リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

お邪魔虫のリッちゃんで~しゅ!

今日は朝から荒れ模様でしたが、
お昼前から晴れ間も見えてきました。
今までが、良いお天気だったから、今日は
特に寒いなぁ~
昨日は最高気温が12度もあったんですよ~
今の時期にちょっと考えられない異常気象です。


リリーはトリミングで、ママは病院へ・・・
帰ってから二人ともグッタリ!
リリーはもう眠くて眠くてしょうがないみたい~
s-P1020769.jpg

座ったままのお寝んね、よっぽど疲れたのかなぁ~
s-P1020774.jpg

さてさて、目が覚めたら早速ママの邪魔をしに
PCの前に陣取ってるリリー
困ったリッちゃんです

いいよ~だ!
ここ動きましぇんよ~。

s-P1020776.jpg

ママは怒ってるじょ~
いいじゃんか!
ママと一緒にパチョコンしようよ~

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
お邪魔虫のりっちゃん!
ポチッ清き一票お願いしま~しゅ
sanpo.gif


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 24 comments 

-24 Comments

mameazu says...""
リリーちゃん、トリミングだったんですね(^.^)
ウチも今日行ってます。
いつも同じくらいの時期ですよねー
2007.01.27 14:28 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
リリーちゃんもママも疲れちゃったんだー
リリーちゃんはママの側が良いんだね、いつもママをパソコンに取られてかわいそうにね。うちのミルキーも同じだよ、すぐ側に来て遊んでーっておもちゃを持って来るよ。リリーちゃんの上目使いのお顔が可愛いね。
それにしても気温が12度もあるなんて羨ましい。こちらは雪が降っていますよ。
2007.01.27 15:47 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
りりーちゃん~
そちらは嵐だったのね、こちらは好いお天気だったわよ~
りっちゃんのお顔すごくいい表情だわ、ふふ怒ってるのね、感じが良くでてるわ~

可愛いわよ~
2007.01.27 15:57 | URL | #- [edit]
モコモコママ says..."こんにちわ~"
マリンの誕生日メッセージあ・り・が・とv-25
テンプレ変えたんだね。トップのリリーちゃんが可愛いねe-266
それよりママ、病院行ってるみたいだけど大丈夫かなv-361
ランキング2位だったじょ~v-221
1位になるように毎日ポチポチやっちゃうね~v-206
2007.01.27 16:34 | URL | #- [edit]
紫苑ママ says..."ご無沙汰してます。"
すいませぇ~んv-12
すっかり、ご無沙汰しちゃってv-356

相変わらず、可愛いリリーちゃんv-318
トリミングしてもらって、綺麗になったねぇ
ピンクのお洋服v-324がまた可愛いv-343
ikukoママさんも、病院お疲れ様でした。
無理しちゃダメですよ~~
2007.01.27 18:21 | URL | #qKOpJd2. [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆
こちらは晴天!風もなくてポカポカ日和でしたよ~(^^)
あはは♪りりーちゃん!座りながらお寝んね??
よっぽど疲れてたのね~(*^^*)
起きたら今度はママと一緒にパソコン??
何時でもどこでも一緒にいたいもんね~(≧▽≦)♪
2007.01.27 18:48 | URL | #- [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
ほんと、まーちゃんあーちゃんもトリミング。
一緒の日みたいですね~(笑)
ぼさぼさになってたので、やっとスッキリしました。
2007.01.27 18:51 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
やっぱり、ミルキーちゃんもお邪魔虫ですか(笑)
遊んで欲しいのよね~
それは分るんだけど・・・PCもしたいしね(笑)

そうそう、昨日は三月の下旬並の気温でしたよ~
気温が高いから、雪にはならないらしいです。
ここ暫らく雪は降ってないけど、2月が問題!どか雪になるかもね(^_^;)
2007.01.27 18:54 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
夕べから風が強くて、大荒れでしたが、今日の午後からは雨だけ・・・でも、憂鬱なお天気です。
そちらは好天・・いいなぁ~

リリーの表情は何時も怒ってる・・
こんな写真ばかりだから、今度ちょっと変わった表情の写真撮らないと・・(笑)
2007.01.27 18:57 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."モコモコママさんへ"
いえいえ、マリンちゃんの誕生日にすぐ行けばよかったけど、一日遅れのお祝いでゴメンネ。

そうなんですよ、私は大病ばかりして、病院とは縁が切れないの・・悲しいけど、しょうがないね・・(^_^;)
ありがとうございます。検査しながらですから、何とか再発が止められれば良いのですが・・・

何時もポチッってありがとうございます。
応援嬉しいです!!(^_-)-☆

2007.01.27 19:00 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."紫苑ママさんへ"
こちらこそ、ご無沙汰しててゴメンネ。
リリーは相変わらずやんちゃで困ってます(^_^;)
病院へは検査検査で、疲れますが、何とか頑張ってます。
ありがとうございます。
無理しないようにしますね。
2007.01.27 19:03 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
そちらは良いお天気なんですね~
羨ましいですよ~
でも、こちらもこんなに雪が降らないのは珍しいです。
昨日はポカポカ陽気でしたが、今日は荒れてました(^_^;)

リリーはトリミングから帰ると何時もこうなの。
疲れるんでしょうね(笑)
充分寝た後は、お邪魔虫ですよ~
傍から離れないのよ~
困ったリリーです(^_^;)
2007.01.27 19:06 | URL | #2XB71Zso [edit]
あんず says..."こんばんは・・・"
ikukoさん

りっcは、「トリーミング」だったのですね!
かわいさUPして、帰ってきたんですね。
でも、ママと離れていたから、「ママを占領」しちゃたのですね!

