:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."アロマッチさんへ"
こんにちは~
お久しぶりです、お元気ですか?
リリーは元気ですよ~

お花はやっぱり何時見ても癒されますよね~
お稽古の時間は、少し神妙になって、落ち着きます(笑)
2007.05.21 17:11 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~
雷に弱いワンちゃん達ですから、さくらちゃんも炬燵の中ですか(笑)
リリーもテーブルの下に入りますよ、そして震えてます(^_^;)

生け花は癒されますが、お花の名前が覚えられなくて・・・(^_^;)
2007.05.21 17:29 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."keiさんへ"
こんにちは~

お花は何時も癒されますよね。
お稽古の時間だけは神妙になって・・・
落ち着きますね~
花器も、幾つか持ってますが、お花によって使い分けてます。
2007.05.21 17:32 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんにちは~
今日は良いお天気になりましたね~
ほんと最近は雨や雷でうんざりしていました。

お花は癒されますよね~
三角になってる花材は長い一本に萱みたいなものですが、それを好きなように曲げたりして使うんです。
そのまま長いものを使ってる人もいますよ。
幾何学模様か・・・良いこと言いますね、ratsさん!

黄色の百合がアクセントですね。
花材はお花やさんから持ってきてくださるので、それを使ってます。
お稽古の時間は落ち着きますよ~(^_-)-☆
2007.05.21 17:36 | URL | #2XB71Zso [edit]
もも母 says..."生花(上手)パチパチパチ(*^^)v"
ご無沙汰でごめんなさいね~
GW後に変な風邪を引いて、大変でした
特にお腹に(*^^)v
友人が若くして大腸癌で亡くなったので特に気を病みましたが・・・・・・・・・・
検査の結果(大丈夫でした)
ホッとしました
こんな事が無いと中々腸まで検査しないので、良かったと思っています
:::::::::::
ワンコは始めての場所って好きですね~・・
我が家も雨上がりに歩かない「ベル」の為に、いつもじゃない場所に行きます
そうすると歩くんですね~・・・
りっちゃんはどうですか?
2007.05.21 18:08 | URL | #mQop/nM. [edit]
bibi says..."お散歩楽しいですよね"
先週は不安定なお天気でしたけど、、、
今週はとってもいいお天気で暑いくらいです。
こんな日に仕事だなんて、、、
家にいたらわん達と遊べるのになぁ~って思います。

リリーちゃんはママと一緒でいいね。
2007.05.22 09:57 | URL | #- [edit]
モコモコママ says...""
ikukoさん、こんにちは~
今日はすごく暑くて30℃近くあったんではないかと思います。
さすがにお昼のお散歩は限界v-356
アスファルトが結構焼けてますね。
これからは夕方遅くのお散歩し切り替えです。
いけばな素敵v-10
やっぱり落ち着きますね。
2007.05.22 18:03 | URL | #uAFfIVDc [edit]
ikuko says..."もも母さんへ"
こんにちは~
レスが遅れてごめんなさいね。

あらら、お腹は大丈夫でしたか・・良かったです!
ほんと、今大腸がんも多いそうですから、気をつけてくださいね。
そういう私もだけど(笑)
風邪も治りましたか?

雨上がりでもりりーはどこにでも行きますが、
やっぱり珍しい道を立ち止まって思案しながら、歩いてるみたいですよ(苦笑)
2007.05.23 15:07 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~
本当に変なお天気が続きましたよね~
ここ暫らくお天気は良いみたいですが、明後日はもう下り坂とか・・・(^_^;)

そうですよね、お天気の良いときは家のことすること一杯ですもんね。
お仕事だったんですか・・・
でも、仕事があるって良いことですよ~

リリーは毎日同じ顔みてるからいやになったかもね(笑)
2007.05.23 15:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."モコモコママさんへ"
こんにちは~
昨日はお話できてよかったです。ありがとうございました。
本当に暑くなってくると、朝早く、夜は日が翳ってからの散歩になりますよね。
今日も暑いくらいになりました。

生け花ですが、お花は何時見ても癒されますよね~
2007.05.23 15:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
こんにちは、今日は暑かったわ。
いま、帰って来ましたよ~
そちらのお天気はどうかしら~
コメント貰えて嬉しいわ、心配してたのよ~
今からきよしこの夜の再放送見るの、ソーラン節歌歌うでしょう、あのフリ面白いわ。
オリコンでは2,3位だったのよ、今週はまだ見てないけど。
ジワジワでいいわよねぇ、6月は劇だから忙しくて体の事が心配だなぁ~
2007.05.23 15:42 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
ムームーさん

今日はお出かけだったんですね~お帰りなさい!
こちらも暑いよ~30度ほどあるみたいよ(^^ゞ
心配して下っててありがとうね。
元気ですよ~!


きよしくんの再放送は今日はこちらは入らないのよね。
NHKは相撲でしょう?
BSでも相撲だし・・・

きよしくんは「あばよ」は聞いたけど。
ソーラン節は聞いてないのよ。
楽しみにしてるんだけど、なかなか見れないわ~(^_^;)
2007.05.23 17:13 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
