リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

ミニリリーが届いたよ~

今日はとっても嬉しいことがあったのよ~
可愛いミニリリーを作っていただいたのが届きました。
HANAさんにお願いしてたんです。
とっても綺麗に私の注文どおりに仕上げてくださいました。
おまけにリリーの誕生祝にケーキも作っていただき、
最高!に嬉しいです。
ありがとうございました。
早速お披露目と行きましょうか・・・
方向を変えて写して見ました。
クリックして写真を拡大してみてくださいね。

P1020868-l.jpg

此れは誕生祝の小物とケーキです。
此れも拡大してみていただければ嬉しいです。
P1020873.jpg


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 26 comments 

-26 Comments

メイ says..."NoTitle"
うわぁ~可愛い!!
コレはお見事ですねぇ。
リリーちゃんの誕生日とブログ一周年のいい記念ですね。

こーいう細かいお仕事もしてみたいけど
たぶんこらえ性がなくて難しいかも?^^;
2007.02.28 16:13 | URL | #- [edit]
あんず says..."NoTitle"
かわいい!!!

「粘土細工」じゃなくて、なんでしたっけ?
「トールペイント」のクラフト屋さんにも、置いてありました。

lりっcに、とってもお似合いですよv
2007.02.28 16:21 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says..."かわいい☆"
 わあ!! すごくかわいいです!
よかったね、ikukoさん、リリーちゃん!!
リリーちゃんはかわいいし、ケーキはクリームふわふわで
おいしそう~☆
HANAさんすごいなあ。
あったかいぬくもりがつたわってきますねえ。
もう、一生の宝物ですね!!
2007.02.28 16:37 | URL | #- [edit]
ikuko says..."メイさんへ"
凄く可愛いでしょう~
ほんと、細かい仕事ですよね~
手先が器用じゃないと出来ないなぁ~
私も根性が無いから駄目だ(笑)

ほんと良い記念になりました。
2007.02.28 17:36 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~
とっても、可愛いでしょう~
「樹脂粘土」ですって。
細かい仕事ですよね~
リリーに似てるでしょう<注文どおりに出来てきたので、大満足してるのよ。
2007.02.28 17:38 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんばんは~
ほんと、可愛いでしょう~
細かい仕事なのに、私の注文どおりに仕上げてくださって、感激してるんですよ~
そうそう、ケーキも本当のケーキみたいにふわふわなのよ~
良い記念になりました。
大切な宝物になります。暖かい心がそのまま作品に出てるんですよ~
2007.02.28 17:41 | URL | #2XB71Zso [edit]
HANA says..."NoTitle"
こんばんは♪
キャッキャッ((□≦*从*≧□))キャッキャッ
早速のアップ、ありがとうございます~!!
気に入っていただけたようで、良かったです!!
お写真もきれいに・・・。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

HANAこそ、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
喜んでいただけて、HANAは幸せです☆
2007.02.28 17:56 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
ぷちら☆ says..."NoTitle"
ミニリリーちゃん届いたんです(*・∀・)(・∀・*)ネー!!
笑顔のリリーちゃん、めちゃめちゃ可愛いです~(*ノ∀ノ)キャキャッ
可愛いお誕生日ケーキにクッションにイニシャルに本当に良かったですd(^ー゚*)ネッ

2007.02.28 18:33 | URL | #- [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
こんばんは~

もう~最高です!ありがとうございました。
いろいろな方向から撮って見ました、どれも可愛かったので、合成にしてUPしたんですよ~
本当にリリーの誕生日のケーキやマットまで・・ただただ感謝です。
家の宝物にしますね。
お体は大丈夫だったかなぁ?
2007.02.28 18:42 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんばんは~
そうなんですよ、もう、感激で、最高!!
家の宝物になるよ~
誕生祝にブログ一周年記念にほんと最高の贈りもになりました。
2007.02.28 18:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
rats says..."NoTitle"
こんばんは☆
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
可愛い!リリーちゃん♪
ケーキも美味しそうだね!(q^Q^q)ジュルジュル
HANAさん、すごいですね♪
ホント、記念の宝物ですね~♪
↓遅くなりましたが、ブログ一周年、おめでとうございます!
これからもよろしく、お願いします♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ
リリーちゃん、ikukoさんオメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!
2007.02.28 20:07 | URL | #- [edit]
モコモコママ says..."こんばんは"
かわいく作ってもらいましたねv-10
クリックしたら大きくなってよくわかりましたよv-237
犬ブログは参加してないけど、
fc2ブログランキングとぶろぐひろばポチッとしてもいいのかなv-236
モコモコママはただ今インフルエンザになってしまい
ブログお休みしてます。v-400
復活したら更新しますe-463
2007.02.28 20:48 | URL | #uAFfIVDc [edit]
rimi says..."NoTitle"
ミニリリーちゃん、イニシャルにケーキ(美味しそう
とっても可愛いーーー♪
素敵な宝物になりますネ(^^♪いいなぁ~
2007.02.28 21:35 | URL | #5AtKlRec [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~
ありがとうございます、どうにか一年過ぎました(笑)
皆さんについていこうと頑張りすぎた時もあったけど、これからは、ゆっくり皆さんについていくね。

