リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

ひょいと久しぶりの上に上がってしまいます(BlogPet)

ikukoは
ikukoはほんとうは、ikukoは相変わらずお邪魔心、この頃は膝の上に飛び乗って、ひょいと久しぶりの上に上がってしまいます。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by ikuko on  | 3 comments 

-3 Comments

bibi says..."体調悪いのですか?"
無理しないでゆっくり休養して下さい。
復帰されたらまた遊びにおいで下さいね。

しぱらくリリーちゃんにも会えないけど、、、
また来るからね。

2007.03.09 13:46 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says..."NoTitle"
ん?何だろうと思ったら・・ココちゃんの日記だったのですね。
(^ー^* )フフ♪
2007.03.09 15:12 | URL | #- [edit]
ムームー says..."寒いですよ~"
ikukoさん
いかがですか。
ゆっくりとお休みして下さいねぇ。

雪が朝は積もってましたのよ、今は何もなくなりましたわ。

お大事になさって~
2007.03.12 16:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