うちのさくらも、どうも、私がPCを始めると、膝に乗りたがります。
「デスクトップ」の際は、もうひとつ椅子を持ってきて、隣に寝かせております(笑)

お身体は、大丈夫ですか?
私も、月1で、通院しております。
ただ今、仕事も辞め、ゆっくりと、療養しております。

お互いに気をつけましょうね!

こちらは、暖かな一日でしたよ。
2007.01.27 22:42 | URL | #- [edit]
rats says...""
こんばんは☆
お疲れ様でした。ikukoさん、リリーちゃん!
おねむなリリーちゃん、o(*^▽^*)oあはっ♪可愛い♪
今日はお天気で、春みたいに暖かかったです。
寒暖差が激しいと、体調管理も大変ですよねー(苦笑)
おお!ikukoさん、ブログの壁紙、バレンタインモードですね!
ハートが可愛いです~♪
2007.01.27 23:54 | URL | #- [edit]
もも母 says..."こんにちわ!"
そちらも暖かかったのね~・・千葉も昨日は12度位でした
風が無かったので、とても暖かく感じました

リッちゃんトリミングで可愛いです(いつも可愛いです)
リボンがとってもお似合いね~・・
下の写真。。お目目は何を思っているのかな?
2007.01.28 11:00 | URL | #mQop/nM. [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~
リリーはトリミングでやっと、サッパリしました。
まるでボサボサでシーズーか何か?って言われるくらいになってたので(笑)
さくらちゃんもママのそばが良いのですよね~
リリーは膝に抱っこをせがみます、そしてPCの傍に上がって、動かないのですよ^
お邪魔虫です(^_^;)

あんずさんも病院へ通っておられるんですよね~
ほんと、お互いに大事にしましょうね~
2007.01.28 18:56 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~
お天気も本当に不順ですね~
寒暖の差が激しくて、体調が崩れそうです。
リリーもトリミングでお疲れ(笑)
寝て起きたら早速お邪魔虫・・・(^_^;)
壁紙は・・そっか、なんとなくハートにしたけど、
もうすぐバレンタインですね。
誰かにチョコ上げないと・・アハッ
2007.01.28 19:01 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."もも母さんへ"
こんばんは~
今日も暖かい一日でしたね~
こちらは天気予報外れて良いお天気になりました(笑)

トリミングもこの頃日にちを延ばそうかと考えてたんですが、
すぐに毛が伸びて、ボサボサ(^_^;)
横目で睨んでるリリー怒るとこんなお目目します(笑)
何か言いたいのかなぁ?(笑)
2007.01.28 19:05 | URL | #2XB71Zso [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
リリーちゃん、ikukoさんお疲れ様でした~ヾ(≧▽≦)ノ
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、 リリーちゃん、お疲れでおねむ??

起きたらママのPCへ!!
遊んで欲しいのかな~?それともママと一緒にPCする??
上目遣い、0(≧0≦0)カゎィィネ(0≧0≦)0
2007.01.29 00:25 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
bibi says..."今日のリリーちゃん"
最後の写真、うちのミントに目つきがソックリ。
ちょっとご機嫌悪い?
ママのそばにいたいのでしょうね。
わかるよその気持ち。

PS.今日HPを改めて拝見しました。
   色々とあったのですね。
   今はリリーちゃんと仲良しさんで幸せですね。
2007.01.29 00:31 | URL | #- [edit]
kei says...""
トリミングだったんですね~!

うちも昨日、切りました(^-^*)短いとシャンプーも
楽です。でも切ってると途中で飽きてしまうので
宥めながら苦闘してます!
ママと一緒にPCできたかな???
2007.01.29 09:54 | URL | #- [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
おはようございます~
トリミングも疲れるみたいですね~私も通院は大変ですがしょうがないなぁ~
ご心配して頂きありがとうございます。
寝て起きれば早速お邪魔虫(笑)
2007.01.29 11:05 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
おはようございます~
ミントちゃんもこんな目つきしますか?
可愛いよね~親馬鹿ですが(^_^;)
HP見て頂きありがとうございます。いろいろありましたが、
今は何とか幸せに暮らせるので、ありがたく感謝しています。また、よろしくお願いいたしますね~
2007.01.29 11:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."keiさんへ"
こんにちは~
そうなんですよ~トリミングして、サッパリしました。
ショートにすればシャンプも楽ですよね~
散歩の後は、シャンプする事多いですので・・

寝覚めて早速お邪魔虫です(笑)
2007.01.29 11:35 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
