リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

ちょっと休養

ちょっと休養します。
2~3日前から微熱があったのですが、
夕べから酷くなり、肺炎の一歩手前まで進行していました。
腎臓も悪くなってて、体内の酸素の量も標準まで行ってなく、
暫らく安静に・・・
今日は点滴して帰ってきました。

そういうわけで、レスが書けなくてスミマセンが、
今度治りましたら、改めてお邪魔に上がりますので。

皆さんも風邪引かないようにね。

リリーは元気で、お隣で面倒見てもらってます。


Category : 心と体
Posted by ikuko on  | 19 comments 

-19 Comments

まりあちゃも says..."NoTitle"
季節の変わり目のせいですかね。
私もいつになく寝込んでしまいました。
ゆーーーーっくりお休みしてくださいね。
良くなりますように、お祈りしています。
2007.03.09 15:14 | URL | #- [edit]
rats says..."NoTitle"
大丈夫でしょうか?
まりあちゃもさんのコメントにもある様に、
季節の変わり目で・・体調も崩れてしまいますよね。
ゆっくり、ゆっくりお休みして下さい。
早く良くなります様に。
お大事になさって下さいね。
2007.03.09 15:46 | URL | #- [edit]
あんず says...""
大丈夫でしょうか?
「季節の変わり目」・・・
十分に、静養なさってくださいね。
お大事になさってくださいね。

お好きなものを食べて、水分(スポーツドリング)とかも
補給なさってくださいね。
2007.03.09 17:12 | URL | #- [edit]
けい says..."NoTitle"
お大事に!リリーちゃんが待っていますよ。
2007.03.09 17:30 | URL | #EJqTsdaw [edit]
ムームー says..."NoTitle"
ikukoさん~
知らなくてごめんなさいね。
ゆっくりとお休みください。
りりーちゃんはおとなりで見て貰えて良かったですね。
お大事になさってください。
2007.03.09 19:18 | URL | #- [edit]
kei says..."NoTitle"
ママさんお大事にね!
ゆっくり休養してください。
2007.03.09 21:50 | URL | #- [edit]
やよちゃん says..."NoTitle"
大丈夫でしょうか。寒くなったり暖かかったりで体調おかしくなりますもんね。風邪は休養が一番ですよ。ゆっくり休んでくださいね。
2007.03.09 22:57 | URL | #- [edit]
peace says..."NoTitle"
ikukoさん、こんばんは☆

体調が悪い時は無理なさらないように。
ポカポカだったり、寒かったりもしますし、身体もついていけませんよね。
早くお元気になられるといいですね。
お大事に!ですよ。
2007.03.10 00:37 | URL | #- [edit]
チビタママ says..."NoTitle"
りっちゃんはお隣できっといっしょうけんめい
おりこうさんに、ママの元気になるのを
まっていることでしょうね。
ikukoさんの一日も早い回復、おいのりしています。

2007.03.10 18:45 | URL | #- [edit]
rimi says..."NoTitle"
ゆっくり休養してください。
リリーちゃん待ってますヨ
ikukoさんお大事にね!

※体調が回復してからでよいのですが・・・
ブログを引越しました。リンクの変更お願いします。
これからもよろしくネ♪
http://loveshihtzu.blog96.fc2.com/

  
2007.03.10 19:44 | URL | #5AtKlRec [edit]
モコモコママ says..."NoTitle"
ikukoたん、大変ですねv-12
十分に休養して元気になって下さいv-353
ゆっくりして回復したらまた遊びに来て下さいネe-266
お大事に。。。
2007.03.10 20:50 | URL | #- [edit]
みゆ says..."お大事にして下さいねぇ"
おんばんわ~♪
ikukoさん。大丈夫ですか~?
気温差が激しいので、体調崩しちゃいますよね?
私は、食べ物アレルギーの発作がでて呼吸困難になり、
救急外来に夜中行って来ました~。何が駄目だったのかな?
ゆっくり休んで完全に治して下さいねぇ☆
りりーちゃん♪ikukoさんの看病を宜しくねぇ~。
お大事に!です。
2007.03.10 23:17 | URL | #- [edit]
ナヲ says..."NoTitle"
あら大変なことになっているんですね。
大丈夫ですかー
肺炎にならなくて良かったです。リリーちゃんはお隣ですね
安心して見てもれるところがあっていいですね。
ゆっくり休んでください。お大事に
2007.03.11 10:37 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
sofia says..."NoTitle"
ikukoさぁ~ん、大丈夫でつかぁ~(*´_`*)
絶対無理しないで下さいね~
一日も早い回復に向けてゆっくりと過ごして下さい
お大事にヾ(*'-'*)
2007.03.11 23:15 | URL | #tHX44QXM [edit]
GLOOM says..."NoTitle"
こんにちわ☆
具合はいかがですか??
絶対無理しないでゆっくり休んでくださいね!
だめですよ~お庭の草むしりなんてしたら!( ̄ー ̄)
お大事にぃm(≧д≦)m
2007.03.15 13:46 | URL | #- [edit]
ナヲ says..."NoTitle"
ikukoさん、大丈夫かなー心配です。
2007.03.15 21:48 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
モモママ says..."おだいじに"
大丈夫ですか?
たいへんだったんですね。
おだいじにね。
ゆっくり休養してくださいね。
2007.03.17 06:38 | URL | #- [edit]
tama says..."NoTitle"
ちょっと伺わない間に大変だったんですね;;どうぞ
お大事に!ゆーっくり、じっくり治してください。
2007.03.20 22:43 | URL | #- [edit]
モコモコママ says..."こんにちは"
コメントありがとうございました。v-410
ずっとブログ更新されてなかったから
実は心配していました。
電話しようかな~って思ってたところでしたよv-364
体の方はもう大丈夫なんですかv-362
無理しないようにねv-353
リリーちゃんは元気ですかv-361
また遊びに来てみますねe-463
2007.03.27 15:25 | URL | #uAFfIVDc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
