リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

久しぶりの更新!

久しぶりの更新です。

どたばた劇もやっと、落ち着いたのに、疲れがねぇ~

年はとりたくないねぇ(笑)

体が思うように動かないのが、歯がゆい!!

でも草むしりは少しずつしていますよ。

だって、庭が草茫々!

人が住んでないような・・・おハズカシイ!

リリーの散歩も朝晩しっかり連れて行ってるので、

リリーはご機嫌みたい。

それに、草むしりの時は庭に一緒に出て、

お邪魔虫か?お手伝いか?(笑)

そして、隔日お隣で泊まってくるリリーです。

家に帰れば・・・
P1030103.jpg

夜は、なんだか文句言いながら、

P1030115.jpg

P1030122.jpg


たまにはお花も撮って癒されてますよ~

ボタン(ワイン色)
P1030124.jpg

ボタン(ピンク)
P1030123.jpg

玄関においてあるので、いろいろなお花たちと、

良い匂いをかもし出してます。

P1030114.jpg


此れはフクシャですが、今年は先っぽにちょこっと咲いてるだけ・・

P1030108.jpg


Category : 癒されて~
Posted by ikuko on  | 30 comments 

-30 Comments

ムームー says...""
ikukoさん~
こんにちは~
豪華に咲いてますね、牡丹にフクシャいいなぁ~綺麗に写せてるわぁ~
牡丹色ってこの間目の前で見て美しさに見とれていました。
りっちゃんはまたまた可愛い姿ね、服着てるのも寝てる姿もいいわぁ~

明日は新曲発売ですよ~
聴きたいですね~


2007.05.08 17:55 | URL | #- [edit]
ikuko says...""
>ムームーさんへ

こんばんは~
お花も癒されるよね~
三年前のボタンが肥料が足りなくて葉っぱばかり(笑)
このボタンは2年目ですが綺麗に咲いてくれました。

リッちゃんは相変わらずの寝姿で(笑)

そうそう、明日が発売よね。
この前からよっぽど予約しようか?って思ってたんですが・・・
今度お店で買ってくる予定よ(^_-)-☆
2007.05.08 18:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
貴公子ママ says...""
うちの庭も草茫々。
昨年の春(小さいうちのお庭)は、綺麗だったんだよ~~。ガーデンニング人間でした。
リリーちゃんは隔日お隣で泊まってくる?楽しい!!
IKUKOさん寂しい?慣れた?リリーちゃんのため幸せ!?!
フクシャ私も好き(だった?)!いろんな色があるんですよね~~。
ボタン:貴公子ママ初めて知った。(名前と花が一致しない)(エ~~~ン)キレイ。いい匂い?そう。

追伸*リンク書き直し有り難う☆彡(パチパチ万歳)
今私もリンクのページ模作中でつ。IKUKOさんの素材屋さんの見ていーなーと思ったのがあって、他にも探している所なのでつう。
2007.05.08 20:11 | URL | #SFo5/nok [edit]
モコモコママ says...""
昨日はおしゃべりできて楽しかったです。
ikukoさんもお疲れモード。休養して怠け者になってね!
モコモコママもお薬の効果で随分良くなってきましたよ。
全快までもうちょっと・・・
お庭のお花がとっても綺麗です。
おさしんも上手ですよ。
今日ブログでリーリーちゃんの写真を加工したものを
アップしてます。
リンクもさせてもらってます。
良かったらお持ち帰りして下さいね。
2007.05.08 20:14 | URL | #- [edit]
やよちゃん says...""
ikukoさんお体は大丈夫ですか?
私も思いますが、だんだん無理が利かなくなってるんですよね。ほどほどに怠けるのもいいですよね。
リリーちゃん、相変わらずかわゆいよ~。
無防備な寝姿、癒されますね。
2007.05.08 20:29 | URL | #- [edit]
ikuko says...""
>貴公子ママさんへ
おはようございます~
草の茫々はもう見てるだけで、嫌になりますよ(^_^;)
少しずつ頑張ってむしってるんです。
フクシャは好き!可憐なお花だもんね。
ボタンはいろいろの色があるけど、この色が一番好きなので・・・

そうなんです、リリーはお隣さんが大好きで、
泊まって来るんですよ~
疲れて、相手をしてやれない時は、大助かりです(笑)

HPも凄くよく出来ていますね!
いろいろの素材やさんを見て廻ってるうちに、疲れる~(笑)
2007.05.09 10:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says...""
>モコモコママさんへ
おはようございます~
こちらこそ、お話できて、幸せ!
ありがとうね~

