リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

たまにはお花も、雪の中のリリーで~しゅ

ニコッ
こんにちは~
なんだか久しぶりの更新だけど・・・
面白い絵文字が作成できるんですね~
作ってみたけど、なんともはや、難しいわ~でも面白いねぇ~
この頃はなんだか頭の中が一杯で、何からして良いのか(笑)
余り難しい事は止めにしょう!
と言いながら、フラッシュに取り組んでま~す。
ase.gif

リリーの散歩は欠かさず行ってますよ~
でも、体調が悪い時はお隣さんにお願いしてるのよ。
リリーも相変わらずお泊りの常習犯で~す。
今日ももう、お泊りバージョンで行ってます。
暖かいので、お花もこんなに元気ですよ!
たまにはお花の写真も・・・

s-CA350011.jpg


s-CA350009.jpg


リリーの写真はこの前雪が積もった時の散歩道です。
レインコートは着てくれないのよね・・トホホホ
雪だるまにまでならなかったけど、雪の中が好きなようで、
雪のあるところばかり歩いてますよ~
冷たくないのかなぁ~
この前買った靴下も、靴も途中で脱いでしまうし・・・全く自然体で散歩の方が良いのでしょうね。

s-P1020801.jpg


s-P1020802.jpg


s-P1020803.jpg


Category : 癒されて~
Posted by ikuko on  | 32 comments 

-32 Comments

あんず says...""
こんばんは。。。

りっcは、雪が大好きなんですね!
こちらは、雪が降らないから、おにぃcは、「雪国」へ行きたいみたい。
「雪国」の方は、大変なのよ・・・と言っても。
去年は、「雪ダルマ」が作れる程、降ったんだけどね・・・
やはり、今年は、無理そうですぅ。

雪の中でも、「元気にお花達」が咲いていますね!

「Flash」を、勉強なさっているなんて、凄い!
お友達も、チャレンジしてるっていたけど。

「壁紙」も変わってかわいいですよ!
2007.02.09 16:59 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~
リリーは雪の中でも、平気みたいですよ~
元気に走り回ってます。
お兄ちゃんは雪国に憧れてるの?
大変だよ!
フラッシュの勉強は習いに行けば良いのでしょうけど、何しろ、本だけでしてるので、全然前に進みません(苦笑)難しいわ~~~
このテンプレ可愛いでしょう?
今までは少しカスタマしてましたが、其れも疲れたし・・・アハッハ
2007.02.09 18:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
モコモコママ says..."こんばんわ~"
ikukoたん元気そうで良かった~v-410
フラッシュどうですか?
モコモコママたんもただ今フラッシュの勉強中v-363
自分で作成出来るようにって思ってはいるんだけど
奥が深いねv-356
ただ今トップページを変えようと思って
時間がかかってます~v-355
フラッシュもいっぱい使ってるよv-405
それからフラッシュのソフト買おうかなぁ~って
思ってるとこv-392
これがある程度使いこなせるようになれば
面白いよねv-363
一緒にガンバロ~e-266
またHP出来たら知らせるねe-328
2007.02.09 20:55 | URL | #uAFfIVDc [edit]
kei says...""
こんばんわv-10
雪だ~寒そうですね~!!
でも楽しそうだなぁ(^-^*)

そうそう、難しいんですよ絵文字。
どーやってつくるんだろ??
私には無理だなぁ(笑
ジュリアンも綺麗ですね!
2007.02.09 21:46 | URL | #- [edit]
GLOOM says...""
こんばんわ☆
そうそう!絵文字作成できるようになってましたね~(^^)
でも・・・難しくてよくわかんないですよ(--;)
あまり難しい事は止しましょう♪(笑)

リリーちゃん雪の中楽しそうにお散歩してますね~(^^)
こっちも羅琉に初・雪体験をさせたいんですが・・・
なかなか降りませんね~(;_;)残念
今年は無理かなぁ~(´ー`;)
2007.02.09 22:59 | URL | #- [edit]
rats says...""
こんばんは☆
絵文字作成・・私には出来ませんでした(笑)
そして、最近はぷちカスタマも・・
疲れちゃったです。
欲張りすぎて、色々いじってると、
頭ん中は突然真っ白!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
当分はカスタマ・・しません(苦笑)
リリーちゃん、雪の中でお散歩したんですね♪
楽しそうですよー!