ミニリリー可愛いでしょう~
宝物になりました。
こんな細かい仕事大変だよね~
HANAさんは、本当に凄いです!感激しています。
2007.02.28 21:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."モコモコママさんへ"
こんばんは~
体がきついのにコメントありがとうございます。
無理なさらないでくださいね。
いま、インフルエンザが大流行してますからね、お大事にしてね。

ミニリリーは注文どおりに作っていただき感激しています。

fc2ランキングも、ぶろぐひろばも、ポチッしてくださ~い。(^_-)-☆
2007.02.28 21:41 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."rimiさんへ"
こんばんは~
ミニリリーもケーキ上手に作ってあるでしょう~
こんな細かい事良く出来るなぁ~って感心してるのよ。
ほんと、宝物です。
2007.02.28 21:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
可愛い~ says..."NoTitle"
まぁ~
素敵ねぇ、そっくり~
宝物が増えましたね、一つしかないもの~
いいなぁv-238
2007.03.01 09:45 | URL | #- [edit]
kei says..."NoTitle"
すごく可愛いです~♪
舌が良いですね~(^-^*)

今右に出てきた車にビックリしてました。。
人の足跡があるしぃ・・・も一回見ます(笑
2007.03.01 13:29 | URL | #- [edit]
みゆ says..."可愛い~♪"
こんにちわ~♪
いやぁ~んv-238 メッチャ可愛いですね~。
HANAさんて凄い方なんですね。器用だなぁ~。
あっ!遅れてしまいましたが...
blog1周年。おめでとうございま~す♪
これからも、ゆっくり・のんびりとで、頑張って下さいね☆
2007.03.01 14:17 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
そうなんですよ~手作りでこの世の中で一つしかない作品です。
宝物よね~
可愛いでしょう~
2007.03.01 16:52 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."keiさんへ"
こんにちは~
アハッハ、ビックリしましたか?(笑)
色んなパーツがありますよね~
何処からか探してきた物です(爆)

リリーの赤い舌が上手に出来てる。
可愛いですよ~
2007.03.01 16:55 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."みゆさんへ"
こんにちは~
可愛いでしょう~手作りなのでこの世の中で1個だけの作品です。
HANAさんは器用なんですよ~
ビーズのショップも出しておられるんですよ。
こんな器用な人に憧れる~自分が出来ないから・・・

ありがとうございます。
やっとどうにか一年過ぎました。
これからはマイペースで皆さんについて行きますね。
2007.03.01 16:58 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says..."こんばんは~"
ikukoさん~
りっちゃん~
もうご飯食べましたか、あれっ!
車が走ってるわ~
何でも出来るってすごいなぁ。

メールいれました~
読んでください~v-254
2007.03.01 18:34 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
メール読んだよ~
ありがとうね。
返事書いて、送りましたからね、また読んで(笑)
2007.03.01 18:43 | URL | #2XB71Zso [edit]
GLOOM says..."NoTitle"
こんばんわ☆
リリーちゃんだぁ!可愛いなぁ~
それにケーキまで!?
こちらもまた可愛いですね~
今度うちの羅琉も作ってもらいたなぁ(^^;)
2007.03.01 19:02 | URL | #- [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~
ミニリリーが出来上がってきたんですよ~
とっても可愛くて、大満足してます。

そうそう、今度羅琉ちゃん作ってもらったら良いわよ~
だって手作りでこの世の中で1個しかない宝になりますよ~
2007.03.01 19:23 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
