リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

リッちゃんご機嫌斜め!

今日からやっと日差しが出て、春らしい気候に・・
まだ気温が低いし、風が冷たいですね~
朝の散歩は元気に行ってきたよ~
朝陽が眩いでしゅ~
でも、気分は最高でしゅよ!
P1030018.jpg


ちょっと待って、ここの臭いとっても良い臭いでしゅから・・
少しゆっくり歩いてくだしゃいましぇ・・ママしゃん!

P1030022.jpg


待って待って!!
大事なオチッコで~しゅ

P1030021.jpg

朝は機嫌よく散歩に行けたのに、
ママが、また、お出かけしてさ~
リッちゃんはお留守番してたでしゅよ・・褒めてくだしゃいませ。
みなしゃ~ん、ちょっと聞いて、聞いて!
昨日はママはねぇ~リリーにお留守番させて、
お隣の叔母ちゃん、おじちゃんと花見に行ったんだよ~
植物園だからリッちゃんは駄目なんだって・・

リリーは怒ったじょ~
dog03a.gif

そして撮ってきた写真がこれじゃねぇ~
でも、たくさんのお花はHPに高画質で載せたんだって!
また見に行ってやってね、ママ一生懸命だったんだじょ~
PCに向かうママは健気でしゅ~
どっちが保護者か分らん一日でした・・リッちゃんの感想で~しゅ。

植物園の桜ですが、人出は疎らでした、寒かったのよ~

s-P1020977.jpg

植物園の中の一部です。

s-P1030013.jpg




Category : ペット
Posted by ikuko on  | 18 comments 

-18 Comments

チビタママ says...""
すっかりお元気になられたご様子
うれしいです。
りっちゃんのちょっとなまいき
な可愛いコメントも復活!
よかったね、りっちゃん!ママが元気になって。
2007.04.06 19:03 | URL | #- [edit]
sofia says...""
とってもイイお天気でリリーたんも気持ちよさそ~♡”
桜も満開ですねぇ!綺麗だじょ~♪
お花見に行きますね~♪
ムスカリちゃん♪
こっちも今満開でつよん
2007.04.06 21:44 | URL | #tHX44QXM [edit]
モコモコママ says..."こんばんわ^"
まだまだ寒い地方だろうな~って
思ってたらサクラ満開ではありませんか。
こちらはもう散り始めました。
今週末雨が降ればアウトだろうな。
撮影会大変だけど、楽しくやってます。
ちょこっとアップしたよ~
2007.04.06 23:40 | URL | #uAFfIVDc [edit]
ムームー says...""
りっちゃん~
お留守番してたの、お利口さんねぇ。
ママは桜見物にお出かけ出来たのね、良かった~
綺麗だな~
おばさんも金閣寺やお花見にも行ったのよ。

りっちゃんはゆっくりとお散歩が出来る所へいこうねぇ~
2007.04.07 07:31 | URL | #- [edit]
rats says...""
リリーちゃん、お留守番してたのね?
お利口さんですよー♪
でも・・ママと一緒にお出掛けしたかったんだ・・。
(*≧m≦*)ププッ「怒ったじょー」のアイコンがとっても可愛いですね!
桜が満開で、とっても綺麗です~♪
リリーちゃんも、朝のお散歩、楽しめたよね~!
お花や緑たちと、たくさんお話で来たでしょ!(*^m^*) ムフッ
2007.04.07 09:41 | URL | #- [edit]
ikuko says..."チビタママさんへ"
こんばんは~
ありがとうございます、元気になりましたよ~
これからは春の日差しを浴びて、リリーもご機嫌のお散歩が出来ます。気にかけて頂き本当にありがとうございました。<(_ _)>
2007.04.07 19:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."sofiaさんへ"
こんばんは~
ほんと、気持ちよい日が続くようになりましたね~
桜も今が一番!
ムスカリも一番ね~
春だ!
今日は草むしりと園芸用の土を買いに行ったりで、疲れたじょ~
明日お邪魔しますね。
2007.04.07 19:14 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."モコモコママさんへ"
こんばんは~
そうですね、まだこちらは寒いけど、桜は満開だよ~
モコモコママさんはほんと、撮影会とかで、忙しそうだ~
今日はちょっと疲れた~
いろいろしたので、ちょっと無理だったかも・・(^_^;)

