リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

冷たい物が欲しいなぁ~

もうそろそろ冷たい飲み物が欲しいなぁ~
砂糖が入ってては駄目!
自然そのままの甘味が良いんだよね~此れが目に付いた!
パイン大好きな私にとって最高の飲み物!



ひとそれぞれの思い出や、嫌な事たくさんあると思うけど、
此れを誰かに伝えたいと、思いませんか?私は一杯思い出を残して行こうと思ってるの。
↓のサイトではそれが出来るらしいから、
2年5年、いや、10年後に我が子に伝えたい事・・・
書いてみようかなぁ~
クリックしてみて
おもいでカプセル便


Category : 心と体
Posted by ikuko on  | 12 comments 

-12 Comments

まりあちゃも says..."NoTitle"
  こんばんはーー!!
 ああ~、これ!
うちは、マンゴージュースを飲みましたよ。
あっというまになくなりましたけど・・・。
質より量の我が家でございます・・・。
 おっ、おもしろそうなカプセルですね。
クリックしてみますね!
2007.03.02 18:57 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんばんは~
そうそう、マンゴージュースも、好きなんだけど、
パインの方に手が出てしまって・・
これからはやっぱりマンゴーにしようかなぁ~体に良いもんね~

思いでカプセルは面白そうだけど、ちょっと期間がね~(^_^;)
思案中なのだ(笑)
2007.03.02 19:12 | URL | #2XB71Zso [edit]
ぷちら☆ says..."NoTitle"
パインジュースって飲んだことないですね~▼*゚∇゚*▼
美味しそう▼≧∇≦▼
思い出カプセルじゃないけど、昔父が葉書を出してくれてて10年後?か15年後に届くってやつで、私が子供の頃出してくれたやつが20歳に届くみたいなやつがあって、私と母に届いて、面白いね~って感動したことがあります▼≧∇≦▼
それと同じ感じですね~▼≧∇≦▼
素敵だと思います(o^-')b グッ!
2007.03.02 19:23 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんばんは~
パインが大好きなんですよ(^_^;)
美味しそうだったので、飲んでみようかなぁ~って(笑)

思いでカプセルは面白いと思うけど、・・・・・
思案中なのよ~
書いて見るかなぁ~(笑)

ぷちらさんは、そんな感動シーンがあったんですね。
ほんと20歳の記念になったでしょう~
良い思い出ですよね~
2007.03.02 20:00 | URL | #2XB71Zso [edit]
あんず says..."NoTitle"
私も、ここの所、「アイスTea」を飲んでいたら、入らぬ所に、「肉」がついてしまいました(^^ゞ

もう、しばらくは、「緑茶」のアイスにして、飲み始めましたv

でも、「フルーツのみのジュース」は、美味しいですよね。
2007.03.02 20:02 | URL | #- [edit]
rimi says..."こんばんは"
パインジュース美味しそう^^;
フルーツ系ジュースは家族共々大好きです♪

思い出のカプセルなんて学生の時以来だわ
興味津々・・・
きっと数年後に届いたら感動するだろうナァ(^^ゞ
2007.03.02 21:40 | URL | #5AtKlRec [edit]
モコモコママ says..."NoTitle"
復活しました~v-91
HPも改造中でリリーちゃんの写真使わせてもらったよe-266
どこで使ったか探してねe-420
何だかブログが開かないって投稿があったんだけど
うちのPCでは問題ないんだe-445
ちょっくら見に来て~
2007.03.02 22:20 | URL | #uAFfIVDc [edit]
kei says..."NoTitle"
パイン。。少し苦手なのでイチゴがいいですぅ~って。。。
でも朝、ジュース作る時パイン入れるんですよね。
入れないと味が引き締まらない感じがします。

おもいでカプセル、おもしろそう。
あとでゆっくり見てみます(^-^*)
2007.03.03 05:46 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~
そうそう、冷たい物が美味しいけど、肥りそうね~(^_^;)
緑茶が一番良いわね~

私はパインが大好きなのよ。
すぐそこに目が行ってしまって(笑)
2007.03.03 12:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."rimiさんへ"
こんにちは~
そうよね、フルーツ100%のジュースは美味しいよね~
でもこれから肥えるわ~ちょっとセーブして飲まないと(笑)

カプセルは面白いと思うのよね。
感動すると思うの。
ためしに出してみようかと思って・・・(笑)
2007.03.03 12:20 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."モコモコママさんへ"
こんにちは~
HPも更新進みましたか?
お疲れ様~~~
ブログはすぐに開けましたよ!
大丈夫!コメント書いてこなかったけど、今からゆっくりお邪魔に上がるね。
リリーの写真も使ってもらって嬉しいなぁ~
探すじょ~~
2007.03.03 12:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."keiさんへ"
こんにちは~
パインは苦手?
私は大好きなのよ!
でも、朝のジュースにはいろいろ入れるから、パインも入れないと・・・(笑)
ちょっとした事で、味が随分違うからね~

カプセルは面白いと思うけど、・・今思案中で~す(笑)
2007.03.03 12:25 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
