リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

焦ったなぁ~

ブログ書くにも、あまり暗いイメージでは・・
と思い変更しようとしたのに・・・
3カラムで上手く収まるテンプレがなくて、
カスタマイズしようとすれば・・・アハハ
今日は焦ったわよ~ おまけに管理人ページに入れなくなるし・・・
あ~~あまり弄ってはいけないわ~~


この写真のお花は「フウセンカズラ」可愛い風船のような袋が下がるんだけど
、まだちょっと早かったかなぁ~
今度風船が咲きましたら
もう一度パチリして、載せますね



Category : ブログ
Posted by ikuko on  | 18 comments 

-18 Comments

まりあちゃも says...""
このテンプレ、とてもステキですよ~!
私は好きですよ。
ピンクの水玉だもーーん!
 カスタマイズって・・私はしようとも思わないけれど、ちゃんと列がそろうテンプレって少ないですよねー。
そろえようと思うと、カスタマイズしなければ・・むずかしいですねーー。
・・・( ̄  ̄;) うーん
2006.07.25 17:05 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
有難うございます、このテンプレートいいですか?
なかなかきちんと合うのがないよね~
カスタマイズは疲れるから嫌なのよ、私も(^_^;)
だから合うのを探してる(笑)
でも今日は焦ったわ~
あまり弄らない方が良いよ~~’苦笑)
2006.07.25 17:24 | URL | #2XB71Zso [edit]
HANA says..."ピンク♪"
こんばんは♪
テンプレ!明るくなりましたね!
ピンクがとってもキュート♪です!!

テンプレ、列が揃わないのが多いですよね。
HANAも3カラム派です(笑)

列とか、カスタマイズが面倒なので
ちゃんと列をそろうものをチョイスして使ってます~ ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
2006.07.25 17:50 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
そうそう、なかなか上手く表示出来ないのが多いから、探すのに大変(笑)
カスタマイズは疲れるからね~
ピンクで決めてみました(^_^;)

やっぱり、明るい方が良いでしょう?
今までは少し暗かったのよ(苦笑)
2006.07.25 18:16 | URL | #2XB71Zso [edit]
ぷちら☆ says..."お疲れ様でした▼≧∇≦▼"
お疲れ様でした▼≧∇≦▼
もう一度替えられたんですd(^ー゚*)ネッ
カスタマイズしだすとどこか狂ってしまったり、デザインが左だけとか左右にあるとか色々あるからテンプレの変更は難しいんですよね~ヾ(。・Д・。A""
なので、ぷちら☆は変えたくてもずっと一緒だったりします(笑)
フウセンカズラ咲いたら是非見せて下さいd(^ー゚*)ネッ
楽しみにしています▼*゚∇゚*▼
2006.07.25 18:17 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
またまた変えました(苦笑)

なかなか探すのが大変、いろいろ弄って、今日は焦ったわよ~(^_^;)

ピンクで決めて、暫らくこれで行こう~~って寝(笑)
カスタマイズは疲れる~~v-237
2006.07.25 18:20 | URL | #2XB71Zso [edit]
GLOOM says...""
こんばんわ☆
おお!こちらのテンプレ可愛いですね~
りんごがいるわ~v-398
カスタマイズって大変ですよね(^-^;)
3カラムがいいのになかなかないんですよね(--;)
なにはともあれ、お疲れさまでした~v-411
2006.07.25 19:27 | URL | #- [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
そうそう、なかなか良いのに行き当たらないのですよ~(^_^;)
カスタマイズも大変なので、上手く表示されるのを探すのに今日は疲れたわ~(笑)
これ、良いですか?
前のはちょっと暗かったもんね~
2006.07.25 19:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
rats says..."かわいいテンプレ!"
こんばんは☆
いいですね!このテンプレ。
可愛いですぅ~v-344

デザインによって、列が崩れてしまうのありますものね~?カスタマはちょっとだけ、興味ありますがよくわからないから(笑)いじりません。

私も3カラムが、好きですがズレてしまう事
多いので(笑)最近は2カラムがお気に入りです。ポリポリ (・・*)ゞ


2006.07.25 20:27 | URL | #- [edit]
やよちゃん says..."明るくなりましたね"
テンプレートも明るくなって、気分も明るく!!ですね。
私もこの前いろいろいじってたら表示されなくなって、あせって直そうとしたら、管理人ページに入れなくなって・・・泣きそうになりましたよ(笑)私の場合、いじりすぎにご注意・・・でした。(笑)
2006.07.25 21:27 | URL | #- [edit]
メイ says..."こんにちはー"
ホントにカワイイテンプレート!!
私は気分が沈んだら、テンプレートを変えて気分を一新しようかな?とも思うんですが、気に入ったのがなかなか見つからないんですよねー。
ってワケであんまり、変えない・・・(実は面倒くさがりなだけ・・・笑)
2006.07.25 21:30 | URL | #- [edit]
peace says...""
ikukoさん、こんばんは☆

カスタマイズお疲れ様です。
可愛らしいテンプレートですね。

「フウセンカズラ」って小学生の頃庭にありました。
懐かしいな~。
そうそう風船可愛いんですよね~^^
写真のアップ楽しみにしています♪
2006.07.26 01:00 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんにちは~
そうそう、デザインによって形が崩れてしまうのがあるんですよね~
でも、昨日は焦りましたよ(^_^;)
管理人室に入れないと、何にも出来ないもの(苦笑)
このピンクで決定しました。カスタマは疲れる~~
暫らくこのままで・・・(^_-)-☆
2006.07.26 10:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."やよちゃんさんへ"
こんにちは~

アハッハ、やっぱり、やよちゃんも経験者なんだ~
管理室に入れなくなって、焦ったもんね(苦笑)
あまり弄らない方が良いよね・・
兎に角何でも難しいわ~(^_^;)
2006.07.26 10:31 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."メイさんへ"
こんにちは~

気分一新にテンプレ交換も良いですよね~
自分の気に入ったのがなかなか見つからない、これでまた一苦労(笑)
カスタマは疲れるしね~(^_^;)
2006.07.26 10:34 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
こんにちは~

やっと、これで良いかなぁ~って、思うテンプレが見つかりました。
前は少し暗かったもんね(^_^;)

フウセンカズラ・・可愛いのが咲きましたよ~いまからUPしますね(^_-)-☆
2006.07.26 10:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
ナヲ says...""
これは可愛いし、爽やかですしとってもいいですね。私も変えたいと思っているんですが、なかなか取りかかれなくて長い間同じのもを使っています。ちゃんと出来なかったらどうしようって思うと駄目ですね。
それにこんな可愛いのがないんですよ。
2006.07.26 10:42 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんにちは~

そうそう、なかなか思い切れないものですね、失敗が怖いのよ~
弄繰り回して、終止が付かなくなったらどうしよう~って思ったりね(苦笑)
昨日はほんと焦りましたよ(^_^;)
このテンプレ良いですか?良かった!暫らくこれで・・・(笑)
2006.07.26 13:59 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
