リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

ありがとうございました。

今日は2月と思えない良いお天気でしたね~
リリーの誕生日にはたくさんの皆さんから、
素敵な暖かいコメント頂き本当に
ありがとうございました。


ママリッちゃんもお礼を言わないとね・・・」
リリー「はいでしゅ~」
リリーみなしゃんお祝いのコメントありがとうしゃんでした。
    これからも可愛がってくだしゃいね~」


こんな顔のリリー・・・笑ってるようでしょう?
携帯で写したら、ちょっとボケてるけど(^_^;)

s-CA350001.jpg

お祝いのカード作ってもらったじょ~
オキロンおねえちゃまからでしゅ。

s-ka-do.jpg


たまにママの生け花教室もご披露するかなぁ~
もう、すっかり春の雰囲気です!

ikebana.jpg


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 30 comments 

-30 Comments

クラチ says..."遅れたです(T_T)"
りりーちゃん8歳のお誕生日おめでとうです~
遅れちゃってごめんね~m(_ _;)m ゴメン!!
健康で楽しい一年を過ごしてくださいね。
お祝いはケーキでしたのね~とっても美味しそうです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
それとにっこり笑顔が可愛いわ~ほんとにうれしそうににっこりしてる( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007.02.20 21:07 | URL | #H8AScOD. [edit]
ムームー says..."NoTitle"
ikukoさん~
りっちゃん~
こんばんは~
今きよしくん見てましたわ。
カード嬉しいわねぇ、可愛い~

お花を教えてられるの、綺麗にいかってますね、春がきたようです~
2007.02.20 21:11 | URL | #- [edit]
あんず says..."こんばんは。"
ikukoさん

りっc、ココc(帰ってましたね!)元気ですね!
おねぇcからの「カード」も素敵!!!

「お花」を教えていらっしゃるのですね!
素敵です!!!

また、HPのリニューアル、お疲れ様でした。
「LINKS」も、ありがとうございます!
2007.02.20 21:31 | URL | #- [edit]
peace says..."NoTitle"
ikukoさん、こんばんは☆
リリーちゃん、丁寧にお礼ありがとう^^

テンプレートも生け花もすっかり春の花ですね。
菜の花は可愛いし、食べてもおいしいですよね~(←おいっ!)
2007.02.20 23:43 | URL | #- [edit]
rats says..."NoTitle"
春模様、満載!
生け花も可愛いですね。
春を感じさせて頂きました。
ありがとうございます♪

リリーちゃん、素敵なカード良かったね♪
こちらこそ、これからもよろしくね~!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ikukoさん、HPリニューアル、お疲れ様でした!
また、あちらへも遊びに伺わさせてもらいますね!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2007.02.21 08:26 | URL | #- [edit]
kei says..."お花~!"
こんにちわ~
菜の花、春ですねぇ~~~。。
早い春だけど暖かいのはやっぱり過ごしやすいですね!!
りりーちゃん!!こちらこそ宜しくね~v-344
2007.02.21 10:52 | URL | #- [edit]
モコモコママ says..."こんにちは"
お・おおっv-353
トップ変えましたねv-363
フラッシュも使ってていい感じv-345
今晩投稿する記事見に来て~e-420
写真をムービーシアターにしちゃいました。e-343
2007.02.21 11:30 | URL | #- [edit]
ikuko says..."クラチさんへ"
こんにちは~
お祝いのコメントありがとうございます<(_ _)>
嬉しいですよ~
ほんと元気に長生きして欲しいなぁ~

ケーキはワンコ用だけど半分ほど残してました(^_^;)

この写真はちょっと笑ったように見えるでしょう>
いや~~親馬鹿ですね・・スミマセン
2007.02.21 15:06 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~

嬉しいカードでした。
なかなかうまく作れないのに、このカードは綺麗でしょう~

お花は習いに行ってるんですよ(笑)
春の花材ですね~
2007.02.21 15:08 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~
カードは綺麗でしょう~
上手に作ってあるよね~

お花は私が教室に通って習ってるんですよ。私が教えてるのなら良いのだけど(笑)
花材も春ですね~
ココはどこかに遊びに行くみたい(笑)
2007.02.21 15:11 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
こんにちは~
こちらこそ嬉しかったですよ~
コメントは励みになりますからね。

お花ももう春!
菜の花は・・おいおい食べるの?美味しいというけど・・(笑)
2007.02.21 15:14 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんにちは~
ほんと、春満載です!
こんなに穏やかなお天気が続いて良いのかしらね~
後が心配!

