リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

美味しかったよ~

P1000974.jpgリリーはグリが大好き!美味しいなぁ~
でも、このグリ久しぶりにママがくれたんだよ~


P1000980.jpg呼んだ?
今、美味しいもの食べてる最中なの!
煩いママですね~静かに食べさせてくださいな~

P1000963.jpgあ~~美味しかった!
また頂戴ね~
だから、ママが好きなんだよね~ママ~大好き!!!

そういうわけで、今日のリリーはご機嫌で~す。朝から雨だったけど、お昼ごろから晴れたの、早速お散歩に連れて行ってもらったよ~ 明日も雨だというから、今日のうちに、出す物は出しておかないとね・・エヘヘヘ


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 8 comments 

-8 Comments

GLOOM says...""
こんにちわ☆
グリ?グリ・・・っておやつの骨の形のヤツ事かしら~?
リリーちゃん美味しそうに食べてますね~v-398
舌をペロッと!可愛いいね~
ご機嫌リリーちゃんv-343v-411
2006.07.27 15:09 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says...""
グリって骨ちゃんのこと?
両手に大事にはさんで、かわいい!!
よかったねー、リリーちゃんv-344
2006.07.27 15:22 | URL | #- [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
グリ・・グリ・・と言っても分らないよね~ごめんなさい。
今、写真UPするね。
健康に良くて、歯磨きになるらしいのよね。(^_-)-☆
2006.07.27 15:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
ほんと、自分だけで分ってて、グリ・・といって分らないよね。ごめんね。写真UPするね。(笑)
歯磨きになるんだってよ~
2006.07.27 15:36 | URL | #2XB71Zso [edit]
mie says..."美味しそうだね。。。"
リリーちゃん良かったねぇ~♪
グリ。。グリもらって~~(^_^)v
のんは苦手なのよグリが・・
食べるの下手で食べられないみたいよ
(笑)
2006.07.27 15:50 | URL | #J0/AP93I [edit]
ikuko says..."mieさんへ"
のんちゃんは、食べれないのですか・・そっか、美味しいのにね~~と、言っても私は食べた事ないけど(笑)
リリーは手に挟んで食べてますが、美味しいらしいよ。他のジャーキーより好きみたいです。
2006.07.27 15:56 | URL | #hLv1iOY6 [edit]
ムームー says...""
りりーちゃんは満足げに食べてますね。
可愛いわよねぇ~
仕草がなんとも言えずに可愛い~
2006.07.27 21:42 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
おはようございます~

昨日はゆっくり出来ましたか?
リリーは大好きなグリなんだけど、ちょっとやばい!
グリは与えてはいけない・・情報が入ってね。
ワンちゃんにおやつも考え物ですよね~
2006.07.28 07:56 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
