リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

リッちゃん言葉でこんにちは~

朝までの雨もお昼前には止み、穏やかな日になりました。
午後からは少しリリーと散歩!
寒いけど、周りはもう春!春!
デジカメは修理中・・・携帯では思うような構想が練れないし、
暫らくの辛抱ね。
今度は一眼レフのデジカメ買おうかなぁ?って思案中。
ちょっと高いもんね・・チョットじゃないよ、高いぞ~~

気分の良い時に、生け花教室へ
心休まりますね~
P1020937-1-1.jpg

リリーは相変わらずPCの上でしゅよ~
ママしゃんPC教えてくだしゃい・・駄目でしゅか?
じゃ、お邪魔虫しようかなぁ~
ママは、また怒るだろうなぁ~

P1020911-1.jpg

この写真はママが具合が悪くておねんねしてた時、
お隣の叔母ちゃんがペットショップに連絡して、
トリミングしてもらったんでしゅ。
可愛くなってるかしら?・・良い子にしてましたでしゅよ~
P1020921-1.jpg


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 26 comments 

-26 Comments

まりあちゃも says...""
 こんにちはーー。
テンプレ、かわいいです。
リリーちゃん、トリミングに連れて行ってもらってよかったね。
とってもきれいよ。
O(≧▽≦)O ♪
 生け花もきれいです。
赤くてかわいいお花は・・カラーではないですよね。何ですか?
黄色いのは・・やまぶきですか?
2007.03.29 17:29 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんばんは~
テンプレまた変えました(^_^;)
ちょっとカスタマして・・(笑)

お花は赤いのはチューリップ
黄色いのはレンギョウです。
名前も覚えられなくて、チューリップだけは知ってたから(笑)

リリーもサッパリして可愛くなってますか?ありがとうございます。
2007.03.29 18:24 | URL | #2XB71Zso [edit]
rimi says...""
テンプレ変わりましたねぇ♪
私もイチデジが欲しい・・・
レンズとかもかなり皆拘るとか(凄い!
高くて思案中ですが(笑
リリーちゃんトリミング連れてって貰ったのね!可愛い~♡

リンク変更ありごとうございます。
これからもよろしくですぅ♪
2007.03.29 19:36 | URL | #X/aoCwEI [edit]
あんず says...""
こんばんは・・・

りっc、かわいいですぅ。

テンプレも変えられて、素敵!

「デジカメ」壊れちゃたですか?
我が家のは、一番、初期の頃のなんだけど、壊れない。
この頃は、ハンディカムの静止で、撮ってしまっていますが。

「地震」怖いですね。
どうぞ、お気をつけて。
2007.03.29 20:26 | URL | #- [edit]
tama says...""
こんばんわー!体調も少しずつ良くなられている様で、よかった^^
リリーちゃん、ホントにパソコンデスクの上に乗っかるのですね(汗)。実家のマルチーズは、茶の間のノートでサイト巡りをしてる母の邪魔をするようです。キーボやマウスを動かす手が、気になるようですw
2007.03.29 20:35 | URL | #- [edit]
chibitatsurumi says...""
お隣の叔母さんは本当にリリーちゃんのこと可愛がってくださるんですねぇ。
一眼レフのデジカメ、私も欲しいけど、買えないなぁ・・・
2007.03.29 20:57 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
こんばんは、だいぶ調子が良くなって来たようで良かったです。
リリーちゃんもいい子にしていたのね。ママが安心できたでしょうね。
また遊びに来ますねー
2007.03.29 21:47 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
kei says...""
おはよう~!!

イチデジ、使いこなすのに
大変でした・・でも凄くきれいに
撮れますよぉ(^-^*)♪
お花はほんとに癒されますね!
春だし~~♪
2007.03.30 04:15 | URL | #- [edit]
bibi says..."体調も回復したようですね"
テンプレ替える元気があるんですもんね。
私なんかず~っと一緒ですからねぇ。
そろそろ新しいのに替えて気分転換したいですよ。
トップの写真、リリーちゃんはお友達に何を言ってるのかなぁ?
とってもいいショットですね。

2007.03.30 09:01 | URL | #- [edit]
ikuko says..."rimiさんへ"
こんにちは~
イチデジは凄く高いよね~
でも、6万前後で適当なのがあるらしいから・・・でも、思案中です(笑)

リリーはスッキリしました。(^_-)-☆
2007.03.30 10:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~
弄り回してこんなテンプレになりました。ヘッドの画像入れ替えただけですが(^_^;)

リリーはトリミングでスッキリしました、何しろ、ボサボサでしたからね~

最初のデジカメは性能が良いのかもね~
かって余り年数が経ってないので、修理代は無料です(笑)
2007.03.30 10:29 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."tamaさんへ"
こんにちは~
その節は本当に暖かいコメントありがとうございました。
おかげさまで、少しずつ元気になりましたよ~

リリーは何時も傍に居る時は抱っこしてと、せがみ、PCの上で見学です(笑)
どのワンちゃんも同じですね~
そうそう、手先が気になるみたいですね(笑)
2007.03.30 10:33 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."chibitatsurumiさんへ"
こんにちは~

