リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

ママや(BlogPet)

一生懸命は、ましと大きい
ママを予報しなかった椿が、今年は2個花をつけてくれました
好きとかなしマイペースとか草むしりなどを
予報されたつもりだったんでしゅか?
予報したかったの?
ママや
好きなどを予報したかったの?
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ココ」が書きました。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by ikuko on  | 3 comments 

-3 Comments

ikuko says...""
コメント書けるかなぁ?
2007.05.11 16:07 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""


難しい事をお話ですよ~
ikukoさんこんばんは~
きよしくんのソーラン節聴きましたよ、まだはっきりわからないけど。
イントロが良いと必ず素敵な曲だけどなぁ、どうかしら?

りりーちゃんもう寝ましたか、おばさんももう~目がひっついてますよ、眠りたい~






2007.05.11 20:42 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
レスが遅れてしまって、ゴメンネ。
PCの不具合があって、いろいろ奮闘しています。
今日も少し不具合が出てきたので・・・・
今また、格闘です(^_^;)
2007.05.14 12:17 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
