リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

リッちゃんカーテンに隠れて・・・ブツ!

今日は暑いくらいでした。南風が強かった~

リリーも散歩は風に吹かれてやっと歩いていたみたい・・

私は午前中は病院へ(内科)

血圧が少し上げってたなぁ~

薬を飲んでたのに・・・・

まぁこんな事もあるでしょう~余り気にしないようにしましょう~

午後はちょっとショッピングに出かけました。

リリーはお留守番

拗ねて、カーテンに隠れてしまってます

何時もはベッドに入るのに、今日は、どうした事か

カーテンに隠れて・・・

リッちゃん怒ったじょ~~dog03a.gif


リッちゃん何処に隠れてるの?
P1030065.jpg


何でしゅか?
好きにしたら・・・
何時もリッちゃんの留守番・・もう~い~~だ!
P1030066.jpg


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 20 comments 

-20 Comments

rats says...""
こんばんは~☆
あらら~?リッちゃん、拗ねてるの?
お留守番させられたのが・・嫌なんだ・・。
「い~だ」してるりっちゃん(*≧m≦*)ププッ
やっぱり・・可愛いなぁ~♪
ママに甘えたかったのかな?
2007.04.20 21:42 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
りっちゃんご機嫌斜めなんだー

仕方ないよ、ママは病院に行ったんでしょう。

その後のショッピングでおみやげを買って来てくれなかったの?
もし買って来てくれてなかったら、りっちゃん怒ってもいいよー
ママばかり遊んでーってね。

明日はたくさんお散歩して貰ってね。

2007.04.20 21:44 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
まりあちゃも says...""
リリーちゃん、寂しかったのね。
(^ー^* )フフ♪
すねてカーテンに隠れるなんて、かわいい☆
明日はいっぱい遊んでもらってね。
2007.04.20 23:05 | URL | #- [edit]
kei says...""
おはようです~~!!

あぁ~暖かそうな日差し!
こっちは寒くて~。。千葉なのに。

ご機嫌斜めは直りましたか?(^-^*)
お散歩のお返ししてもらってねリーちゃん♪
2007.04.21 07:37 | URL | #- [edit]
あんず says...""
おはようございます!

ほんと!暖かな日差しですね。
私もkeiさんと一緒の千葉です。
とても、寒い一日が続いていて、風も強いんです。
今日は、やっと、「南風」

わかるわかる、りっcの気持ち。
うちのさくらの年々、わがまま度がUP
「お留守番」が嫌で、「甘えん坊」に、
なってしまって(^^ゞ

りっcも、お散歩してもらって、
「ストレス解消」だv
2007.04.21 10:02 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさん、りっちゃんおはよう~
血圧が高かったですか、日によって違いますね。

りっちゃん拗ねたのね、カーテンからお顔出して可愛いわぁ~
少しの時間でもお留守番は嫌なのね~

待っててあげてねぇ~
2007.04.21 11:05 | URL | #9L.cY0cg [edit]
GLOOM says...""
こんばんわ☆
あらら・・りりーちゃん!
ご立腹ですか(^^;)
寂しかったもんね~
拗ねたりりーちゃん!可愛いなぁ~(^0^)
何時もikukoさんと一緒にいたいのよね♪
2007.04.21 12:53 | URL | #- [edit]
ikuko says...""
>ratsさんへ

こんにちは~
リリーにはお留守番しててね~って言うと、
何時もはベッドに入るのですが、昨日はもう拗ねてるのが見え見えでした。
可哀想だと思うのですが、こんな気持ちはリリーには分からないだろうなぁ~(笑)
2007.04.21 16:49 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says...""
>ナヲさんへ

そうなんですよ~拗ねてる仕草がまた可愛いので・・・アハッハ親馬鹿ですよね(^_^;)

お土産が無かったので・・・ゴメンネ・・です(笑)
2007.04.21 16:51 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says...""
>まりあちゃもさんへ

何時ものリリーとはちょっと違ってたので・・
帰って来るまで心配でした。
どうかなってないかと・・
でも、相変わらず帰ったら大喜び、そんな姿が可愛い・・相当の親馬鹿です(^_^;)

今日はお隣で遊んでもらって、今帰ってきましたよ~
2007.04.21 16:55 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says...""
>keiさんへ

昨日は凄く暖かい日でした。
汗ばむくらいでしたよ~

リリーは今朝は小雨でしたが散歩に行ってきましたよ~
元気印のリリーです。
2007.04.21 16:59 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says...""
>あんずさんへ

こちらは昨日は凄く暑かった!
そっか、あんずさんのところも千葉県ですね~
どうしてか今年は何時までも寒いわ~
今日はこちらは寒いですよ~
気温は上がってるようですが、そんなに暖かく感じないなぁ~
暖房入れたもの(^_^;)

リリーは今朝小雨の中散歩して来ましたよ~
2007.04.21 17:03 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says...""
>ムームーさんへ

昨日は病院へ行くのが慌ててたから、ドキドキしてて
それで血圧も高かったんでしょうねぇ~
そうそう、時間帯でも変動があるもんね~

リリーはお留守番、拗ねてま~す。
帰ったら大喜び(^_-)-☆
2007.04.21 17:05 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says...""
>GLOOMさんへ

そうなんですよ、いつもと違って、カーテンの中に隠れて(笑)
拗ねてる仕草が可愛いなぁ~って親馬鹿です(^_^;)

何時も傍にいれば遊んでくれと催促で嫌になりますが・・(苦笑)
2007.04.21 17:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
チビタママ says...""
りっちゃん、お留守番はさみしいのね~。
でもカーテン頭にかぶったお顔、ベールかぶった
花嫁ちゃんみたいで可愛いわ!
2007.04.21 20:12 | URL | #- [edit]
モコモコママ says...""
うちもお出かけするのをとっても嫌がります。いつも後ろ髪ひかれる思いですよ。           
出かける時は行くな~ってワンワン吠えるんですよ!
2007.04.22 11:24 | URL | #- [edit]
DON&BOND says...""
ikukoさん、リリーチャン、こんばんわ。ドンとボンドだよ。
ドンのところも、今日はすんごい南西の風で、蒸し蒸し暑いですよ! ボンドはバテバテしてます。
おやおや、りりーチャン、お留守番ばかりで拗ねているのか?! そんな拗ね方じゃ、可愛いすぎて、効果ないと思うよ。ボンドはドンが出かける時は知らんぷりだけど、帰ってきた時、お土産がないと、すんごい怒ります。
リリーチャンは、お土産もらえたかな?
2007.04.22 19:25 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
ikuko says...""
>チビタママさんへ
こんばんは~
お留守番は可哀想だけど、しょうがないのよね~
カーテンに隠れるなんて初めてだから・・・
アハッハ
花嫁さんみたい?(笑)
2007.04.22 19:50 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says...""
>モコモコママさんへ

こんばんは~
やっぱり、お留守番苦手ですよね~
拗ねる姿が可愛いのですが・・親馬鹿です(^_^;)
帰ったら大喜びでくるくる回りますよ~(笑)
2007.04.22 19:52 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says...""
>DON&BONDさんへ

こんばんは~
南西の風でムシムシですか、こちらはドンヨリ曇って、午後からは雨でした。うっとしいです。
お留守番にカーテンに隠れるなんて初めてですが、これまた可愛いので・・・親ばかも良いとこ(苦笑)

お土産が無かったので、ちょっと拗ねてたかなぁ~
2007.04.22 19:55 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
