リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

春なのに・・・

今日は穏やかな静かな一日になりそう~
一昨日は凄い雨風と、雷様・・
こんな時は私は毛布を頭から被って震えてますase.gif

リリーより怖がりかもね。
そんな時に限って出かける用事があって、参った!
毛布を被ってるところじゃなかったなぁ~(苦笑)
昨日は晴れてたけど、黄砂の関係で、ドンヨリしたお天気!
今日もまだ、ドンヨリしてるけど、風もなく穏やか!
桜はまだ三分咲きぐらいかなぁ。
満開まであと少し・・そうすれば、
リリーをつれてお花見だね。

今日は寒かったので、フード付きの洋服着せられたリリー
P1020917.jpg

ママ~こんな洋服暑いよ~
帽子が下がって前が見えないでしゅ。
いくら寒くても、もう春の洋服着せてくだしゃいよ~dog03a.gif



散歩から帰ったりリーは爆睡
P1020941.jpg

眠いでしゅ~
起こさないで、静かにお掃除お願いしましゅよ~
掃除機はうるちゃいもんね。


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 20 comments 

-20 Comments

まりあちゃも says...""
 すごいお天気の中、無事に用事は
終わったみたいですね。
よかったです☆
早く温かくなってお花見できるといいですね。
2007.04.02 16:20 | URL | #- [edit]
DON&BOND says...""
ikukoさん、リリーチャン、お久しぶしです。ドンとボンドだよ。
なかなかお伺いできない間に、大変なことになってて!! 3月に入ってから大雪は降るし、天気は大荒れだし、大きな地震は来るしで、大変でしたね。それに、お体の具合はどうですか? なのに、なのに、ドンは・・・ こ~んなに遅くなってしまい・・・ 大変なときに伺えず、すみません。
と、ヘッダーのシュナちゃんと向き合っている写真、ナイスショットですね。いつも可愛いリリーチャンが見れて、ちょっとホッとした。ikukoさん、天気にも地震にも病気にも負けないで、頑張ってくださいね。&無理せず!!
2007.04.02 17:08 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
rats says...""
こんばんは☆
お天気、不安定ですよね。
今日はこちらも、どんより曇り空。
朝方雨が降って、また今も降ってきました。
昨日が暑かっただけに・・変な感じです。
4月なのになぁ~・・。
リリーちゃん、良い夢みれましたか?
春は眠いのよね~・・・(笑)
って・・オールシーズン眠い私は・・どうなんでしょうか・・(;^_^A アセアセ・・・
2007.04.02 17:51 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
今日はお気が良くて良かったですね。
こちらは雨が降って居ますよ。
桜もうじき満開になるでしょうね
リリーちゃんも元気いっぱいですかー
ikukoさんも元気になられて本当に良かったです。また来ますねー
2007.04.02 18:35 | URL | #/In.xDYM [edit]
tama says...""
北陸はやはりまだ肌寒いのですか~。
お散歩から帰って爆睡リリーちゃんが可愛いです♪ワンチャンは掃除機嫌いよね。実家の子も、弟がふざけて掃除機を体に当てて毛が吸われちゃったせいか、掃除機を見ると攻撃してきます(笑)。
2007.04.02 18:47 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさん
りりーちゃん~
可愛いお洋服ね、抱っこしたいわ~
春のお洋服にしないといけないのね~

神戸のコンサートへ切符が1枚あるからってまわして貰いました、パワーを送りますよ~
2007.04.02 19:27 | URL | #- [edit]
GLOOM says...""
こんばんわ☆
ほんと!最近天気は荒れ模様ですね~(^^;)
風がごうごう吹き荒れて羅琉もビビッて・・・・なかったです(--;)
のんきに寝てましたよ(´□`;)

早く暖かくなって、桜も満開になるといいですね~(^^)
そしたらりりーちゃんもお散歩嬉しくってしょうがなくなっちゃうね(〃▽〃)
2007.04.02 23:08 | URL | #- [edit]
peace says...""
雷まで鳴るなんて、まさに春の嵐ですね。
こちらは風はかなり強かったもののそれほど荒れた天気ではありませんでした。
桜が咲いて暖かくなって、気持ちのよいお散歩ができるといいですね~♪
2007.04.03 00:59 | URL | #- [edit]
kei says...""
おはようございます(^-^*)