テンプレ、可愛いですね!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2007.02.09 23:29 | URL | #- [edit]
メイ says...""
やっぱワンちゃんは雪が大好きですよねぇ。

うちもハスキー犬だったので、
それはもう大はしゃぎで手に負えませんでしたよー。
滅多に雪が降らないってのもあるんですが。

うちも足を引きずるのでブーツを履かせたのですが
4足全て失くされました。。。(T_T)
2007.02.10 14:00 | URL | #- [edit]
ikuko says..."モコモコママさんへ"
こんばんは~
モコモコママさんもフラッシュ勉強中ですか?
難しくて、もうさじを投げかけてる(笑)
もう少し頑張って見るかなぁ~(^_^;)
HPの掲示板にコメント書いてきたからね。
見てください。
2007.02.10 19:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."keiさんへ"
こんばんは~
雪は今年は暖冬で殆ど無い位です。
雪の中の散歩はリリーは大はしゃぎですよ(^_-)-☆
絵文字は作ってみましたが・・・(笑)
エントリーの一番最初に小さい絵がそれです(笑)
難しいですよ~
2007.02.10 19:43 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~
絵文字は作ってみましたが、なかなか上手く描けないですね(苦笑)

羅琉ちゃんも雪が見れたら、どんな顔してみてるかしらね?
また2本足でたって、お外を覗いてるんじゃないですかね~
雪は今年は少ないから・・・
ちょっと無理かもね(笑)
2007.02.10 19:47 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~
絵文字は難しいですね~
なかなか上手く描けません(笑)
そうそう、カスタマも疲れますね。
私ももう、嫌になって、テンプレ変えたんですよ~
暫らく此れで行こう(笑)
2007.02.10 19:49 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."メイさんへ"
こんばんは~
そうでしたね、メイさんのところのワンちゃんはハスキー犬だったんですよね。
それはもう、雪が大好きだわよ~
リリーでさえ大はしゃぎですから(笑)
靴下も、靴も途中で脱げてしまうし、履いてくれないのよね。
自然体が一番かもね。
2007.02.10 19:52 | URL | #2XB71Zso [edit]
エル母 says...""
ikukoさん、積もりましたね~。
リリーちゃん、フリースがあったかそう。
家の方はフリースだと、ほてってきそうです。
今年は暖冬でいいのですが、花粉症始まったみたいで少し辛くなりました。
でも、これから雪降ることもあるので、心の準備かな。
お体、お大事に!
2007.02.10 20:10 | URL | #ttTIsdak [edit]
ムームー says...""
ikukoさんお花がとっても綺麗だわ。
素敵ね~

りっちゃん全部ぬいでしまうのね、邪魔なのかな、以前の動画の歩くりっちゃん可愛かった~
お隣があって良かったですねぇ~
2007.02.10 21:24 | URL | #- [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
そうそう!絵文字が自分で作れるんですよね~!
でも・・・HANAは断念しました。
絵が苦手~(ノд・。) グスン

リリーちゃん、お靴も、靴下も脱いじゃうの??
やっぱり素足が一番なのかなぁ~??
2007.02.10 23:56 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
モコモコママ says..."フラッシュソフトの件"
ホントにいいんでつか~v-236
あとでメールするから詳しいことはのちほど。。。
めっちゃうれぴ~v-10
2007.02.11 02:59 | URL | #z0qPAahk [edit]
ぷちら☆ says...""
お久しぶりですね~▽・w・▽
元気そうで良かったです~▼≧∇≦▼
テンプレも又かわいくなって、フラッシュも頑張ってらっしゃるんですね~▼≧∇≦▼
暖かいとはいえ、そちらは雪が積もってるんですね~▽・w・▽
でも、お花も咲いてるし、ちょっと変な気候だなあって感じしますよね?ヾ(。・Д・。A""
リリーちゃん、ママが調子悪い時はお隣さんが面倒見てくれて、本当に優しいお隣さんで良かったね~▽・w・▽
リリーちゃんも元気そうで良かった▽・w・▽
2007.02.11 12:25 | URL | #- [edit]
ikuko says..."エル母さんへ"
こんにちは~
こちらは時々雪が降って、積もっては消えで、助かってます。何時もは今頃は雪の中(笑)
今年の暖冬で花粉も早く飛ぶんでしょうね。
エル母さんは花粉症があるんですか?
花粉症は辛いらしいですね~気をつけてくださいね~
ありがとうございます、私も体には充分気をつけますね。
2007.02.11 17:03 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
今年は暖冬で、お花も早くに綺麗に咲き始めてますよ~
りっちゃんは、靴も靴下も脱いでしまって(笑)
ほんと、あの動画は可笑しかった(爆)
お隣があるので助かってるのよ~
ありがたいですね~
2007.02.11 17:06 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."モコモコママさんへ"
こんにちは~
OK、OK
遠慮は禁物!(笑)
2007.02.11 17:07 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんにちは~
ありがとうございます、元気ですよ!
リリーも元気!
今散歩から帰ってきたところです。
雪は解けてしまいました。
降っては融け・・ですから。
そうなんですよ、お隣さんでお世話になってます(^_^;)
2007.02.11 17:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
こんにちは~
絵文字がどの程度まで描けるんですかね~
私も絵が苦手だけど、ちょっと描いてみようか・・・
HANAさんは器用だから絵も上手だと思うけどなぁ~
書いてみたらどうですか?
ご披露してよ~~(笑)
2007.02.11 17:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
ナヲ says...""
今晩は、りりーちゃんお久しぶりですね。元気で良かったー
雪の中の散歩寒くないですかー
あんよ冷たいでしょう・・
靴も履かないで大丈夫?しもやけにならないですかー
お隣でのお泊まり楽しそうですね。ママを寂しがらせないでね。
2007.02.11 21:28 | URL | #0Y.Tus4Q [edit]
mameazu says...""
ikukoさんお久しぶりです。
大変遅くなりましたが、今週からリリーちゃんをウチのHPで紹介させていただいています。
良かったら、いらしてくださいね(^.^)
2007.02.12 13:12 | URL | #- [edit]
bibi says...""
雪の中でも元気なリリーちゃんですね。
足が冷たくないのかしら?

