リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

朝から怒られた~なぜかなぁ?

朝からママに怒られた~~
何にも悪い事してないよ~リッちゃんは。
ママは今日は虫の居所が悪いのか?
リッちゃんに八つ当たりだ~お~~こわ
逃げよ~逃げよう~~~~
少しママの言う事聞いてモデルすっか!
まともに見ないよ~ママの顔怖い~

P1020889.jpg


寝たふり、寝たふり!
リッちゃんは眠たいで~しゅ

P1020890.jpg


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 22 comments 

-22 Comments

まりあちゃも says..."NoTitle"
 あらら・・リリーちゃん何も悪いことしてないのに?
ikukoさん、メですよ~。
(^ー^* )フフ♪
モデルちゃ~んとしてあげたのね。
えらいよ、リリーちゃん。
ママはもう優しいママにもどってくれたかなあ?

 私も花粉症の目が何ともゴロゴロしていて不快です。
それにこと゜もたちはゲームばっかりしてるので、“(*`ε´*)ノ彡☆
機嫌悪いです。(○`ε´○)プンプン!!
2007.03.03 15:58 | URL | #- [edit]
もも母 says..."こんばんわ!"
ママどうしたのですか?ご機嫌斜めとか?!
りっちゃん可哀想ね~・・
直りましたか?・・・ご機嫌(^^♪
2007.03.03 19:15 | URL | #mQop/nM. [edit]
あんず says..."NoTitle"
私もありますv
自分の体調や機嫌の悪い時に・・・

でも、りっcの「ママと目を合わさない」姿も分かります。
うちのさくらも、怒られている際は、目を合わせませんよ。

ikukoさんの体調とメンタルが気になります。
大丈夫でしょうか?
2007.03.03 19:40 | URL | #- [edit]
ムームー says..."こんばんは~"
お~りっちゃんおこられたのねぇ、ママはどうしたのかな?
ふふふちょいと怒りたい時もあるわよ~

リッちゃんのお顔、可愛い、こんなお顔もするの、ふふふ可愛いよ~
2007.03.03 20:22 | URL | #- [edit]
bibi says..."春だから眠いよねぇ、、、"
リリーちゃん、鼻が薄くなってますね。
でも春が来て外に出るようになるとまた黒くなるんでしょうね。

BLOG1周年おめでとうございます。
1年って早いですよね。
これからも可愛いリリーちゃんを紹介して下さいね。
2007.03.04 11:07 | URL | #- [edit]
kei says..."NoTitle"
なになに?
なにがあったのぉ~!!

いつも私の愚痴を聞いていただいてるので
今度は私が聞く番(笑 です!
ストレスは吐き出しちゃってくださいね♪
2007.03.04 12:53 | URL | #- [edit]
ぷちら☆ says..."NoTitle"
あらら・・・ノ(´д`*)
何も悪いことして無いのにママに怒られちゃったの??
ちょこぷりんには、可愛いから意地悪しちゃう事はあるけど、八つ当たりはダーにしかしないなあ(笑)
ちょこぷりんは、ぷちら☆には絶対服従なので、怒ったり(ダーにでも)すると必死で謝るので、可哀想で怒れない・・・
ダーには平気な、鬼嫁なんですが・・・(。・w・。 ) ププッ
八つ当たりしたい時は、うちのダー貸し出しますので、お気軽に(*っ・Д・)っドゾォ ♪ (爆)
2007.03.04 14:07 | URL | #- [edit]
mameazu says..."NoTitle"
昨日はおひな祭りだったのに、リリーちゃん怒られちゃってちょっと悲しかったね。
今日のママのご機嫌はどうかな?
2007.03.04 14:16 | URL | #- [edit]
GLOOM says..."NoTitle"
こんにちわ☆
あら!リリーちゃん!怒られちゃったの??
そうそう!そういう時は大人しく要求に答えて
モデルをするのが一番よ!(笑)
2007.03.04 15:27 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんばんは~
レスが遅くなった(^_^;)ゴメンネ。
リリーはママに八つ当たりされて、可哀想でした反省しています。
(笑)

まりあちゃもさんは花粉症なんでしたね~
不快感が募りますね~
何とか乗り切ってね。
ちびうさぎちゃんたちもそれぞれにゲーム・・・(笑)
イライラ飛んでいけ!!!
2007.03.04 19:16 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."もも母さんへ"
こんばんは~
可哀想にリリーは良い迷惑ですよね、反省してます(^_^;)
何か知らないけどイライラする事ってあるよね~

今日は機嫌よし!(笑)
2007.03.04 19:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~
そうなのよ、なんだか知らないけどイライラしてる・・・
リリーには可哀想な事しました、反省しています。

心配して頂き嬉しいです。
ありがとうございます。
体調は今は良いですよ~
2007.03.04 19:20 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
そうなんですよ、なんだかイライラして・・・
リリーには悪い事しました、可哀想に・・反省!

リリーの百面相です(笑)
2007.03.04 19:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんばんは~
やっぱりリリーのお鼻少し色が薄くなってるでしょう~
暖かくなればまた、元のように黒くなるかなぁ~

ありがとうございます、やっと一年経ちました。と言うか、あっという間に経ったのか・・・(笑)
これからもよろしくお願いいたします。
2007.03.04 19:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."keiさんへ"
こんばんは~
なんだか知らないけど、イライラして、リリーに八つ当たりして、可哀想な事しました。反省しています。
いろいろあるのよね。
ストレスが溜まってる。
ありがとうございます、
またいろいろ愚痴を書くかもしれませんよ~
その時はよろしくネ(笑)
2007.03.04 19:27 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんばんは~
リリーには悪い子とした~~凄く反省しています(^_^;)
何にも悪い事してないリリーだから、撫ぜ怒られるのかわからない。だからそっぽを向いてしまってる(笑)

今。ぷちらさんのところへ行ってきたのよ。
お腹の不快感大丈夫ですか?
頑張ってね、見守ってるからね~
2007.03.04 19:31 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
こんばんは~
そうなのよ、昨日はリリーは厄日でした。
可哀想なことしてしまって、反省しています(^_^;)
今日はご機嫌よし!です(笑)
2007.03.04 19:33 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~
リリーは良い迷惑でしたよ、可哀想な事しました、反省です(^_^;)
リリーは何故怒られるのかわからないから、そっぽ向いてます(笑)
でも、一応はモデルしてくれたみたいです。(苦笑)
2007.03.04 19:36 | URL | #2XB71Zso [edit]
ナヲ says..."NoTitle"
あらまーママさんどうしちゃったんでしょうね。
何もしてないの?りりーちゃん・・・
そうそうモデルさんをするのが一番ね
そのうちママの機嫌もなおったでしょうね。
2007.03.04 20:25 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
peace says..."NoTitle"
リリーちゃん、こんばんは☆

ママもいろいろとあるんですよ。
たまにはちょっと我慢してあげてくださいね。
だって、ママは本当にリリーちゃんのこと大好きなんですから。
2007.03.05 01:37 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんにちは~
そうなのよ、リリーに悪い事しちゃいました・・反省しています。(笑)
ちょっと一昨日から忙しくて、昨日は朝の散歩でご機嫌取りしました(笑)
モデルしてもらった・・アハッハ
2007.03.05 16:55 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
こんにちは~
なんだか知らないけど、イライラする事ってありますよね~
ただ、リリーに八つ当たりは生けなかったなぁ~反省しています。

リリーはそれでも横に来て座ってる。
可愛い物ですね~
2007.03.05 16:57 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