黄砂TVでみましたよ~
凄いですね!!
うちの方もうっすらですが
車についてました。
風雨も凄かったです。。
今日も雨・・お散歩は中止です~。
りりーたん。お目目が~~!!
かわいいわぁ(*v.v)
2007.04.03 09:09 | URL | #- [edit]
あんず says...""
今日は、いつもより、早くきましたよんv

黄砂は、凄かったですね。
うちも、黄砂なのか?前が公園のせいか、昨日の朝の雨上がりの「車」は、もう、酷い事に、なっていました。

りっcの「フード付きお洋服」もかわいいし、帰ってからの「寝顔」が、かわいいですぅ。

そんな顔を見ていると、「掃除機」かけたくなくなっちゃうなぁ・・・

でも、私は、かけています。
さくらが寝ていようと(^^ゞ

無事に、ご用事も済んで、何よりです。

こちらは、今日も「花冷え」です。
2007.04.03 11:02 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんにちは~
この頃のお天気は本当に分らない~晴れたと思えば雨風、雷、
今も霰が降ってますよ~
寒いです。

早く花見が出来るようなお天気になって欲しいです。(^_^;)
2007.04.03 12:56 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."DON&BONDさんへ"
こんにちは~
ご無沙汰してたのは私も同じです、ゴメンネ。
お見舞いありがとうございます。
本当に地震は怖かった~
でも、何とか被害も無く乗り切れました。
今年はほんと異常気象だから、何処で何が起こるかわかりませんよね。
ありがとうね、頑張ります。
2007.04.03 12:59 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんにちは~
今年は本当に怖い年になるかもね。
何処で何が起こるやら分かりませんね。今も霰が降ってるんですよ、寒いです!

リリーは爆睡です。
良い夢見てるかなぁ?
掃除機で起こしてみようか(笑)

私も何時も眠い・・アハハハ
2007.04.03 13:03 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんにちは~
この頃のお天気は本当に変です。
今日は晴れてたと思ったら、霰が降り出しました。寒いです!

早くお花見が出来るようになれば良いのですが・・・
もう少し日にちが掛かるみたいよ~
2007.04.03 13:05 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."tamaさんへ"
こんにちは~
今日は寒いですよ~霰が降ってます。
リリーは散歩から帰ると、何時もお疲れ・・で、爆睡です(笑)

そうそう、掃除機の音が嫌いなのよね、怖いみたいです。

tamaさんの実家にワンちゃんがいるんでしたね。
tamaさんは飼わないの?
可愛いよ~癒されるし・・・
2007.04.03 13:08 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
リリーは洋服が気に入らないと、絶対に着ないのよね。贅沢なワンコですよ(^_^;)

神戸で楽しんできましたか?
良かったですね~
パワー送ってね。

今日は病院へ行ってきたんです。
検査の結果は・・・
抵抗力が相当弱ってるみたいです。気をつけないと・・・
2007.04.03 13:12 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんにちは~

本当に、この頃変なお天気が続きますよね。今も霰が降ってるんですよ、寒いです!

早くお花見が出来るようになれば良いのですが・・・
リリーを連れて行くのが楽しみなんだけど・・・

羅琉ちゃんは大きな音には怖がらないの?
度胸満点だ!!(笑)
2007.04.03 13:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
こんにちは~

本当に、変なお天気が続いてます。今も霰が降ってるんですよ~寒いです!

早く暖かくなってお花見にリリーを連れて行きたいですね~
2007.04.03 13:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."keiさんへ"
こんにちは~
黄砂って嫌ですよね~
外には出れないです、洗濯物はもちろん干せないし・・・
曇り空でドンヨリしています。
今は霰が降ってますよ。寒いです!
そちらは雨ですか?
そうですね、散歩中止だね。(^_^;)
夕方晴れたら行って来ようかなぁ~って思ってますが、変なお天気だから、当てにならないです(笑)
2007.04.03 13:21 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~
やっぱり、そちらでも黄砂が降ってますか?嫌ですよね。
車は黄色くなってるの?

リリーは爆睡です。
こんなリリーは可愛いけど、掃除機で目を覚ますので、気をつけて静かに・・・(笑)

さくらちゃんも掃除機嫌がりますでしょう?
2007.04.03 13:24 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
