リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

リッちゃんはおお手伝い?お邪魔虫?

今日は良いお天気で・・・

明日からはもう下り坂とか

今のうちに草むしり・・と頑張った一日でした。

リッちゃんはトリミングしてきて綺麗になったよ~

ママ~お外に出たいでしゅ~駄目でしゅか?
P1030049.jpg

リッちゃんここ降りれないもん・・

一人で飛び降りれたら良いのになぁ~

降りれないのはリッちゃんだけ?

みんな降りれるの?

P1030048.jpg


まぁいいや~

暫らく大人しくしていましゅから・・

ママがお外に出るときはリッちゃんも一緒に連れてってね~

P1030047.jpg

さてさて・・・

ママはお庭の草むしり始まったじょ~

リッちゃんはお手伝いしましゅよ。

えっ?お邪魔虫なの?

じゃ~良いでしゅよ~

ここでじ~っとママの監督していよ~っと!
P1030057.jpg


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 16 comments 

-16 Comments

あんず says...""
ikukoさんへ

あんずは、「お休みモード」でした。
「椎間板ヘルニア」の「簡単で、身体に負担の掛からない手術してくれる病院」を紹介して貰いました。落ち着いたら、考えてみます。

我が家も、パパさんに、「庭のくさむしり」を御願いしました。
来週、おにぃcの「家庭訪問」があるんで←いらない!
おにぃcの担任は、おねぇcの「副担任」でもあり、おにぃcの「部活の顧問」なので・・・
きっと、世間話で、終わるでしょう(^^ゞ

「リビング」だけ、お掃除して置こう!

りっc、ちゃんと、ママさん見てるのね・・・

さくらは、あんずママと「縁台」で、日向ぼっこしてました。

2007.04.15 17:08 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~

腰はやっぱり痛みますか?
ヘルニアがあるとなかなか良くなりませんものね。
簡単に出来る手術があるなら、受けられたほうが良いかもよ。
大事にしてくださいね~

草むしりはパパさんにお任せして・・・(笑)

そっか、お兄ちゃんやお姉ちゃん達の家庭訪問か・・・懐かしい言葉(笑)
先生とお話しするのも楽しみの一つ(笑)
2007.04.15 18:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
モコモコママ says..."こんばんわ~"
プレゼントしたワンピが似合ってますよ!
今日「爆笑写真」についての大切なお知らせをアップしましたので
是非見に来て読んで帰って下さいね。
よろしくです~
リリーちゃん、きゃわいい~
2007.04.15 20:12 | URL | #uAFfIVDc [edit]
bibi says..."リリーちゃん、今日も可愛い~"
トリミングしてすっきり可愛いくなったね。
ちょっと耳が短めかな?
いつも可愛いお洋服来てるけど、
今日のはシックでとっても似合ってますね。
リリーちゃんママのお手伝いしたのかな?
2007.04.16 01:09 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさん、りっちゃん
こんにちは~
綺麗になったのね、りっちゃん可愛いわよ。

草むしりって疲れますね、私は長い時間出来ないな、ikukoさんはえらいなぁ。

気になる所をむしってもあり過ぎる~
雑草も可愛い小花を咲かせてるからしぼんだら抜こうっていうまにえらいことに。
2007.04.16 13:20 | URL | #9L.cY0cg [edit]
ikuko says..."モコモコママさんへ"
こんにちは~
ほんと、このワンピー凄く似合っててみんなの評判上々で~す。
ありがとうね~
そして、着るのに手まいらず、着せやすいですよ~

どんな良いニュースがあるのかなぁ?楽しみだなぁ~
お邪魔しま~す(^_-)-☆
2007.04.16 16:27 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~

トリミングで綺麗になってきたよ~
この洋服可愛いでしょう、良く似合って・・ってリリーも満足げです・・親馬鹿ですね~(^_^;)

そうそう、耳は何時も少し短めにしてるんですよ~
2007.04.16 16:29 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
リリーはやっと、トリミングで見れるような姿になりました、ボサボサだったので(^_^;)

草むしりは、本当に疲れるよね~
腰も痛くなるし。
今朝は部落の祭典のための草むしりだったのですが、行かなかった(苦笑)

そうそう、見えるところは綺麗にしようと思ってるんですが、何処もここも気になりだして・・・
今日は草むしりパス!(笑)

でも、お花は植えたんですよ~
お花の苗を貰ったので・・・
2007.04.16 16:34 | URL | #2XB71Zso [edit]
rimi says...""
リリーちゃんトリミングして
スッキリだねん(*´∀`人)キャワイイー♡
ワンピも似合ってるよん♪
女の子は着せ替えが楽しいですよねぇ?!(笑

腰痛持ちなので草むしりは絶対パス!(嫌いなだけ?(笑
ikukoさんも無理しないでね~
2007.04.16 18:38 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
りりーちゃん可愛いお洋服着ていいねー
もう草取りが始まったのね早いですねー
リリーちゃんは邪魔にならないように大人しくしていてお利口さんね。
2007.04.16 20:12 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
kei says...""
ワンピースかわいいぃ~!!
似合ってるわリリーたん♪

草むしりって、やってもやっても
終わらないのは私だけでしょうか。。
腰は痛くなるし・・・・・
これからは暖かくなるから
伸び放題ですね~~~。。。
2007.04.17 08:18 | URL | #- [edit]
rats says...""
ikukoさん、リリーちゃん、こんにちは!
(^○^)リッちゃん、ikukoママの草むしり現場監督?(笑)可愛い~♪

ikukoさん、あんまり飛ばしすぎないで下さいね。
草むしり・・気になるとあっちもこっちも・・になると思うから。
私が近所なら・・お手伝いに行くのになー(笑)(*^.^*)エヘッ
2007.04.17 12:14 | URL | #- [edit]
ikuko says..."rimiさんへ"
こんばんは~
トリミングして、やっとスッキリしたリリーです。
黒はシックで可愛い・・親ばかで~す(^_^;)

草むしりは大変よね~
rimiさんも腰痛ですか?
そうそう、草むしりはパス!(笑)
でも、気になってすぐ外に出てしまいます(笑)
ありがとうございます、無理しませんよ~
2007.04.17 16:54 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんばんは~
リリーも一人前に外でお手伝い(笑)
大人しくしててね・・・って言うと、座って待ってますよ~
それがまた可愛いので・・アハハ

そちらはまだ草むしりできませんか?
こちらはもう茫々になってます(^_^;)
2007.04.17 16:57 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."keiさんへ"
こんばんは~
リリーの洋服似合ってますか?
ありがとうございます。
親ばかで、褒められるとうれしい・・アハッハ

草むしりは、ほんと大変よね。
そうそう、むしってもむしっても追いつかないです。
腰が痛くなるのですが・・
お互いに気をつけましょうね(^_-)-☆
2007.04.17 16:59 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~

そうなんですよ、草むしりに性取られています。
むしってもむしっても・・・
ありがとうございます、ゆっくりしますね。

ほんと、近くならねぇ~
お手伝いに来てもらって、お茶の一杯も飲みたいですね(笑)
2007.04.17 17:02 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
