リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

今日は一休みだね、チャリンコでお出かけだ~い!

良いお天気ですね~最高!
明日は爆発的な低気圧が通過するとか・・・
爆発的低気圧って、どんな低気圧?(笑)
なんだか怖いなぁ~
今日は一休み一休み!!

たまには外で息抜きをして、明日また頑張れば良い!

明日頑張れなかったら、明後日頑張れば良いじゃない!

そして好きな読書、ガーデニング、ビーズ、お絵かきなど等・・

に、時間をつぶすのも良いじゃない・・・


今日の私は、そんな心境の一時です。お茶で一休みね。

リッちゃんは朝から眠ってばかり!だから、今から
お天気が良いので、チャリンコでリッちゃんお出かけだ~い!sanpo.gif

s-jitennsya1s-.jpg

家ではお花が次々に芽を出してきてますね~
気持ちが良いほどの冬晴れです!
クリスマスローズの紫です。
s-P1020818.jpg

チューリップも此れだけ芽を出してきました。
s-P1020817.jpg

庭の梅です。蕾も膨らんで来ましたよ~
s-P1020816.jpg

散歩の途中で携帯で撮った椿。可憐でしょう~s-PAP_0005.jpg



Category : ペット
Posted by ikuko on  | 26 comments 

-26 Comments

チビタママ says...""
りっちゃん、お出かけよかったね。
クリスマスローズは、チビタママも大好き。
チュウリップは、ikukoさんちほど、育っていないです~。栄養たりないのかな?
2007.02.13 13:28 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさんの所はチューリップ伸びてるわ、はやいなぁ~
楽しい事をいっぱい出来るって最高ですよ、無理しないで自分のペースでやればいいんだし~

りっちゃん元気ね、お洋服可愛いわ、お顔も可愛いわよ~
2007.02.13 14:28 | URL | #- [edit]
ぷちら☆ says...""
▼゚∀゚▼。_。▼゚∀゚▼。_。▼ウンウン
そうですよ~▽・w・▽
何もせず、ゆっくり自分のしたいことだけする日があっても良いと思います▽・w・▽
ぷちら☆も何もしたくない日はしないし、好きな事だけしてたりします▼≧∇≦▼
生き抜きも必要ですよ~▽・w・▽
リリーちゃん、自転車でお出掛け楽しかったかな~?良かったd(^ー゚*)ネッ
最近、本当に暖かいからお花も咲くし芽が出てくるんですね~▼≧∇≦▼
今日も、ぽかぽか気持ち良くてお洗濯日和でした▼≧∇≦▼
2007.02.13 14:56 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says...""
うんうん、出来る時にやればいいし、やりたい時にすればいいですよ。
のんびりが一番ですよね。
私は後一年、送り迎えの時間に縛られますが・・。
まあ、こんな時代もあっていいですよね!

 リリーちゃん、自転車で風を切って気持ちよかったでしょう?
明日はこちらも雨みたいです。
雨の日は、のんびり歩いてお迎えに行きまーーす。
(^ー^* )フフ♪
2007.02.13 16:02 | URL | #- [edit]
あんず says..."こんばんは。"
ikukoさん

「お出かけ」出来たって事は、少し、「抜歯」が良くなられましたか?
また、「食欲」出てきましたか?

そちらは、「冬晴れ」でしたか?
こちらは、少し曇ったりの「下り坂」の様です。
うちの庭の「梅」も咲きました。
ikukoさんの所の「梅&チューリップ」も、早いですね!!!

こちらは、明日、「春一番」が吹くなんて言ってます(いいのかぁ?)

