リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

お兄ちゃんに遊んでもらったでしゅ~

今日はドンヨリと曇って、うっとしい日。

風も強くて、午後からは雷と雨・・

今日はすぐしたの妹の誕生日祝いを、姉妹三人で、

祝ったんですよ~

私たち姉妹三人は誰かの誕生日には三人で祝いをし、

帰りには、街をブラブラしてショッピング。

何も買わなくても・・・と、言いながら、

ついつい沢山買ってしまう、衝動買い姉妹です。(笑)

リリーはお隣のお兄ちゃんが遊んでくれたらしくて、

散歩も、ドライブにも行ってきたので、

上機嫌ですよ~

だからこの顔、気分良さそう~

そうでしゅよ~
ママよりおにいちゃんのほうが一杯遊んでくれましゅから、
此れからいつでも、お出かけくだしゃいませ。
P1030071.jpg


ママ・・・遊んでとは言いましぇんから、
落ちたそこにある、おもちゃ取ってくだしゃいましぇ

P1030073.jpg


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 26 comments 

-26 Comments

あんず says...""
妹さん お誕生日おめでとうございます。

いいなぁ・・・「三姉妹」
私は、弟なので。幼い頃は、仲良くて。
でも、今は、お嫁さんがいるので、
結構、気を使います。

りっcは、お隣のおにぃcに、遊んで貰ったんだ。
良かったねw

さくらもママより、おねぇc、おにぃcが好きだよ。
だって、ママ、遊んでくれないもん!だって。
2007.04.22 21:18 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさん
今日はご姉妹で楽しい日が過ごせましたね。
女同士はずっと仲良く付き合いが出来るから
いいですね。

りっちゃんも楽しめて良かったわ、満足した可愛いお顔だわ、もうお寝んねしたのかな~
2007.04.22 21:24 | URL | #- [edit]
やよちゃん says...""
ikukoさん、こんばんわ。
楽しい時間を過ごされたんですね。私も男兄弟しかいないのでお買い物とかうらやましいです。
りりーちゃん、おにいちゃんに遊んでもらってよかったね。
2007.04.22 22:45 | URL | #- [edit]
sofia says...""
妹君のお誕生日おめでとうございます~♪
女3兄弟♪いいですねぇ~
弟しかいないのでとっても羨ましいですぅ~
りっちゃんはお兄ぃさんとドライブに行ってきたでつかぁ~♪
↓のカーテンに隠れたりっちゃん
とっても可愛いわぁ!(o^^o)ふふっ♪
2007.04.22 23:47 | URL | #tHX44QXM [edit]
bibi says...""
姉妹っていいですよね。
私も妹がいますが、いつも色々世話してくれます。
どっちがお姉さんかっていうくらいです。
たまに2人で買物に行ったり食事に行ったりしてますよ。

リリーちゃん、昨日は拗ねていたけど、
今日はお隣でいっぱい遊んでもらってご機嫌なんですね。
2007.04.23 00:22 | URL | #- [edit]
peace says...""
妹さんのお誕生日おめでとうございます。
いつまでも仲のよい三姉妹羨ましいです。
女姉妹は楽しそうでいいな~。
私は弟なので一緒にショッピングとかはなかなか無理です。
あ、大荷物の時はたまに車出してもらいますが^^;

2007.04.23 02:24 | URL | #- [edit]
rats says...""
姉妹でお買い物、良いですね♪
私には兄弟が居ないので・・ある意味・・やりたい放題で育ちましたが・・(笑)
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
リリーちゃん、今日はお兄ちゃんと遊んだのね。
楽しかったでしょ!良かったね~!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2007.04.23 06:45 | URL | #- [edit]
kei says...""
おはようです~

風邪もだいぶなおってきました!
ご心配かけました~。

りりーちゃんのおもちゃ取って下さい目線
ハルに似てます(笑)

妹様、お誕生日おめでとうデス~(^-^*)
うちも3姉妹なのですが・・
みんなバラバラな方向に住んでるので
合う機会があるのは正月くらいでしょうか・・
姉たちとお買い物、一緒に行けたらいいなぁ~~♪
2007.04.23 11:43 | URL | #- [edit]
ikuko says...""
>あんずさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます。
3姉妹は何時も近くにいるので、すぐに集まれるし、楽しいでしょ~
弟は仲間に入ってないです(笑)

リリーはお兄ちゃんやお隣で遊んでもらうので、
ママより良いみたいよ(^_^;)
2007.04.23 16:48 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says...""
>ムームーさんへ

ありがとうございます、3姉妹で楽しんできました。
そうそう、雷と雨で心配してたんですが、リリーはおにいちゃんに遊んでもらって、ご機嫌でしたよ~
そのままお泊りしました(笑)

2007.04.23 16:52 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says...""
>やよちゃんさんへ

ありがとうございます、
楽しんできましたよ~
男兄弟はなかなか一緒に買い物できない物ね(笑)
家も、弟は仲間に入ってないですよ(笑)

リリーはおにいちゃんに遊んでもらってご機嫌でしたよ~(^_-)-☆
2007.04.23 16:54 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says...""
>sofiaさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます。
3姉妹は何時も珍道中しています(笑)
弟は仲間に入ってないですよ~
なかなか男の兄弟は一緒に行けないですね。(^_^;)

リリーはおにいちゃんに遊んでもらって、ご機嫌でしたよ~(^_-)-☆
2007.04.23 16:57 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says...""
>bibiさんへ

