リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

リッちゃんの独り言で~しゅ

今日は風が強いねぇ~
夕べはリッちゃんお隣で泊まったんでしゅよ。

朝早くおじちゃんとドライブしてきたの。

帰ってから叔母ちゃんとお散歩してきたの。

そして・・・家に帰ったら爆睡で~しゅ。

ママは遊んでくれないから、寝るに限るね

三時のおやつがやっと貰えたけど・・

ママはすぐに取ろうとしてリッちゃんをいじめるんでしゅdog03a.gif

美味しい「紗」を食べたの・・・ウ~ン美味しかった!

P1030044.jpg


ちょっとピンボケの写真・・ママは良くこんな拙い写真載せるね~
ハズカシイじょ~
P1030045.jpg


ママが夕べは生け花教室だったの。

お花だけは綺麗に撮ってね~
P1030042.jpg


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 18 comments 

-18 Comments

ムームー says...""
素敵な花器に春らしいお花ですねぇ、ほっとするわ~

りっちゃんはおとなりでお泊りしてドライブもお散歩も行けて良いわよね。

ママはその間は何をしてたのかな~うふふ
ママもすることが沢山あるからなぁ~
2007.04.13 17:21 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says...""
 こちらも今日は、すごーーい風ですよ。これも春の嵐なのかしら?
 リリーちゃんはお隣で楽しく過ごしたんですね。
おいしくおやつを食べているリリーちゃん、かわいいですよ。
お花素敵ですね。
花器もすごくユニーク☆
2007.04.13 17:25 | URL | #- [edit]
kei says...""
こんばんわ~
凄い風ですよね~
なのでお散歩は中止しました~。
お花素敵です~花器も!!
2007.04.13 18:32 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~

そうなんですよ、夕べはお泊り、充分遊んで家で寝てばかり(笑)
そうそう、私も野暮用があるから・・・と、言いながらPCに向かう・・アハッハ
2007.04.13 18:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
mameazu says...""
変わった形の花器ですね~
スゴイ素敵~こういう形のものもあるんですね。

リリーちゃんは毎日ちゃんとおやつもらってるのね(^.^)
まめ・あずは毎日はもらえないんだよ~
2007.04.13 18:42 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんばんは~
やっぱり、そちらも風が強いですか?
フェーン現象で気温は上がってるけど、風はまだ冷たいですね~

そうなんですよ~
お隣で充分遊んでもらって満足満足のリリーです。

お花は生ける花器によっても感じが違うのね、この花器が変わってるでしょう~
2007.04.13 18:43 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."keiさんへ"
こんばんは~

お花は花器によっても感じが違うので、花材と相談です(笑)

風が強くても、散歩行ってきましたよ~
朝は隣のおばちゃんに連れて行ってもらって、夕方は私と行ったんですが、さすが長くは歩けませんでした。(^_^;)
2007.04.13 18:46 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
こんばんは~
ご無沙汰しててゴメンネ~
花器もいろいろあるから、花材によって選んでます。

リリーはおやつはしっかり食べるんですよ~余り肥らない体質なのか4kから変動なし。

まーちゃんもあーちゃんもダイエットしてるの?
2007.04.13 18:49 | URL | #2XB71Zso [edit]
rats says...""
こんばんは☆
↓ココちゃんの記事、読ませて頂きました。
可愛い~♪いつの間に?
そんなにたくさん遊んでるんでしょうね?(笑)

リリーちゃん、おやつ美味しかったですか?
可愛いお顔、綺麗に撮れてますよ♪
たくさん、遊べて良かったね!
(^○^)
ホントですね、面白い形の花器。
素敵ですよ~♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2007.04.13 19:07 | URL | #- [edit]
もも母 says..."こんばんわ!"
紗って柔らかくて美味しいみたいね~・・・
我が家も大好きです

いけばな教室に通っているのね~
素敵に活けましたね~
お花は良いですよね!
2007.04.13 21:27 | URL | #mQop/nM. [edit]
tama says...""
静岡は風はさほどでもないけど、日中にわか雨に見舞われました。寒くは無いから、過ごしやすかったけど、結構酷く降ったので、洗濯物はもう一回洗わないと・・・w
活け花、清清しいですね!母の日どうしようかなーっと思い出しましたw
リリーちゃん、ささみジャーキーもしゃもしゃ食べる顔がなんとも幸せそうで、なごみます^^
2007.04.13 21:39 | URL | #- [edit]
モコモコママ says..."こんにちわ~"
やっぱりいけばな教室通ってたんですね。
前々から上手だと思ってましたよ!
リリーちゃん、お泊りできるの羨ましいです~
うちはまだ経験がないんですが
よそでは絶対おしっこやう○ちしないので
それがネックなんです~
だからお散歩でも外出でもしたことないんですよ。困るわ~
2007.04.14 14:33 | URL | #uAFfIVDc [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~
本当に、何時の間に遊んでるんでしょうね~
なかなかキャッチできないわ(^_^;)

リリーの写真ちょっと、ピンボケになって・・下手なのよね、見苦しいでしょう~ゴメンネ。

お花は花器によって感じが違うによね。楽しいですよ~教室は。
2007.04.14 18:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."もも母さんへ"
こんばんは~
そうそう、この「紗」は美味しいらしいですね。リリーは大好きなんですよ。
5ワンちゃん達も愛用してるんだ(笑)

お花は何時見ても癒されますよね。
教室に行ってるときが、ホッとする時間です。
2007.04.14 18:20 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."tamaさんへ"
こんばんは~
昨日の風は凄かった~
掛川の方で突風が吹いたらしいですね。tamaさんの所は大丈夫だったんですか?

生け花も心休まりますよね~
ほんとだ、母の日がもうすぐだもんね。

リリーは食べてる時が幸せなのよね(笑)
2007.04.14 18:24 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."モコモコママさんへ"
こんばんは~
お花を生けてる時間はホッとしますね~
上手ではないけど、先生の見て生けるだけ(笑)

リリーはウンpが家で出来ないので、散歩は行かないといけないのですよ。
オシッコはお隣でもちゃんとシートの上でしてるみたいですよ。
その点安心して預けられるので、助かります。

2007.04.14 18:27 | URL | #2XB71Zso [edit]
GLOOM says...""
こんばんわ☆

変わった形の花瓶ですね~
ユニークで面白い♪

リリーちゃんお隣で遊びを満喫してきたんですね~
ドライブにお散歩なんて!
よかったですね~(*^0^*)
ママはきっとお隣で楽しそうにしてるから
寂しくってヤキモチやいてちょっかいだしてるのよ(笑)
いっぱい甘えればいっぱい遊んでくれるわよ~(〃▽〃)


2007.04.15 00:26 | URL | #- [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
おはようございます~

変わった花器でしょう~
花材によっていろいろ使い分けています。

リリーはお隣で遊んでもらって、大満足でしょうね(笑)

私もちょっと遊んであげてないからなぁ~・・反省です(^_^;)
2007.04.15 07:31 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