りっcも、気持ちよさそう!!!
うちのさくらは、「自転車」が駄目なんです。
飛びおりちゃうの←信じられな~い。

体調には、気をつけてくださいね!
2007.02.13 17:09 | URL | #- [edit]
ikuko says..."チビタママさんへ"
こんばんは~
お天気が良くて、お出かけに最高でした。
チャリンコに乗って風を切って行くのがリッちゃんは好きみたいよ(笑)

クリスマスローズは綺麗ですよね。大好きなんですよ~
チューリップはやっぱり肥料かなぁ?日当たりかも知れませんよ。他の鉢のは、まだ、芽が出てきてないのよ。
2007.02.13 19:04 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
今年はチューリップは早いようです、でも、他の鉢の分はまだ芽は出てないのよ。

そうよね、好きな時に好きな事をして気分転換ね、息抜き、息抜き(笑)
リッちゃんはチャリンコ好きだからね~
可愛いかなぁ~ありがとうね(^_-)-☆
2007.02.13 19:07 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんばんは~
ほんと、そうですよね、息抜きして、何でも気が向いた時にしっかりやれば良いんだもんね(笑)
お花も暖冬で芽が出てきたけど、ちょっと早いかなぁ・・・
リッちゃんはチャリンコだい好きだから、上機嫌でしたよ!
2007.02.13 19:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんばんは~
ほんと、そうよね、時間に縛られるんじゃなくて、自由に気の向くままに、それなりに頑張れば良い・・と、思ってます。
モモちゃんの送り迎えがもう一年あるのね、
其れも良い思い出になるんじゃないですか?
明日は雨らしいから気をつけてゆっくり歩いてお迎えですね(^_-)-☆
2007.02.13 19:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~
ありがとうございます、抜歯の後の痛みは無くなったのですが、ブリッジになってる所が今度は遣えて痛いのよ、だから柔らかい物ばかり食べてます。

そうそう、明日は下り坂雨が降りそうですね~
今日まで良いお天気で、梅の蕾も少し膨らんだようです。と、言っても北陸はやっぱり寒いから、他よりも遅いですよ~

リッちゃんはチャリンコで風切って走るのがすき!
最初は飛び降りたのよ、ビックリした~
それからはリードを自転車につけて走ってますよ。
買い物に行っても、ちゃんと買い物してる間、籠の中で大人しく待ってるのよ。可愛いよ~
2007.02.13 19:20 | URL | #2XB71Zso [edit]
rats says...""
こんばんは☆
(^○^)リリーちゃん、お出かけ~♪
楽しそうですね!
今日はいいお天気でしたねー!
鼻ムズ、目カユカユが・・キツかったです・・(笑)

そうです!のんびり、自分の好きな事をやるだけの日!私も賛成でーす♪
この連休・・寝てばかりいた様な気が・・しますけど・・・ポリポリ (・・*)ゞ
2007.02.13 20:54 | URL | #- [edit]
モコモコママ says..."こんばんわ~"
今日届きました~v-10
後ほどメルメルしますからね~e-266
ほのぼのな写真とってもいい感じですe-343
景色やお花の写真はとっても素敵だねv-10
りりーちゃんって胴回りダックスより大きいのかな?近所のシーズーちゃんは結構見た目より大きいんだよv-237
体重も8Kあるっていってたv-298
また遊びにきますねe-463

2007.02.13 23:14 | URL | #uAFfIVDc [edit]
メイ says...""
そちらも暖かそうですね。
梅は蕾で今にも開きそう!!

私の家の梅はまさに満開になっております。
暖かいのはいいんだけど、ちょっと温暖化は心配。

でも散歩もお出かけも暖かいと出かけたくなっちゃいますね。
2007.02.14 02:32 | URL | #- [edit]
kei says...""
((φ(-ω-)おはよう~!

りーちゃんお散歩いいなぁ~。
今日はもう雨が降ってますよ。
沿岸が酷いと言っていたもんね。こんなとき
ベランダのお掃除するのが大好き。ぬれてるついで
に出来るのがいいです。。←変??
そんなことはさておき、
そうですマイペースが一番ですよね!
焦るといいこと無いしね~(^-^*)

2007.02.14 09:32 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんにちは~
昨日は良いお天気で、花粉は辛かったでしょう?
今日は打って変わって大荒れですね~
雨風が強いです。そちらもですか?