お体は充分に気をつけてね。

写真はやっぱり一眼レフが欲しいなぁ~
暫らく買えそうに無いけど・・(^_^;)
リリーの写真早速貰いに行くからね~
いつもありがとうです!
2007.05.09 10:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says...""
>やよちゃんさんへ
おはようございます~
ほんと、年のせいにしてるけど、やっぱり少し怠けても良いかなぁ?
なかなか疲れがスッキリしないと、イライラするもんね。
でも、元気になって、更新するからね。

リリーの寝姿は困ったものです(笑)
2007.05.09 10:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
rats says...""
こんにちは!
ikukoさん、お体の具合どうですか?
あまり無理せず、ぼちぼちとやっていきましょうね♪
リリーちゃんもo(*^▽^*)oエヘヘ!可愛い♪
外を見つめるお顔、なんだか憂いを感じます。
2007.05.09 11:43 | URL | #- [edit]
あんず says...""
ikukoさんへ

お久しぶりです。
お身体の方も、大丈夫ですか?
年々、「疲れ」がとれませんよね、わかります。
お大事に、なさってくださいね!

綺麗なお花達、心が癒されますよv
りっcも、ご機嫌が、良いようでして・・・
良かったですw

のんびりといきましょうね!
2007.05.09 13:51 | URL | #- [edit]
ikuko says...""
>ratsさんへ
こんにちは~年のせい?(笑)
なかなか疲れが取れないですね~
でも、少しずつは何でもやってますので、安心してね。
草むしり、リリーの散歩此れだけすれば御の字です(笑)
ありがとうございます。
ボチボチ行きましょう~(^_-)-☆
2007.05.09 14:04 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says...""
>あんずさんへ
こんにちは~
ありがとうございます。
なかなか疲れが取れませんねぇ~年のせい(笑)

お花で癒されてください(^_-)-☆
リッちゃんは相変わらずの我儘ぶり。
ご機嫌ですよ~
ボチボチ行きましょう~(^_-)-☆
2007.05.09 14:07 | URL | #2XB71Zso [edit]
DON&BOND says...""
ikukoさん、リリーチャン、こんにちわ。ドンとボンドだよ。
お久しぶしでーす。落ち着かれましたか? お疲れ様です。だんだん暑い日も増えてきたから、草も伸び伸~び放題でしょうね(^_^;) よかった、庭がなくて(^^ゞ ドン家は木が3本しかありましぇんよ。
あははヽ(^0^) リリーチャンは夜にブツブツ言ってるの?! んでも、その顔もかわいいけど(*^_^*)
わぁ~、そのお花はikukoさんの家で咲いているの? すんごいね~、キレイに咲いてる~w(゚o゚)w
ドンのベランダではさ、花はいっさい咲かないんだよ。一日で枯れてしまうこともあるし・・・ 日当たりはいいんだけど・・・ な~ぜ~です(・_・;)
2007.05.09 17:25 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
kei says...""
こんにちわ!
そうです、、連休疲れ(毎日休みだけどね)
あまり無理しないでくださいね。
私も今日出かけてきてクタクタ・・
きっと2日は疲れがとれませんわ~

りーちゃんの俯いたのかわい~~!!
なにをブツブツ言ってるの(笑)
2007.05.09 17:35 | URL | #- [edit]
みゆ says...""
こんにちゎ♪
ご無沙汰をしちゃって...

え~!もう牡丹が咲いているんですか~?
私の実家の庭にも咲いていたのを思い出しました。

あはは。リリーちゃん♪文句言ってるうだぁ~
可愛い☆

ikukoさん。体調には気を付けて下さいねぇ。
2007.05.09 18:18 | URL | #- [edit]
ikuko says...""
>DON&BONDさんへ

こんばんは~
どたばた劇は落ち着いたけど、やっぱり疲れる~
暫らく疲れが取れないのであ~る(笑)
ありがとうございます。
元気になったよ~
皆さんのブログへ行って、元気貰ってるもんね~

ボタンは綺麗に咲いてくれたし、周りの鉢植えの花も一生懸命に咲いてるよ~
お水やりが大変よ~(^_^;)
ドンさんのところは日当たりが良すぎるんじゃない?
半日影のほうが良いみたいよ・・とか何とか言ってるけど、私もガーデニングは下手なんだ~~
2007.05.09 18:36 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says...""
>keiさんへ
こんばんは~
ほんと、疲れが取れないですねぇ~
どたばた劇も落ち着いたのに、草むしりでしょう~もう、嫌になる(^_^;)

ありがとうございます、無理しませんからね。

リリーは時々、むにゃむにゃ言ってるのよね。
何か言いたいのでしょうが、かわいそうに言葉がしゃべれないから・・アハッハ
2007.05.09 18:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says...""
>みゆさんへ
こんばんは~
こちらこそご無沙汰ばかりでスミマセンm(__)m
最近親戚の不幸が重なって、どたばた劇でした。
疲れが取れない・・・

