リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

ママはどたばた劇で~しゅ

今日はりっちゃんがエントリー書きましゅ

親戚の不幸が重なって、ママは大忙し!

リッちゃんはお留守番でしゅ。

皆さんのところへ行きたいけど、リッちゃん一人で

行けないから、ママが落ち着いたら、

お邪魔に上がりましゅので、よろしくでしゅ

ママはどたばた劇です。

P1030097.jpg

P1030078.jpg


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 16 comments 

-16 Comments

モコモコママ says...""
この時期お葬式多いですね。
忙しくてお疲れがでませんようにね。
ゆっくりのんびりしてください。
また遊びにきます。
2007.04.27 17:16 | URL | #uAFfIVDc [edit]
bibi says...""
忙しい時は無理しないようにね。
私もマイペースですから。。。
2007.04.27 17:22 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says...""
休める時には休んで下さいね。
お疲れが出ませんように。
のんびりしてくださいね。
2007.04.27 19:02 | URL | #- [edit]
あんじゅ~ says...""
(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+
ぶろぐひろばから飛んできました。

勝手にコメントすみません。
可愛いわんちゃんですねぇ
2007.04.28 07:16 | URL | #- [edit]
rats says...""
お忙しいときは、無理しないで下さいね。
そして皆さんのコメントにもあるように、
休めるときは、ゆっくりなさって下さいね♪

リリーちゃん、ママの代わりにエントリーありがとう!
2007.04.28 11:03 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
まぁ~
りっちゃん変わりにお話してくれてるの、偉いわぁ~
ママは忙しくバタバタしてるのね、急ぎすぎたらだめですよ~

りっちゃんお庭の見張りをしてるのかな、可愛い~

ママは帰って来たらゆっくりとしてねって伝えてね。
2007.04.28 15:02 | URL | #- [edit]
kei says...""
ママさんお忙しいですね~!
風邪引かないように気をつけてくださいね。
2007.04.28 17:22 | URL | #- [edit]
あんず says...""
無理をせずに。
体調には、気をつけてくださいね。

りっc、がんばって「お留守番」してください。
2007.04.29 16:59 | URL | #- [edit]
chibitatsurumi says...""
お疲れ様です。

ココアも暫くぶりにブロブに登場いたしました。
2007.04.30 09:43 | URL | #- [edit]
ikuko says...""
お返事です。
スミマセン、皆さんのコメントにそれぞれお返事書けば良いのですが、今回だけは、まとめて返事書かさせて頂きますので、お許しくださいね。

>モコモコママさんへ
>bibiさんへ
>まりあちゃもさんへ
>あんじゅ~さんへ
>ratasさんへ
>ムームーさんへ
>keiさんへ
>あんずさんへ
>chibitatsurumiさんへ

皆さん、本当にありがとうございました。
やっとどたばた劇も落ち着きました。
やれやれです。
これからまた皆さんの所へお邪魔に上がりますね。
お心遣いの暖かいコメントに感謝しています。
2007.05.02 09:05 | URL | #2XB71Zso [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆
ikukoさん 落ち着きましたか!
よかったです
これでリリーちゃんもみんなの所に遊びにいけるね(笑)

不幸は重なるって言いますからね
落ち着いてほんとよかったですね(^^)
2007.05.02 13:13 | URL | #- [edit]
モコモコママ says...""
ikukoさ~ん、お疲れ出てませんか?
ちょっと心配してます。
連休明けたら一度連絡しますね。
2007.05.05 12:46 | URL | #uAFfIVDc [edit]
ぷちら☆ says...""
ご無沙汰しちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
体調崩されて大変な時にお祝いのコメントァリガトゥ(人*´∀`*)ございました(*- -)(*_ _)ペコリ
親戚のご不幸が重なられたんですね・・・
色々忙しくて大変だと思いますが、無理なさらないで下さいね~(*- -)(*_ _)ペコリ
ぷちら☆も又、時間見つけて遊びに来ますので、これからも宜しくお願いします~▼*゚∇゚*▼
2007.05.06 16:01 | URL | #- [edit]
ikuko says...""
>GLOOMさんへ

こんばんは~
レスが遅れてゴメンネ。
どたばた劇は落ち着きましたが、お陰で疲れが取れない・・・トホホホ
今日はお天気もよくなり、気分も少し良くなりました。
また元気になるよ!!
暖かいコメントありがとうございました。
2007.05.07 18:32 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says...""
>モコモコママさんへ
こんばんは~
レスが遅れてゴメンネ
疲れが取れないです・・トホホホ
年かなぁ~(苦笑)
昨日は思いっきりお話できて嬉しかったですよ~
ちょっと長くなりすぎてゴメンネ。
元気になるよ!!
2007.05.07 18:34 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says...""
>ぷちらさんへ

こんばんは^
レスが遅れてゴメンネ。
どたばた劇は落ち着きましたが、疲れがなかなか取れない・・・年かなぁ~トホホホ
ぷちらさん!
本当に良かったですね。おめでとう!
これから、子育てが大変でしょうけど、楽しみでもあるよね~
またお邪魔に上がりますからね、ぷちらさんも無理しないで、出来る時に気分転換にPCに向かうのも良いかもよ~
みぃちゃんがお寝んねしてるときにね(笑)
2007.05.07 18:38 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