そうね、ゆっくり自分の時間に合わせて、のんびり生きます(^_-)-☆
2007.02.14 15:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."モコモコママさんへ"
こんにちは~
届いたのですね、良かった!
何とか上手くインストールできれば良いなぁ~
心配です。
先ほどメールしましたよ~

リリーは夕べからお隣でお泊り、今晩も帰らないそうな・・アハッハ
雨風が強くて外に出れないので、そのまま、泊まっておいで・・って言ったのよ(笑)
リリーは体重は軽いよ~最初からちょっと小さめでしたからね。4.2kあるかなしですね~
2007.02.14 15:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."メイさんへ"
こんにちは~
そちらはもう満開ですか?こちらはやっぱり寒いのかなぁ?まだ蕾ですよ!
ほんと暖冬でも後、いろいろ心配があるみたいですね。今朝のラジオで盛んに心配なお話されてましたよ。
でも、ほんと、お出かけにはもってこいですからね・・良いような悪いような・・・です。
2007.02.14 15:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."keiさんへ"
こんにちは~
ほんと、大荒れですね~
ベランダに出て掃除するのも良いかもね(笑)
そうそう、雨で濡れたついでに、綺麗に流せるもんね。変じゃないよ~(笑)
明日も雪の予報です。

そうよね、慌てるとろくなことがないよね。
ゆっくり行こうね~keiさんもゆっくりね(^_-)-☆
2007.02.14 15:20 | URL | #2XB71Zso [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆
今日は一日雨続きだけど・・・
どこら辺が爆発的なんだろう(^^;)

リリーちゃん自転車でお散歩楽しかったかな??(^^)
カゴの中に入ってるリリーちゃん!
とっても可愛いわぁ♪
2007.02.14 16:30 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
リリーちゃんこんにちは。自転車でお散歩良かったねー
チュウリップがそんなに出て居るんですね。すごいなー・・こちらはまだ土の中ですよ。その土もカチンコチンに凍っています。
全然ちがいますねー
早く春が来てほしいです。今はもう吹雪になっています。
2007.02.14 16:39 | URL | #- [edit]
やよちゃん says...""
今日は大阪は(全国的にかな)嵐のような天気でした。

お花の芽や蕾を見てると春はほんとにそこまできてるのですね。

りりーちゃん、自転車でおでかけよかったですね。
これからますますお出かけが楽しい季節ですね。
2007.02.14 22:09 | URL | #- [edit]
DON&BON says..."リリーチャン、カードありがとう"
ikukoさん、リリーチャン、こんにちわ。ドンとボンドだよ。
バレンタインカード、ほんとにありがとうございました。初めてもらったんだv-291嬉しかったワンv-344 BY BOND
それと、ikukoさん、HP見たよ~v-433 あるあるボンドのHP見つけたv-355 いっぱいいっぱいありがとうv-363v-363 で、じぇんぶ見ました。ドンには計り知れない人生だけど、心から応援します。
ドンは「今日出来ることは明日やる」タイプです。のんびりゆっくり・・・ っと、今、ドンのところは春一番がピューピューすんごいです。ドンの家がふっとびようですよ~
2007.02.15 17:06 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんにちは~
返事が遅れてスミマセンm(__)m
なんだか時間が経つのが早いです。つまらない事をして、時間ばかり無駄にしています(^_^;)
先日の大荒れのお天気も所によっては、被害が大きかったようですね~
そちらは大丈夫でしたか?
今日は打って変わって穏やかですよ~
2007.02.17 15:39 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんにちは~
返事が遅れてスミマセンm(__)m
なんだか無駄な時間ばかりが過ぎていきます。
自転車大好きリリーです(笑)
今日は穏やかなお天気ですが、
先日は凄い大荒れでしたね~
そちらの方は大丈夫でしたか?
2007.02.17 15:42 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."やよちゃんさんへ"
こんにちは~
返事が遅れてすみませんm(__)m
なんだか時間ばかりが先に経って、早いです。
先日の大荒れの天気で、被害の出たところもあるようですが、そちらは大丈夫でしたか?
今日は打って変わって、穏やかです。
お花たちも芽を吹きましたよ~
2007.02.17 15:45 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."DON&BONさんへ"
こんにちは~
返事が遅れてスミマセンm(__)m
なんだか時間ばかりが経って、何にも纏まった事が、
出来ないでいます。
カードは喜んでもらって嬉しいですよ~
ボンドちゃん此れからも仲良くしてね。
先日の大荒れのお天気、そちらは大丈夫でしたか?
今日は穏やかな日ですよ~
2007.02.17 15:48 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
