リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

頂いた認定書と、ボサボサリッちゃん!

今日はうす曇で、気温が上がらない・・
寒い日です。
また冬物を着て、散歩しています

今日は何時も楽しい企画をしてくださる、
モコモコママさんから頂いた認定証
お披露目しよう~
爆笑写真に投稿して作ってもらった認定書
20070409172915.gif


20070409172948.gif


そして今日のリッちゃんはシャンプ後のボサボサリッちゃんで~す

P1030039.jpg

そろそろ、トリミングに行かないといけないでしゅね~リッちゃん!
体の方はドライヤーで乾かしたのに、
顔だけはねぇ~
本当にぶしゃいくだなぁ~


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 22 comments 

-22 Comments

ムームー says...""
ikukoさん~
素敵なのが出来てるのね、可愛い~
ふふふ色んなお顔やね、ウプププーいいなぁ~
フードがかぶさってるのもいいし、全部いいわぁ~
ぶしゃいく違うよね、かわいいもんね~
2007.04.11 16:13 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
いろいろ出来る人は羨ましいよね~
こんな素敵な認定書作ってもらったし・・私は何にも出来ないから、(^_^;)
可愛いかなぁ?
ほんと、ぶしゃいくな顔してるでしょう(苦笑)
2007.04.11 16:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
モコモコママ says..."ありがとう"
早速アップしてくれてありがとうございます。
またこの前みたいにお話しましょうね。
今日はうちの婆ちゃんの過去を暴露した記事アップしました。
また時間あれば見に来てね!
2007.04.11 17:26 | URL | #uAFfIVDc [edit]
rimi says...""
御無沙汰してました。
心配して頂いてありがとうございますm(__)m
北海道はまだ桜は・・・・見てないなぁ~
こちらは5月連休頃と遅いのですよ( ̄▽ ̄○;)サクラサク・・・
リリーちゃん爆笑写真(*'v`*)ノ゙.。.:*キャワイイー♪
ikukoさんの所で春を感じて帰りま~す♪
また遊びに来ますネ(*´∀`人)
2007.04.11 17:43 | URL | #- [edit]
ikuko says..."モコモコママさんへ"
先ほど行ってきたよ~
おばあちゃんの事しっかり読みました。(笑)
頼もしいおばあちゃん(笑)

こちらこそありがとうね~
こんな可愛い認定書嬉しいよ!
HPへもUPするつもりですが、今作業中・・アハッハ
2007.04.11 18:31 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."rimiさんへ"
こんばんは~
モモチちゃん手術成功してよかったですね~
これからも大事にしてね。

北海道はまだ桜は早いのですね~寒いからね。
後ほど楽しみが待ってるから良いじゃないですか(笑)

認定書可愛いでしょう?
ありがとうございます。
春を持っていってくださ~い(^_-)-☆
2007.04.11 18:34 | URL | #2XB71Zso [edit]
ナヲ says...""
今晩は、ikukoさんは色々なことが出来て良いですね。
リリーちゃんの写真みんなかわいいですよ。シャンプーの後は顔が乾かなくて困るのよねー
2007.04.11 19:03 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
rats says...""
認定書、すごいですね~♪
TVのアナウンサーが、リリーちゃんニュースを読んでるみたい!
ikukoさん、何でも出来ちゃうから、尊敬!
私なんか・・まだまだですよっ!
(私、飽きっぽいんです。B型ですから!)
ポリポリ (・・*)ゞ

リリーちゃんのお顔、どれも可愛いよ♪
ちょっと・・笑ってしまったのもあるけどね~(*^.^*)エヘッ
ぶしゃいく・・じゃなくて、「愛嬌がある!」んだよねーー!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2007.04.11 19:21 | URL | #- [edit]
やよちゃん says...""
かわいいで~す。
こんなのが出来たら楽しいですね。
シャンプー後のりりーちゃんもかわいいですよ。もっさもっさしたところがまたかわいいよ~。
2007.04.11 23:47 | URL | #- [edit]
bibi says..."リリーちゃんも伸びたね"
うちの3わんも来週トリミングです。
今ボサボサ中ですよ~
リリーちゃんと同じですね。
来週はスッキリして可愛くなるかな?

