リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

ママはとうとう(BlogPet)

ココは、毎日の傍も捏造したいです。


今日は曇ってたけど、暖かくて、
過ごし易い日でした。

こんな日が続けばいいなぁ~?
お願いしま~しゅよ~
さて今日もポチッしてもらえるかなぁ?

それから今朝の散歩も歩きやすくて、
汚れなくって良かった~
足をちょっと拭けば家の中に入れたんだよ~

待ってまって!!
向うからお友達が来るんだから、
朝の挨拶するの・・・
ママァ~ちょっと待っててね!

センちゃん、おはよう~
うわ~そんなに寄らないでよ~
ちょっと怖いよ~
(ママはとうとう、
恥かしくも無く載せてしまった・・あ~リッちゃんの絵を描いてくれたんだって)

でも、ちょっと似てるかなぁ~
今日は朝の散歩の写真だよ~


上手に挨拶できましたでしゅ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。
スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by ikuko on  | 4 comments 

-4 Comments

ムームー says...""
ikukoさん~
こんばんは~
ココちゃんは沢山のお話が出来るのね、お利口さんだ。
ココロがココちゃんにお母さんって言われただって。
面白いわね。
2007.01.26 19:54 | URL | #- [edit]
あんず says..."こんばんは・・・"
ikukoさん

ココcのお話&絵かわいいですぅ。

私も「トールペイント講師」なんて、資格持っているのですが、「トールペイント」は「下絵」があるんですぅ。

おねぇc・おにぃcは、「絵」を描くのが大好きで。
おねぇcに「バナー」は作成して貰っているのです。

これからも、かわいいお話&絵を楽しみにしていますv
2007.01.27 00:48 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
おはようございま~す。
ココが何時も意味不明なことばかり書いてるんですが、今日はちょっとまともな事書いてるわね~(笑)
ココロちゃんとも遊んでるみたいですね。有難うね~
アハッハ「お母さん」って言われたって・・・なかなか面白いですね~
2007.01.27 10:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
おはようございます~
ココは仮想のペットですが結構癒されますよ(笑)
そうそう、見ましたよ~「トールペイント」って、難しいのでしょう?
講師をされてるんですね~凄いなぁ~
何でもできる人、尊敬!!です。
下絵を描いてからですか・・・其れも大変ですね~
でも楽しそうだなぁ~
お兄ちゃん、お姉ちゃんは絵が好きなの?
これまた素敵だ~
絵心が無いとかけないですよ~
おねぇcおにぃcに拍手!!(^_-)-☆
2007.01.27 10:23 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