明日お邪魔しますからね~(^_-)-☆
2007.04.07 19:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
この頃ちょっとご無沙汰しててゴメンネ。
リリーはお留守番、ご機嫌斜めでした、そうねぇ、今度ゆっくりリリーも行ける所へ連れて行きますよ~
ムームーさんは金閣寺へ行ってこられたのですね~

昨日、今日と、草むしりしたり、園芸用の土を買いに行ったりで、ちょっと疲れた~
ちょっと無理だったみたい。
今晩はゆっくり休んで、明日お邪魔に上がりますね。
2007.04.07 19:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~
そうなんですよ、リリーはお留守番させられて、ご機嫌斜め(笑)
桜は綺麗でしたよ~

お散歩に絶好の季節になってきたので、気持ちが良いですよ~

でも、昨日、今日とちょっと無理したみたい、草むしりや園芸用の槌を買いに言ったりで、ちょっと疲れた~
明日ゆっくりお邪魔に上がりますねm(__)m
2007.04.07 19:26 | URL | #2XB71Zso [edit]
もも母 says..."(*^^)v"
ほんとにご無沙汰しました
ネット用のPCを、統一地方選挙でがっばっている友人に、貸して上げて、ようやく帰ってきたので
ソフト入れ替えたり大変でしたが、大丈夫そうです
またよろしくお願いします

桜はあっという間に葉桜になりました
そちらは如何ですか?
2007.04.08 12:18 | URL | #mQop/nM. [edit]
kei says...""
体調もよくなられたようで
良かったですぅ~!
こっちはもうさくら吹雪です~
八重桜が咲いてきましたよ~!!
ピンクのお洋服が桜とピッタリ
ですね!
2007.04.08 13:23 | URL | #- [edit]
あんず says...""
体調、良くなられて、良かったです。
私も、先週から、「プチぎっくり腰」にて、負傷していました。

桜も「植物園」のお花も、綺麗。
心が、癒されますねv

りっc、偉いね!
「お留守番」してたのね。
怒ってるりっcの「アイコン」が、かわいいです!
2007.04.08 18:22 | URL | #- [edit]
ikuko says..."もも母さんへ"
こんばんは~
こちらこそご無沙汰しててスミマセン。
PCも大活躍みたいですね(笑)
ソフトの入れ替えって大変でしたでしょう~
もも母さんだから出来るのよ、私は出来ないよ~(^_^;)

桜は今が満開ですね~
綺麗でしたよ~(^_-)-☆
2007.04.08 18:27 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."keiさんへ"
こんばんは~
体はもう、大丈夫ですよ~
何時もありがとうございます。
昨日は草むしりやなんかで、ちょっと疲れましたが。
今日はすっきりです(笑)

ピンクの洋服はリリーに似合うようなので、ついついピンクの洋服を買ってしまいます(^_^;)
2007.04.08 18:30 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~
ありがとうございます。体はもう、大丈夫ですよ~
でも、昨日はちょっとお疲れ気味でした。
草むしりや、ガーデニングに精を出したので、腰が痛かったですが、今日はよくなりましたよ~
あんずさんも腰痛ですか?
気をつけてくださいね~

リリーはお利口にしていましたよ~
怒ってる「アイコン」可愛いですか?嬉しいなぁ~
2007.04.08 18:33 | URL | #2XB71Zso [edit]
ナヲ says...""
今晩はー
体調も良くなって来たようで安心ですね。
桜がきれいですねー
室蘭の桜は5月に入ってから見ることが出来ると思いますよ。
リリーちゃんもお留守番して怒って居るけど元気でよかった。
2007.04.08 22:24 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんにちは~
レスが遅れて、ごめんなさいm(__)m
なんだか元気になりすぎて、今は外の草むしりや、ガーデニングに精を出しています。
また何時ダウンするかもしれないけど、元気なときは楽しくしないとね~
何時も気にかけて頂きありがとうございます。
リリーも元気よ~
2007.04.10 13:02 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
