リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

瞬間風速30.6m怖かった~

今日は大荒れです。夜中の3時40分頃家が吹き飛ばされるかと思った!
凄い轟音で風が吹いてる~~~

リリーも布団の中にもぐりこんでる。
私も怖かった~

後で知った話だけど、その時富山では
瞬間風速30.6mとか・・・・
兎に角怖かった。
今は少し落ち着いて雨も降り出したけど、風は少し弱まってきたよ~

一昨日から急な用件が出来て、昨日も走り回ってた。
今日も本当は行かなきゃならない所があるのに、
この暴風雨では外に出れないよ~

この写真は昨日の暖か陽気の時の散歩で~す。
P1020891.jpg

P1020895.jpg


Posted by ikuko on  | 19 comments 

-19 Comments

ぷちら☆ says..."NoTitle"
昨日は、春が来たかのように本当にぽかぽか暖かくて良いお天気でしたよね~▼≧∇≦▼
それが、今日は一転してすごいお天気に・・・
そちらは風が凄かったんですね~ヾ(。・Д・。A""
そんな時に出かけないといけないなんて、困りますよね・・・
結局、暴風雨の中出かけずに済みましたか??
無理なさらないようにして下さいね~ヾ(。・Д・。A""
2007.03.05 16:45 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんにちは~
凄い大荒れ!
家が飛ぶかと思いましたよ~
一昨日からなんだか急用が出来て忙しい・・トホホホ
今日は何とか出かけなくて済みそうです。
電話が入ればすぐ行かなきゃならないので、暴風雨でもね(笑)
ありがとうございます。
ぷちらさんこそ大丈夫?
今からお邪魔に上がりますね。
2007.03.05 17:02 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says..."すごかったのね"
ikukoさん~
りっちゃん~
台風と同じじゃないの、怖いわねぇ。
トラックが横倒しになったってニュースで言ってたのよ。
自然の力には何も出来ないからなせるがままねぇ。


ikukoさん無理がないようにしてね。
明日はお薬だけ貰いに行ってきます~
2007.03.05 18:27 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
本当に凄かったわよ~
今晩からは寒気が入って、明日は寒いらし、風も強いらしいから、体調が崩れそうです。
ありがとうございます。無理しないようにしますね。

明日は薬貰いに行くんですね~
気をつけて行って来てね。
2007.03.05 18:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
GLOOM says..."NoTitle"
こんばんわ☆
ほんと!今日は風が強かったぁ~
買い物に行こうかと思ったけど・・・
断念して羅琉と家に引きこもってしまいました(笑)
2007.03.05 19:41 | URL | #- [edit]
あんず says..."NoTitle"
こちらも、凄~い風ですぅ。
暴風雨は、怖いですよね・・・

そう言う時に、限って用事があるんですよね・・・
私も、「薬」貰いにいく時に、雨だと、e-327
わかります。

気をつけて、いってきてくださいね!
2007.03.05 19:42 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says..."NoTitle"
こんばんは。
風速30mって、ikukoさんの所だったんですか。
台風並みですね。
今、こちらがすごいですよ。
早く止んでほしいです。
何事もありませんように。
ikukoさんもご無事でよかったです☆
2007.03.05 20:41 | URL | #- [edit]
モコモコママ says..."こんばんわん"
何だかブログ開けると音がしてるけど・・・
どこから~v-236
こっちも昨日はすごく暖かくて20℃を超えたみたいv-237
でも今日はちょっと寒くなって明日はもっと寒くなるとか・・・v-395
またまた風邪ぶり返しそうv-405

あ~わかったv-356
音は右サイドのv-105ですねv-221
2007.03.05 21:51 | URL | #uAFfIVDc [edit]
peace says..."NoTitle"
ikukoさん、こんばんは☆

そちらも凄い風だったのですね。
こちらも今日は凄い風で、アッシュが風の音を気にしていました。
しかも夕方から雨が・・・。
折りたたみ傘しか持っていない人はかなり可哀そうな感じでした^^;
2007.03.06 00:07 | URL | #- [edit]
kei says..."NoTitle"
リリーちゃん&ママさんおはようございます~
凄い風でしたよね~!!
ほんと飛ばされそうでした。
そうそう富山では車が横転したとか・・・怖いですね!
竜巻とか多いですから。運転とか気をつけてくださいね♪
2007.03.06 06:00 | URL | #- [edit]
bibi says..."昨日は凄い風でしたね"
こちらは風だけだったのでよかったですけど、、、
でも台風かと思うくらいの風でしたよ。
強風の時は散歩は無理ですね。
リリーちゃんこんな日は家でおとなしくだね。。。
2007.03.06 16:14 | URL | #- [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんにちは~
凄い風で怖かったよ~
家でじっとしてるに限るね。(笑)

今からバトンの回答考えるよ~(笑)
2007.03.06 16:49 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~
そちらも風が強いですか?
もうほんと台風並みです。台風でもこんな凄いのは記憶にないなぁ~それほど凄かったです。

そうそう、そんな時に限って用事があるのよね(笑)
昨日は出かけなかったよ~
怖くて出れないもの。
2007.03.06 16:51 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんにちは~
ほんと凄かったです!
トラックの横転が6台も続いて大変だったみたいよ。
ハウスは飛んで電柱を倒すし・・・
ありがとう~
何とか無事だった(笑)

今からバトンに取り組むのだ~アハッハ
2007.03.06 16:54 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."モコモコママさんへ"
こんにちは~
今日もまだ風が強いです、そして寒い!
粉雪が舞ってますよ~
風邪ぶり返さないようにしてね。でも此れだけ気温の差があると、体調が崩れるわよね~
お大事にネ。
エッ?音がしてる・・・
そっか日産の車だ(笑)
2007.03.06 16:57 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
こんにちは~
ほんと凄い風でしたね~
アッシュ君は怖がってなかったですか?
リリーは布団に潜ってます(笑)
今日もまだ風は強いです、おまけに粉雪が舞ってる・・寒い!です。
2007.03.06 17:00 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."keiさんへ"
こんにちは~
ほんと凄かったですよ~
台風より凄かった!家がよく飛ばされなかったなぁ~って。(笑)

トラックも6台続けて横転して・・・短時間の間の突風が吹いたのよね。
竜巻・・怖い!!
2007.03.06 17:02 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~
風は強いし雨が降るし、もう大変な日でした。
怖かったなぁ~
リリーは布団に潜ってましたよ。
こんな時は家でじっとしてないとね~
外に出たら吹き飛んでしまうわ(笑)
2007.03.06 17:04 | URL | #2XB71Zso [edit]
モコモコママ says..."こんばんは"
今フラッシュの勉強してるけど、
なかなか難しいねv-388
苦戦してますv-356
時間かけてゆっくり覚えていこうと思いますv-354
今日この前の撮影会の写真を編集して
モコ編のムービーシアターにしたよv-411
モコの赤ちゃんの頃の写真も入れて
成長記録みたいに作成したから
見に来てねe-266
2007.03.08 19:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