目の覚めるような花ですね、とっても綺麗です。
今年は暖かいから花も早く咲くかしらね。
2007.02.12 15:40 | URL | #- [edit]
tantakunママ says..."はじめまして・・(^^)"
あめ・あずちゃんママさんのところから、寄せていただきました。
リリーちゃんママさんは、雪国にお住まいなんですね。お靴がなくても、雪の上も平気で歩けるんですね~(^^)
りりーちゃんは、もうじき、お誕生日ですね♪
ウチのぺこたんは、10日に一歳になったばかりですヨ(^・^) ぺこはペキニーズですが、シーズーのたん太くん・6歳もいます。
これから、仲良くしてくださいネ☆
2007.02.12 21:31 | URL | #- [edit]
☆まりゅ☆ says..."お初でっす♪(-^∀^-ゝ"
初めまして☆まめあずちゃんのホムペを見て飛んできました♪
お友達になれたら幸せですぅv-238(*´∀`*)
りりーちゃん、とってもキャワイイ!!(≧∀≦)
ホムペの写真でもそうでしたが、とっても赤が似合いますねぇv-238
日本にいながらチャイナな雰囲気たっぷりよv-233
雪、今年はお目にかからなかったなぁ。。。
うらやましい!!(>ー<)
2007.02.13 10:18 | URL | #pDwCrEZ6 [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
おはようございます。
ありがとうございます、元気ですよ~!
雪の中でも冷たくないみたいですよ(笑)
靴も、靴下も途中で脱いでしまって・・・
帰ってからお湯の中に浸かると、気持ち良さそうにしてじ~としていますよ。
やっぱり冷たかったのでしょうね(笑)
2007.02.13 10:20 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
おはようございます~
HPへ行ってきましたよ。本当にありがとうございます。嬉しいですね~
お友達がこうしてリリーを紹介してくださるって・・・ありがたいです。
これからもよろしくネ。(^_-)-☆
2007.02.13 10:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
おはようございます。
ほんと、雪の中は冷たかろう~って思うのですが、元気に跳ね回ってます。

お花も、暖冬のせいか、綺麗に鮮やかに咲いてくれてますよ~(^_-)-☆
2007.02.13 10:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."tantakunママさんへ"
おはようございます。
ご訪問嬉しいですよ~ありがとうございます。
以前に来ていただいた事があるんですよ。
たん太くんの弟が出来たんですね。ペキニーズのぺこたんですか・・可愛いでしょうね。
一切の誕生日も済んだのですね~
遅れてますがおめでとうございます。
早速お顔拝見に行きますね。
これからもよろしくお願いいたします。
2007.02.13 10:30 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりゅさんへ"
おはようございます。
ご訪問嬉しいです、ありがとうございます。
リリーの写真見ていただいたんですね(^_-)-☆
赤とピンクが似合うリリーです(親馬鹿です・・トホホ)

今年は暖冬で雪も少なくて大助かりです。
例年は今頃は雪中ですよ~

こちらこそお友達になってくださいね。
ありがとうございました、私も早速お邪魔に上がりますね(^_-)-☆
2007.02.13 10:41 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
