リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

07月25日のココ占い(BlogPet)

ココが占ってあげるね。

今日は「人生運絶好調」だよ。


今日は、自分の人生を追いかけてぐるぐる回っているでしょう。


*このエントリのココ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by ikuko on  | 4 comments 

-4 Comments

ぷちら☆ says..."変わりましたd(^ー゚*)ネッ"
お、ヾ(^▽\)  またまたー♪可愛いテンプレに変わりましたd(^ー゚*)ネッ
夏らしくて良い感じです▼*゚∇゚*▼
クレヨンの感じが可愛いです▽・w・▽
人生運絶好調って良いですね~(ノ∀`*)ゥフフ
でも、自分の人生を追いかけてぐるぐる回ってるって・・・(T▽T)アハハ!
回っちゃ駄目ですよね~(。・w・。 ) ププッ
2006.07.25 14:18 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんにちは~

またまた、テンプレートが変わりました。ごめんね、落ち着かないブログになってしまって(^_^;)
あっち弄り、こっち弄りしてたら、表示も上手く行かなくなって・・(苦笑)
また変わるかもよ~・・アハハ

今日は運勢が良いみたいだけど、ほんと追いかけっこしては駄目だよね~(笑)
2006.07.25 15:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
mie says..."変わったのねぇ~♪"
ikukoさん(ノ*゚ー゚)ノ☆ひさしぶり☆ヽ(゚ー゚*ヽ)です。
2.3日前からブログが無く・・・
体調崩したかと心配してました。
良かったリリーちゃんも~~元気そうで・・(o^-^o) ウフッ
こらから夏本番!!体に気よつけて下さいね。。
2006.07.25 16:17 | URL | #J0/AP93I [edit]
ikuko says..."mieさんへ"
こんにちは~

お久しぶりです、ご無沙汰しててごめんねm(__)m
ここ2~3日体調崩してブログの更新できなくて・・・・
今は大丈夫よ~
心配して頂き有難うございます<(_ _)>
こんな天候だから、気も滅入ってね~健康な人でも、体調崩してる人が多いですね~
mieさん、のんちゃんは大丈夫?
リリーもお陰様で元気すぎるくらいです(苦笑)
2006.07.25 16:43 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