そうなんですよ、お隣で凄く可愛がってもらってます。

イチデジ良いよね~
ちょっと・・・ウ~ン高すぎるけど・・・
思案中です(笑)
2007.03.30 10:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんにちは~
ありがとうございます。大分元気になりました。
ありがとうございます。<(_ _)>

リリーはお利口さんにしてたようです。安心して預けられるので、大助かりです。
2007.03.30 10:38 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."keiさんへ"
こんにちは~
イチデジ・・難しいですか?
買っても、難しくって駄目かなぁ~
でも欲しいのですよ~(苦笑)
綺麗に撮れるでしょうねぇ~

お花を撮る機会も多いし、ワンちゃん撮る時なんかは、良いようですから・・・
2007.03.30 10:41 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~
テンプレを替えるのも、気分転換で良いですよ~
ちょっと、ヘッドの画像を入れ替えただけなんですよ~
まぁ、元気になった証拠かなぁ(笑)
2007.03.30 10:43 | URL | #2XB71Zso [edit]
モコモコママ says..."こんにちわ"
デジカメ修理中ですか?
そりゃぁイチデジいいですよ~
最新のものでないと安いのも
あるようですよ!
以前に「寝姿写真」応募ありがとう^^
今回は「爆笑写真」募集します。
詳細をブログにてお知らせしてるので
体調と相談しながら
良かったら是非参加してみてね!
2007.03.30 11:56 | URL | #uAFfIVDc [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
少しは良くなられたのね、良かった~
またまたお部屋が素敵に変わりましたわねぇ。
りりーちゃん綺麗になったわ~
ママが元気を出してくれると嬉しいのね。
ママは少し良くなると動くからダメですって言ってあげてね~
2007.03.30 16:25 | URL | #- [edit]
みゆ says..."良いですねぇ~♪"
こんばんわ♪
体調も良くなってきて良かったです。
でも、無理はしないで下さいね♪
イチデジ買うんですか?良いですねぇ~♪
ホント高いですよね?でも、やっぱり違いますけど...
お友達の家で、"ふうた"なんか、普通のデジカメだと
知らん顔なのに、デジイチだと、カメラ目線を向けた時には
ビックリ!でしたよぉ~。解るんでしょうかね?
リリーちゃん♪トリミングして、
またまた可愛くなってるよぉ~♪
2007.03.30 17:44 | URL | #- [edit]
rats says...""
うわ~また、素敵なお部屋に模様替えですね♪お元気になられて、本当に良かったです。
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
私も、ぼちぼち・・戻りつつあります♪
リリーちゃん、綺麗に、可愛くなってますね~!!ママのこと、見守っていてね♪
一眼レフのデジカメ?ですか?
すごーい!私なんて今のデジカメも使いこなせなくて・・(;^_^A アセアセ・・・
旦那に取り上げられそうで・・必死です。
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
2007.03.30 18:16 | URL | #- [edit]
ikuko says..."モコモコママさんへ"
こんばんは~
今度は爆笑写真ですか?
OK精一杯の写真撮って持って行きま~す。
連絡ありがとうね~
そうそう、イチデジ買いたいなぁ~っていま思案中(笑)
やっぱり違いますか?
2007.03.30 20:02 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
いろいろ心配ばかりかけてて、ごめんね。
元気になりましたよ~
このテンプレートもまた弄くって替えました(笑)

はい!無理しませんからね。
安心してください。
ムームーさんも無理しないでね。
2007.03.30 20:05 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."みゆさんへ"
こんばんは~
デジイチ買いたいなぁ~って思ってるところ・・でも高いしねぇ~
思案中です。
ふうたくんはカメラ目線向けましたか?やっぱり分るのかしら?
それ聞いただけでも、買いたくなるわ(笑)

ありがとうございます。
無理しないように、ボチボチ行きますね。
2007.03.30 20:08 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~
またまたテンプレ替えてしまった(笑)
デジイチ買いたいなぁ~
って思ってるところ、高いしねぇ~思案中です(笑)

本当は、いまのデジカメも使いこなせてない(^_^;)
それなのに、デジイチ使いこなせるかなぁ~
2007.03.30 20:11 | URL | #2XB71Zso [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆
テンプレ可愛いですね(^^)v

本日こちらはよい天気!
これからお花見に行こうかと計画中ですよ~(^0^)

りりーちゃん!PCのお勉強??
デジカメどうです?
なおりましたか~??
デジイチ!ご主人がほしがってました!
もちろん却下しましたけど(笑)
もし買った時は使い心地を教えてくださいね
2007.04.01 14:23 | URL | #- [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~
お花見に行ってきましたか?
それとも今はお花見の真っ最中かなぁ(笑)
こちらはまだ満開じゃないですね~

デジカメ直ってきましたよ~
デジイチ買いたいなぁ~って思ってるんだけど、使いこなせなかったら、何にもならないしね、高いし・・・思案中よ、(^_^;)
2007.04.01 17:18 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