ボタンは、ワイン色の分はもう散ってしまいましたよ~ピンクの方は元気に咲いてるけど、明日当たり散るんじゃないかなぁ(^_^;)
お花が終わったら、植え替えようと思い、今日は泥の準備してたんですよ~

リリーは何か言ってる。むにゅむにゅなんて、犬らしからぬこと言ってます(笑)
2007.05.09 18:45 | URL | #2XB71Zso [edit]
ナヲ says...""
今晩は、どたばた劇も終わったようでお疲れ様でした。
疲れが取れないのは同じですね・・・
でも草は元気に生えて来るし・・・困った物です。
自分で出来なくなったら、シルバー人材センターにお願いしようかと思っています。そうしたら気が楽になりますよ。
綺麗なボタンが咲いて居ますね。実家にあった大きな牡丹を思い出します。
リーリーちゃんが元気なので良かったー
お洋服がとても似合って居ますね。茶色の服をミルキーも買ったんですよ。
2007.05.09 21:46 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
rimi says...""
ikukoさん、リリーちゃん、こんばんは!
どたばた劇も終わってお疲れ様です。
最近、年のせいか疲れが取れない始末ゞ(*´Д`*S) トホホ
ikukoさんも無理しないで下さいね~

リリーちゃんのヘソ天可愛い~☆゜(v〃∇〃)♪
リリーちゃん喋れたらいいのにね・・・
2007.05.10 00:35 | URL | #X/aoCwEI [edit]
あんじゅ~ says...""
▼o・_・o▼コンニチワン♪
リリーちゃんの寝方にちょっと
笑ってしまいました
(*´д`*)
うちのも同じ寝方
イビキをグゥ~グゥ~かきながら
時々夢も見るんですよね
(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
また遊びにきまぁ~~す♪
お花いつも綺麗ですねぇ!
すご癒される~★
2007.05.10 12:34 | URL | #- [edit]
モモママ says...""
(^Д^*)/おひさぁッ♪です。
連休は志摩スペイン村に遊びに行ってきました。

また、リリーちゃんとモモとで遊ばせたいわ。
モモも元気だよ~

お花綺麗だね~
2007.05.10 21:02 | URL | #- [edit]
HANA says...""
こんばんは♪

どたばた劇、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

リリーちゃん!爆睡ですねぇ!!
無防備な格好で・・・かわいいO(≧∇≦)O

お花もとってもキレイ!癒されます~
2007.05.10 23:42 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
sofia says...""
ikukoたん♪お久でつ~
GWはバタバタでしたんでつね~
私もかなり疲れてまつねんけど
リリーたんの寝姿に癒されちゃったわん♡”
ボタン~♪お見事~~(*'▽'*)♪
とっても綺麗に咲かされてますねぇ!

フクシャも大好きなんです
わが家は去年枯らしてしまいました(/_;)グスン
2007.05.11 23:28 | URL | #tHX44QXM [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんにちは~
疲れが取れなくて困りました。
それがまたPCで格闘です(^_^;)

草むしりは本当に追いつきません。
後から後から生えてきて、困ってますよ~
リリーは元気!今日はトリミングに行ってます。

PCがもう少し不具合なので、すっきり直ってからお邪魔に上がりますね。
2007.05.14 13:39 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."rimiさんへ"
こんにちは~
疲れが取れたけど、今度はPCと格闘です。
直ったはずなのに、もう少し不具合が出てきて・・・
今からまた格闘ですよ(^_^;)

リリーは元気よ~今日はトリミングに行ってます。
PCがもう少しすっきりしましたらお邪魔に上がりますね。
2007.05.14 13:41 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんじゅさんへ"
こんにちは~
リリーは元気ですが私はPCと格闘です。
今日はトリミングに行ってるんですよ~
もう少し不具合があるので、スッキリしたらお邪魔に上がりますね。
2007.05.14 13:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."モモママさんへ"
こんにちは~
ご無沙汰しています。
スペイン村に行ってきたの?楽しかったでしょうね~
さ~やちゃんも、モモちゃんも元気でよかったです。
今、PCと格闘しています。
もう少し不具合が出てるので、スッキリしたらお邪魔に上がりますね。

2007.05.14 13:48 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
こんにちは~
この頃PCと格闘しています。

先日はフォントのソフトの件でアドレスありがとうね。
いまPCが不具合なので、格闘して、直ったはずなのに、ちょっと不具合が出てきましたので、これからまた格闘します。
スッキリしましたらお邪魔に上がりますね。
2007.05.14 13:51 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."sofiaさんへ"
こんにちは~
なかなか疲れが取れませんね~
sofiaさんもお疲れ?(笑)
いまPCが不具合だったので格闘中です。
直ったと思ってたのですが、プログラムの更新も考えてしないと、不具合ばかり出てきます。
すっきり直りましたらお邪魔に上がりますね。
2007.05.14 13:53 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