PS.ずっと訪問出来なくてごめんなさい。
   忙しくて、、、
   また週末にはゆっくり伺いますからね。
2007.04.12 00:10 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says...""
 認定書、かわいいですね。
すごーーい!!
よかったですね☆

 リリーちゃん、でも、ボサボサも
かわいいよ!
いっぱいリボンをむすんでおしゃれ
できるかも! (^ー^* )フフ♪
2007.04.12 10:16 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんにちは~
私は、お恥かしい限りで何にも出来ないのですよ~
しようと思っても、何時も中途半端です。
此れもモコモコママさんが作ってくださったのですよ~

シャンプしないと、この頃散歩が激しいので、汚れて・・・
そうそう、顔がなかなか乾きませんね~
2007.04.12 11:08 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんにちは~
私も根気が無くて、何事も中途半端です。出来ないです~
この認定書も、作ってもらったのです。

リリーは、ほんと、ぶしゃいくな顔してて・・顔
土曜日にトリミングして綺麗になるからね(笑)
2007.04.12 11:11 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."やよちゃんさんへ"
こんにちは~
リリーはもう、ボサボサで・・・
トリミングに行く時期なのよ。
土曜日に行って綺麗になってくるからね(笑)
ほんと、ぶしゃいくだ~~~
2007.04.12 11:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~
ボサボサのリリーで見苦しいでしょう~
土曜日にトリミング行ってくるからね(笑)

こちらこそ、何時もご無沙汰ばかりで、ごめんなさいね。
少しずつ元気になってきましたので、まと遊びに行きますね(^_-)-☆
2007.04.12 11:16 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんにちは~
この認定書良いでしょう~
私は作れないけど、皆さん頑張っていろいろ作っておられるみたいよ~

リリーのボサボサ見苦しいよね~
リボンは付けること出来ないママなんで・・・トホホ
土曜日にトリミングに行ってくるね。(^_-)-☆
2007.04.12 11:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
kei says...""
こんにちは
ウチも切らなきゃ・・・。

爆笑写真!可愛いです!!
お目目みえてないよぉ~~?(^-^*)
2007.04.12 12:40 | URL | #- [edit]
あんず says...""
かわいい「認定書」だねvりっc。

全身シャンプーは、いいのですが、ドライヤーが大変ですよね。

雨上がりの朝に、ちょっと、おねぇcを見送った際に、アスファルトで、走っただけで、もう、「手・足真っ黒!」お風呂で、「手・足」洗い、ドライヤーをかけるだけで、ひと苦労。

近所に、「ワンコインランドリー」が出来たので、そこで、洗って来ようか?と考えていますv
2007.04.12 13:55 | URL | #- [edit]
ikuko says..."keiさんへ"
こんばんは~
もう~ボサボサです(^_^;)
土曜日に予約してあるので、綺麗になってくるね。

なんだか、ブサイクな顔ばかり
でも、それがまた可愛いのかもね、相当の親馬鹿です(笑)
2007.04.12 18:49 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~
そうそう、ちょっと外が濡れてるともう泥んこになるので・・
シャンプの後がもう戦場ですよ(笑)
ワンコインランドリー・・・って良いですね。
初めて聞いたけど、ワンちゃんをどのようにして洗うのかなぁ?
見て見たいです(笑)
2007.04.12 18:53 | URL | #2XB71Zso [edit]
みゆ says..."あは。可愛い♪"
こんばんわ~♪
ikukoさん体調もだいぶ良くなったみたいで良かったぁ~。

まだそちらは寒いんですねぇ。

リリーちゃんの認定証。可愛い♪
ホント。アイディアが豊富な方なんですねぇ~。凄いです!
2007.04.12 19:34 | URL | #- [edit]
ikuko says..."みゆさんへ"
こんにちは~
ありがとうございます。体調はよくなりましたよ~
こちらはまだまだ寒いですね~
気温が上げっても、風が冷たいので・・・

認定証も良いでしょう~
ほんと、いろいろ楽しいアイデアが出てきて、楽しませてもらってます。(^_-)-☆
2007.04.13 15:08 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
