リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

モモチちゃん誕生日おめでとう(^_-)-☆

今日はお友達のrimiさんち

モモチちゃんの11歳の誕生日です。

先日大手術を受けたばかりですが、手術も大成功でよかった~!


モモチちゃんおめでとう!

早く元気になってね、そして長生きしてね


私の下手なカードですが作ってみました。

rimiさんお持ち帰りくだされば嬉しいです。

右クリックで保存してくださいね。

momoti-1.jpg

スポンサーサイト

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 4 comments 

-4 Comments

rimi says...""
ikukoさん、リリーちゃん
ヽ(◎´▽`◎)ノおはょぅごぢゃぃま~す♪
お陰様で11歳の誕生日迎えることが出きました☆゛ヽ(^∇^)/☆゛
温かい励ましのエール、素敵なお誕生日カード ありがとうございます。+゚☆(人'v`*)☆゚+。
カードお持ち帰りさせてもらいますね♪

2007.04.15 09:21 | URL | #X/aoCwEI [edit]
tama says...""
リッちゃんカード可愛いですね。私も頂いて飾りたいくらいですw
おお、11歳で大手術なさったんですねー、モモチちゃん。これからも頑張ってー^^
2007.04.15 10:19 | URL | #- [edit]
ikuko says..."rimiさんへ"
こんばんは~

あまり上手じゃないカードですが、心込めて作ったつもりです。
お持ち帰り頂き嬉しいで~す。
こちらこそありがとうね~

カードが上手く出来なければ困ると思って、メールでグリーティング・カード送ってありますので、機会がありましたらメール開いてみてね。
2007.04.15 18:04 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."tamaさんへ"
こんばんは~

余り上手くできなかった・・トホホホ
でも、お持ち帰り頂いてよかったわ~

そうなんですよ、可哀想に大手術だったらしいので、心配しています。
モモチちゃんへ励ましの言葉ありがとうございます。
2007.04.15 18:06 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