3姉妹で何時も誕生日を祝ってます。
楽しいですねぇ~
それに何かとお世話になったりして・・
そうそう、どっちがお姉さん?って言われますよ(笑)

リリーは拗ねたり、喜んだりで・・・ご機嫌でしたよ~
2007.04.23 17:00 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says...""
>peaceさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます。
ほんと3姉妹は良いですよ~
何かにつけて頼ってます

そうそう、男の兄弟はなかなか一緒に買い物はね~(笑)
家の弟も仲間には入っていません(^_^;)

リリーはご機嫌でしたよ~
2007.04.23 17:03 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says...""
>ratsさんへ

あらら、ratsさんは一人っ子ですか?
寂しいけど、大事に育てられたでしょう?(笑)
思う存分甘えて、・・今も甘えてるんじゃないの(爆)

そうそう、リリーはおにいちゃんに遊んでもらってご機嫌でした。
そのままお隣で泊まってくるんだから・・しょうがないリリーです(^_^;)
2007.04.23 17:08 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says...""
>keiさんへ

風邪は良くなられたのですか?
余り無理しないでくださいね~

そうですか、ハルちゃんに似てる?
リリーの目はちょっと下を見た時の目が可愛いですよ~ハルちゃんも可愛いもんね~
私は何時も親ばかで・・・アハッハ

3姉妹はみんな近くに住んでるので、何かあればすぐに集まるし、楽しいです。
バラバラだと、集まる機会も少ないですから、寂しいでしょう~
でも、皆さんが顔あわせたときは、話に花が咲くんじゃありませんか?
それなりに楽しいと思いますよ(^_-)-☆

2007.04.23 17:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
こんばんは~
今日の投稿で2000になりましたわ、読んで貰えたから書いて来れました、ありがとう~
2007.04.23 19:11 | URL | #- [edit]
もも母 says...""
3姉妹。。。羨ましいです
女の姉妹が多い方が、仲良しですよね~
母親の方が5姉妹なの(*^^)vとっても仲良しです

リリちゃんお留守番だったのね~
可愛いリボン(*^^)v
2007.04.23 19:50 | URL | #mQop/nM. [edit]
モコモコママ says...""
3姉妹でお誕生日を一緒に祝うなんて素敵ですね!
モコモコママは一人っ子なので寂しいです。
リリーちゃんも遊んでくれるお兄ちゃんがいて
いいですね。うちも誰かいないかな~
今のところお泊りもさせたことないので
ちょっとずつ慣れさせなくっちゃね。
2007.04.23 21:41 | URL | #uAFfIVDc [edit]
HANA says...""
こんばんは♪

姉妹でのお買い物・・・いいですねー!
HANAは兄がいますが、お姉ちゃん・妹がいないのであこがれます。

リリーちゃんはおにいちゃんと遊んでもらって上機嫌!
よかったねー♪
2007.04.23 23:54 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
ikuko says...""
>ムームーさん
こんにちは~
お~2000突破しましたか、すごいねぇ~
おめでとうございます。
ブログ始めてから一度も休んでないのでしょう?
此れも、驚異ですよ~
元気印ですね。
これからも、ズ~ット続けてね。\(^o^)/
2007.04.24 16:50 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says...""
>もも母さんへ

こんにちは~
そうそう、女の姉妹はみんな仲良しですよね。見ていても感じが良いです。
仲良き事は、本当に良いことです。

リリーはお留守番(笑)
お兄ちゃんに遊んでもらってたようで、ご機嫌でした。
2007.04.24 16:52 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says...""
>モコモコママさんへ

こんにちは~
女の姉妹は一般に仲良いみたいですよ。
でも、仲の悪い姉妹もたまに見かけますから、仲が良いってことは、喜んでいます。
あらら、モコモコママさんは一人っ子?
それはちょっと寂しいかも。
でも、子供さんがいらっしゃるから、その分楽しみがありますでしょう?
大事に育てられたのかなぁ(笑)

リリーはお泊りは大好き!
お兄ちゃんとも遊んでもらってご機嫌でしたよ~

留守にするときは安心して預けられますから良いですね~
2007.04.24 16:58 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says...""
>HANAさんへ

こんにちは~
お兄さんがいらっしゃるのは良いですね~
家は弟がいますが、余り仲間に入りません(苦笑)
お兄さんが欲しいですよ~(笑)

リリーはおにいちゃんに遊んでもらって、ご機嫌でした(^_-)-☆
2007.04.24 17:01 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
コメントありがとうございました。
手術の日と次の日位は娘が変わりに投稿してくれてたの。
毎日続けることしか出来ないの、中身はイマイチだけど色々と昔を思い出したりしていいかなぁって。
ikukoさんともお知り合いになれたし素敵やね、ブログって。私はikukoさんのように壁紙や加工などが作れないから
それが問題やわ。

今からご飯を食べよう~もう食べましたか~
りっちゃんはもう直ぐ寝るのかしら~
2007.04.24 18:35 | URL | #- [edit]
ikuko says...""
>ムームーさん

こちらこそ、元気貰ってるわよ~
毎日続けるって大変な事よ!
私には真似できないけど。少しずつでも、更新していくからね、よろしくで~す。

ブログの内容は自分流で良いのよ~
お友達が出来て、お互いに励まし、励まされて、楽しいものであれば最高!

私は壁紙なんかはテンプレートそのまま使って、画像を少し入れ替えれるだけだから、大した事してないです(苦笑)
2007.04.24 19:20 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