カードも素敵なのを作っていただきました。(^_-)-☆
HPもどうにか形になったようです、ちょっと疲れたわ~(笑)
こちらこそよろしくお願いいたしますね。
2007.02.21 15:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."keiさんへ"
こんにちは~
ほんと、早い春です、こんなに穏やかで良いのかなぁ~?
ってちょっと心配です(^_^;)
こちらこそ、よろしくお願いしますね~
2007.02.21 15:19 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."モコモコママさんへ"
こんにちは~
HPもやっと少しだけ更新しましたが・・・ちょっと見難いかなぁ~
今晩お邪魔しますね~
先ほど覗いてみたら、なんだか凄いソフト買ったんだって・・楽しみにしてますね。

そうそう、今素敵な物が届きました。ありがとうございます。
後でメール入れますね。
2007.02.21 15:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
ナヲ says..."NoTitle"
今晩は、リリーちゃんお祝いのカードとっても可愛いですねー
作ってもらってよかったねー
このブログの背景もとっても素敵ですねーママのセンスの良さが光っていますね。
いいママを持ってしあわせねー
2007.02.21 19:19 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんばんは~
ほんと、素敵なカードいただきました。

このテンプレートも選んで選んで、やっと決めたんですよ(笑)
センスは無し!です。(苦笑)
2007.02.21 19:33 | URL | #2XB71Zso [edit]
chibitatsurumi says..."NoTitle"
送ればせながら、リリーちゃんお誕生日おめでとう!

2007.02.21 21:22 | URL | #- [edit]
rimi says..."こんばんは"
リリーちゃん笑ってるね~(^^♪
カードも素敵☆リリーちゃんも可愛いわ~v-344

。。。リンクさせて頂いてよろしいですか?!
どうぞよろしくお願いします♪
2007.02.21 22:45 | URL | #5AtKlRec [edit]
ぷちら☆ says..."NoTitle"
リリーちゃん、何だか照れたような笑顔が可愛い(*'▽'*)わぁ♪
素敵なBDカードももらえて良かったね~▼≧∇≦▼
本当、生け花から春を感じます素敵です(o^-')b グッ!
2007.02.21 23:41 | URL | #- [edit]
さーちゃん says..."おめでとう"
りりーちゃん誕生日おめでとうっ♪゛シャン8(^-^゛8)(゛8^-^)8゛シャン♪
うちも7日にモモの誕生日だったのよね。

またりりーちゃんとモモ会わせたいわ~
いつも忙しいのかな?
会いたいわ。
2007.02.22 00:21 | URL | #- [edit]
DON&BON says..."NoTitle"
ikukoさん、リリーチャン、こんばんわ。ドンとボンドだよ。
はははーv-291、リリーチャン、それ、寝ぐせってやつですかv-361 梅にうぐいすじゃなく、梅にリリーチャン、ナイスv-218だね。 春だね~v-290
2007.02.22 00:49 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
☆まりゅ☆ says..."遅れたぁ!!(ノД≦。)。。"
リリーたんお誕生日おめでとう♪(≧∀≦)
遅れてごめんね(ノД≦。)。。
そっかぁ、8歳になるんだねぇ。元気で何よりだよ☆(-^∀^-)
これからも元気に、ママ達をいやしていってあげてね♪(ゝ。∂)
2007.02.22 07:51 | URL | #- [edit]
GLOOM says..."NoTitle"
こんにちわ☆
あはは♪ほんとだ!リリーちゃん笑ってるのね~(^^)
可愛いB.Dカードも貰ってよかったねリリーちゃん♪
生け花も素敵ですね~
ほんとすっかり春の雰囲気ですよね~(´▽`*)
2007.02.22 14:48 | URL | #- [edit]
ikuko says..."chibitatsurumiさんへ"
こんにちは、~
ご無沙汰しています、ココアちゃんもお元気ですか?
お祝いのコメント嬉しいです。ありがとうございます。
すっかり春らしくなりましたが、お元気ですか?
2007.02.22 16:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."rimiさんへ"
こんにちは~
今日も良いお天気ですね~
レスが遅れてゴメンネ。
リンクの件、嬉しいです。ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
こちらにもリンクはらさせてくださいね。
2007.02.22 16:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんにちは~
リリーは寝ぼけたような、笑ってるような・・・(笑)
カードも綺麗でしょう~
お花もすっかり春らしくなって来ました。
ぷちらさんも、もうすぐね、気をつけてね。
2007.02.22 16:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."さーちゃんへ"
こんにちは~
ご無沙汰してますが、みんな元気?
そっか!モモちゃんは7日が誕生日だったんだよね。
それに、さやかちゃんも18日?だったよね。
遅くなったけど、おめでとうございます。
そうですね、会いたいけど4月になったら都合が良いと気があるかも。
また会いましょうね~
2007.02.22 16:19 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."DON&BONさんへ"
こんにちは~
アハhッハ・・春だから、リリーも寝癖で毛がボサボサ(笑)
笑ってるようにも見えるし。。
梅にリリーです(笑)
可愛いでしょう~~
相当の親ばかでスミマセン(苦笑)
2007.02.22 16:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりゅさんへ"
こんにちは~
とんでもないです、お祝いのコメントは嬉しいですよ~
ありがとうございます。
もう8歳になったのよね~
何時までも元気で居てくれたら良いなぁ~
2007.02.22 16:24 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんにちは~
ちょっと、寝ぼけてたかなぁ?笑ってるように見えるけど・・
親馬鹿ですよね~(苦笑)

お花もほんと春らしくなって来ました。
こんなに、良いお天気で後が心配!
温暖化で災害も・・・と言う話を京都大学の教授が言っておられたので・・・とりこし苦労かなぁ~(^_^;)
2007.02.22 16:27 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
