リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

素敵なプレゼントにご満悦!

昨日、とっても素敵なプレゼントが届いたよ!!
リリーの誕生日のプレゼントです!
モコモコママさんから頂いたんです。
モコモコママさんありがとうございます。
お雛様まで入ってた!!最高!!
s-P1020835.jpg

散歩に行って皆さんから、「お洒落な洋服ね~」
って、言われたの。

リッちゃんもお気に入りだよ~ん。
サイズもピッタリ!!

s-P1020848.jpg


この頃の良いお天気で夕陽が綺麗!
たまにこんな写真も・・・

s-P1020842.jpg


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 26 comments 

-26 Comments

あんず says..."こんばんは。"
かわいい「お洋服」ですね!!!

りっcも、自慢げそう・・・
「お似合い」だよ。

「夕日」がとっても、綺麗ですね!

おねぇcの学校の近くには、「日本一汚い沼」から、
1つランクUPした沼のほとりです。
そこからの「夕日」も綺麗です。
2007.02.22 19:03 | URL | #- [edit]
純 says..."NoTitle"
今晩は!
リリーちゃん、お洋服が、よくお似合いですね!
とても、可愛いです!

夕陽  綺麗ですね!
手前の広大な畑はなんのはたけでしょうか?
2007.02.22 20:54 | URL | #- [edit]
kei says..."NoTitle"
きれいな夕日~!!
広いなぁ~いいなぁ~。。。

お洋服お出かけ用みたいでかわいい~~!!
2007.02.22 21:07 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says..."NoTitle"
リリーちゃん、上品なお嬢様みたいよ☆
  「ごきげんよう!」
って言ってるみたいね。(^ー^* )フフ♪
とっても似合ってるよ。

  夕日、きれいですね。
見とれてしまいます。
私ものんびり夕日を見たいなあ・・・。
2007.02.22 22:28 | URL | #- [edit]
メイ says..."NoTitle"
うわぁ~
形は可愛いくて、色は大人っぽくて
オシャレな服ですねぇ。。。
リリーちゃんとってもお似合いだよー。^^

このテンプレート素敵!!
ikukoさんはいつも季節感大事にしてるので
見ごたえがあります。
2007.02.23 10:48 | URL | #- [edit]
rats says..."可愛い!"
こんにちは!
可愛いお洋服、良かったね~、リリーちゃん♪
お似合いですよー!

夕陽きれいですね!
またパワーをもらいました。
ありがとうございます!
('-'*)アリガト♪
2007.02.23 14:10 | URL | #- [edit]
GLOOM says..."NoTitle"
こんにちわ☆
うわぁ♪とっても可愛いワンピですね~
リリーちゃん!ほんとよく似合ってるよ~(*^0^*)
よかったねリリーちゃん♪
2007.02.23 16:14 | URL | #- [edit]
みゆ says..."可愛い♪"
先日は、なつ兄ちゃんへのお見舞いコメントを頂き
ありがとうございました。
石も1つは出たので、少し楽になったようです。
元気になって来ています。

リリーちゃん♪可愛いお洋服を頂いて良かったねぇ~。
サイズもピッタリで、よく似合ってるよぉ~。
お雛様も可愛いねぇ!
もう少しで、お節句だものねぇ~。
2007.02.23 18:22 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~
リリーには案外黒も似合うなぁ~なんて思ってる親ばかです。

夕陽はほんとめったに見れないのですが、昨日は綺麗な夕陽でしたので、思わずパチリしました。
夕陽の見える風景は素敵ですよね~
2007.02.23 19:56 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."純さんへ"
こんばんは~
良く似合ってますか?ありがとうございます。

夕陽は綺麗ですよね。
前の広く見えるのは田んぼなんですよ~
田植えが始まると、賑やかです。周りが田んぼなんで(笑)
2007.02.23 19:58 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."keiさんへ"
こんばんは~
夕陽は綺麗ですよね~
周りは田んぼばかりですから、広く見えるのよ(笑)

リリーの洋服案外黒も似合うなぁ~なんて思ってる親馬鹿です。
2007.02.23 20:01 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんばんは~
リリーに似合ってますか?ありがとうございます。
案外黒も可愛いよね~(^_^;)
親ばかだ~~~

夕陽は綺麗ですよね~
夕陽の見える風景は最高です!
2007.02.23 20:03 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."メイさんへ"
こんばんは~
リリーの洋服可愛いでしょう~似合ってますか?
ありがとうございます、ちょっと、大人の気分ですね~

