リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

リッちゃんボサボサ!散歩風景で~す

この頃、PCに振り回されています(^_^;)
疲れる~~~~

今日は大学病院へ検査、これまた一日がかりで、疲れる~(笑)

リリーは昨日からお隣で泊まってます。

今日も、ママが疲れてるからゆっくり休むように・・・

リッちゃんはお隣で泊まるね・・・と、言ってるようです(笑)


昨日はトリミングに行ってきましたが、

今日の写真はボサボサのリリーの散歩風景です。
P1030126.jpg


あぶないよ~

田植えが始まったので、用水の水が多いから、

余りそっちへ行ったら落ちるよ~


P1030127.jpg


散歩途中のお花マーガレットです(マクロ撮影)
P1030128.jpg

スポンサーサイト

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 14 comments 

-14 Comments

貴公子ママ says..."こんばんわ"
わ~~~ブログが素敵になってる!!!
大学病院。。。
具合悪いのですか??
定期健診ですか?
2007.05.15 20:11 | URL | #SFo5/nok [edit]
HANA says...""
こんばんは♪

(ノ*゚▽゚)ノ オオオオオオォォォ!
イメチェンされたんですね!!のんびり癒し系♪

リリーちゃんはお泊りですか?
ママが心配だもんねー。ママにはゆっくり休んでもらおうね。

ikukoさん、病院お疲れさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ
ゆっくり休んでくださいね。
PCもほどほどに・・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
2007.05.15 22:57 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆
最近風が強いですからね~
リリーちゃんもぼさぼさになっちゃたんだ(笑)
そしてあんまりハシッコにいくと
強風が吹いたときに飛ばされて落ちちゃうよー!
真ん中歩こうね♪
2007.05.16 14:03 | URL | #- [edit]
bibi says..."検査通院も大変ですよね"
お疲れの出ないように。

リリーちゃん、いつも可愛いね。
お隣でゆっくりしてきてね。

PCとの格闘に勝利! おめでとうございます。
メモリ増設されたんですね。
私のPCもディスク交換の真っ最中です。
今週末には戻ってくる予定です。
設定をするのが一苦労かも。
これで来週からは快適なネット三昧が出来るといいなぁ~~。
2007.05.16 14:59 | URL | #- [edit]
rats says...""
病院、お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね♪

PCとの格闘も・・ほどほどに~ですよ。
前の記事のコメントにあった、「管理者画面のログイン」ですが・・。
以前私のPC不具合?のときは、ブックマークしてる管理画面に入る事は出来たのですが、そこから先が上手くいかなかったです。
色々試して、ブラウザを替えてみました。
そしたら・・すんなりいけたんですね。
テンプレによっても、表示が崩れたり、反応が鈍かったり。サイドバーのリンクやスクリプトを外したり、貼ったり(笑)相性みたいのが・・あるんですかね?
メモリを増設されたなら、落ち着き始めたのではないですか?
あんまり・・良いアドバイス出来なくて、ホントごめんなさい。<(_ _)>



2007.05.16 17:39 | URL | #- [edit]
ikuko says..."貴公子ママさんへ"
こんばんは~
テンプレ変えて、気分一新しました(笑)

病院は一生縁が切れません(^_^;)
HPのプロフィールに書いてますが、大きな病気で、手術ばかりしています。
昨日はその定期検査でした。
検査に時間が掛かるので疲れますね(^_^;)
2007.05.16 18:30 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
こんばんは~

イメチェンして、気分一新です、優しいテンプレートでしょう?

病院は何時もの事ですが、疲れますね~
ありがとうございます<(_ _)>
PCも程々にして、ゆっくりしますね。
2007.05.16 18:32 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~

ほんと、この頃は風が強いですね~
セットが乱れる(笑)

リリーは端っこの方ばかり歩くので、この前も落ちそうになったんですよ~ビックリした~

どのワンちゃんもそうかもしれませんが、オシッコも、ウンpも端っこか、草むらの中でするので、目が話せません。
2007.05.16 18:36 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんばんは~
検査も疲れるし、通院する時間も長いので疲れる~

リリーはお隣で遊んでもらってましたので、安心して行ってきました。

PCは不具合が出ると、次々と調子が悪くなって、大変ですよね~
bibiさんの所も今修理中ですか・・
そうですね、あとの設定に時間が掛かるかもしれませんね。
頑張って!
2007.05.16 18:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
おはようございます~
PCには振り回されました(^_^;)
「管理人ページ」のロングインに付きまして、ご迷惑おかけしました。スミマセンm(__)m
ご親切な回答に感謝です。

本当に相性があるのか・・・と、思うくらいテンプレートで違ってきますね。(笑)
貼ってみたり、はがしてみたり・・アハッハ
私も一緒です。(^_^;)

ブラウザの関係もあるんですね~
もう少し頑張ってやってみますね。ありがとうございました。
格闘ももう疲れました、程ほどにします(笑)
2007.05.17 10:42 | URL | #AMOJJ4GA [edit]
あんず says..."お疲れさまです。"
「大学病院での定期検診」は、疲れますよね。
りっcを、お預かりして貰って、ゆっくりとしてくださいね。

うちのさくらも、「トーリング」行って帰ってきて、すぐに、ぼさくりになります。
(特に、お耳ね・・・)
(幼き頃なんて、帰宅したのが、嬉しくて、動きすぎて、付けていただいた「リボン」が外れたりと。)

「マクロ撮影」のマーガレットは、かわいいなぁ。
うちの「デジカメ」に機能がついているか?見てみよう・・・(古いからな・・・)
携帯には、「マクロ機能」が無いの。
おねぇcの機種には、あるのよね(-_-;)

ikukoさん、しばらく、お休みくださいね。
2007.05.17 11:05 | URL | #- [edit]
rimi says...""
ikukoさん こんにちは~♪
大学病院・・ikukoさん体調悪いのですか?
リリーちゃんピンクのボーダー服似合ってるねん♡キャワイイー

お誕生日カードありがとうございました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン
此処の所v-216Outlookの調子も悪くe-263色々と悪戦苦闘しておりました(〒〒)トホホ
やっと受取りました(お礼遅れてごめんなさい
ikukoさんもPCと格闘してたのですね・・・
PCの不具合なんとかしてぇ~って感じですぅ(´Д`)ハァ~
私も格闘中・・・(滝汗
2007.05.17 13:16 | URL | #X/aoCwEI [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~
ほんと、病院は疲れますね~
大事な検査だからしょうがないけど・・・・
ありがとうございます。ゆっくり休んでいますよ(笑)

トリミングに行って帰ってきてから、何処のワンちゃんも一緒ね、暴れてはしゃぎ回って、ボサボサになりますよね。

マクロ撮影はどのデジカメにも付いてると思うけど?
古いのでも付いてるんじゃないかなぁ?
2007.05.17 17:21 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."rimiさんへ"
こんにちは~
病院は縁が切れないのですよ~
HPのプロフィールにも書いてるけど、大手術ばかりしてるので、定期検査は避けられないのよね(^_^;)

PCの不具合は困りますよね~
ほんとうに大格闘でした。
今は軽くなって、スムーズに動いてますよ(^_-)-☆

誕生日カードはおハズカシイですが、心込めて贈りましたから、
本当は写真を加工して送りたかったのですが、
PCの不具合で参ってしまって・・・ゴメンネm(__)m
2007.05.17 17:26 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