テンプレートも何時も探して遊んでる(笑)
2007.02.23 20:05 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~
リリーの洋服黒も良いですね~
今までは赤系ばかりでしたから、ちょっと、大人の気分です。

夕陽は綺麗でしょう~
パワー貰っていただけましたか?ありがとうございます。
2007.02.23 20:07 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~
リリーの洋服黒が凄く大人っぽくてかわいい~
なんて思う親馬鹿です(^_^;)
リリーもご満悦かなぁ~
2007.02.23 20:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."みゆさんへ"
こんばんは~
なつ兄ちゃんは少し楽になりましたか、良かったですね~
人間と一緒で石まで溜まるんですね。
なんだか小さい体に可哀想~
でもまだまだ気をつけてお大事にしてね。

リリーの洋服、黒も似合ってる?ありがとうございます。
そうそう、もうすぐおひな祭りですもんね~
2007.02.23 20:12 | URL | #2XB71Zso [edit]
モコモコママ says..."こんばんわん!"
サイズぴったりでよかった よかったv-411
今日モコモコギャラリーはサーバーを変えたので
お引越ししたよv-356
この前工事中だったでしょう~v-405
あれはムービーシアターアップするのに
ストーリーになってる前半が容量不足で
アップできなかったため、有料のサーバーを借りて
出来なかった前半アップしてます~v-356
だから今晩見に来て~v-433
リリーちゃんの写真またBBSに送ってねv-344
なるべく大きなサイズ。。。
今度モコモコギャラリーに遊びに来てくれた
わんこをムービーで超楽しく流すから
ヨロピク~e-463
2007.02.23 20:41 | URL | #uAFfIVDc [edit]
ぷちら☆ says..."NoTitle"
とっても可愛くて似合ってます~▼≧∇≦▼
リリーちゃん、可愛いプレゼント貰って良かったね~▼≧∇≦▼
本当に夕日が綺麗ですね~▼*゚∇゚*▼
心が和みます▼≧∇≦▼
2007.02.23 23:30 | URL | #- [edit]
sofia says..."*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*"
めちゃんこ可愛いでつね~♪
リリーたん、とっても似合ってるわぁ~♡
さすがモコモコママでつね~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

夕日のphotoも綺麗です~
写真も上の松の枝が利いて
アングルがとっても情緒があってステキですね~
2007.02.23 23:57 | URL | #tHX44QXM [edit]
peace says..."NoTitle"
ikukoさん、こんばんは☆

とても綺麗な夕日ですね。
こんな景色の中を歩いているリリーちゃんは幸せものですね。
綺麗な景色はなにものよりも、心を和ませてくれますね~。
2007.02.24 00:46 | URL | #- [edit]
ムームー says..."素敵よ~"
わぁ~一足先にお花見だわ、綺麗で繊細~
一目惚れ~v-252v-238
りっちゃんも可愛いお洋服うれしいわね、ピッタリね、可愛いなぁv-238
なまりっちゃんに会いたいわよ。

夕陽綺麗~
この景色も最高ね、癒されますよ。
2007.02.24 13:33 | URL | #- [edit]
ikuko says..."モコモコママさんへ"
こんにちは~
良く似合ってるって、好評ですよ~
ありがとうね~感謝です<(_ _)>
案外黒は似合うみたいね~見直した~(笑)

HPアドレスのリンク書き換えたよ~
連絡ありがとう~
ムービーシアターはすごい事が出来るのね。
今晩ゆっくり見に行くからね(^_-)-☆
2007.02.24 16:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんにちは~
ありがとうございます。良く似合ってますか?嬉しいですね~
黒が似合うなんって見直したわ~(笑)

夕陽は何時も見れないのに、やっとシャッターチャンスが(^_^;)
綺麗ですよね~
心和みましたか?よかったです(^_-)-☆
2007.02.24 16:32 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."sofiaさんへ"
こんにちは~
そうなんですよ~モコモコママさんに送ってもらったんです。黒が似合ってるのよね~
今まで黒が着た事無かったので、ちょっとお洒落!

夕陽は家の庭から撮ったのですが、隣の家の松の木が良いシルエットを描いてくれました。
2007.02.24 16:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
こんにちは~

夕陽はめったに見れないので、やっとシャッターチャンスが来ました。
あまり上手に撮れてないけど、心和みましたか?
ありがとうございます。
2007.02.24 16:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
桜の花見も今年は早いらしいですよ~
このテンプレで先取ですね~(笑)
リリーの洋服もピッタリで良かったです!

夕陽はめったに撮れないので、貴重な写真になったかも。
心癒されましたか?よかった~
2007.02.24 16:39 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
