リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

怒りん坊のママしゃん!

今日は雨が降りそう~
早くに散歩sanpo.gifしてきたよ

1時間も歩いたんだよ~
ママは、お疲れの様子!でも、リッちゃんが元気で~しゅb-sizu.gif

今日のリッちゃんは・・・・
s-P1020761.jpg

ママに遊んでといっても遊んでくれないから、
テーブルの上に上っちゃった!

s-P1020763.jpg

リッちゃん!駄目!
って、怒ってばかりいるママは嫌いでしゅ!

s-P1020756.jpg

もう良いでしゅよ~
リッちゃんは寝ましゅから・・・
またっ!
キャシャ!って音がしたじょ~?
こんな姿写真に撮るなんて、ママも物好きよね~
こんなリッちゃんの姿、誰も見ないでしゅよ~だ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
元気!元気!
リッちゃんにポチッとお願いいたしま~しゅ



Category : ペット
Posted by ikuko on  | 28 comments 

-28 Comments

みゆ says..."こんばんわ♪"
お部屋の模様替えされたんですね?
タイトルの『お尻プリプリ』可愛い♪
リリーちゃん1時間歩いてきたの?
偉いぞぉ~!
おや?リリーちゃんご立腹ですか?
ママさんも、怒りん坊さんなの?(笑
いやいや。リリーちゃん♪見ちゃったぞぉ~!
ちゅてきなお姿で...(笑



2007.01.24 18:05 | URL | #- [edit]
rats says...""
こんばんは☆
おぉー!模様替えですね!
ホントだ・・おしりふりふり・・可愛い~♪
リリーちゃん、お散歩お疲れ様。
あら!ママが疲れちゃったんだー・・。
ikukoさん、お疲れ様でした<(_ _)>
テーブルの上にのって、「遊んで!」攻撃・・(*≧m≦*)ププッ
可愛いですよね!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いつもリリーちゃんに癒されてるわ・た・し!
ポリポリ (・・*)ゞ
2007.01.24 18:56 | URL | #- [edit]
ikuko says..."みゆさんへ"
こんばんは~
このテンプレートカスタマが凄く丁寧に教えてくださるのよ。それで使ってみました。
あっさりしてて良かったので・・・
と、言いながらむちゃくちゃにしてます(苦笑)

リリーは邪魔ばかり、怒ると向かってくるんですよ~ほんとうにきかずなリリーです。
アハッハ、へそ天の寝方ハズカシイ(笑)
2007.01.24 19:04 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~
また、お部屋模様替えした・・落ち着かないね~(笑)
カスタマが分りやすかったので、使ってみました。
画像の配置でちょっと迷ったけど(^_^;)

リリーの散歩は何時も長いのよ~
元気で良いのだけど、私が疲れる~(^_^;)
そうそう、テーブルの上に上がったから怒ったら、
向かってくるんだからね~凄い、訊かずなリリーです。

こんなリリーでも癒されてくださいますか?
有難うございます。
2007.01.24 19:08 | URL | #2XB71Zso [edit]
もも母 says..."こんばんわ!"
そうそう暖かいと、無防備な格好で寝ていますね~
我が家もりっちゃんと同じです

こうして寝ている所で、音を出すとビックリしたような顔をして、ジ・・・・・・・・っと、「なんで~?」静かにしてよ~と言わんばかりに、凄い(ーー;)をされます
2007.01.24 19:26 | URL | #mQop/nM. [edit]
ikuko says..."もも母さんへ"
こんばんは~
ほんと、暖かいので、こんな格好でも平気・・なんだか無防備過ぎない(笑)
そうそう、寝てても。カメラのキャシャって音で目が覚めて、睨まれる(笑)
五ワンちゃん達もそうですか?
でも可愛いよね~
2007.01.24 19:47 | URL | #2XB71Zso [edit]
ナヲ says...""
リリーちゃん一時間も歩いてきたの・・・
ママが疲れちゃったって、リリーちゃんの気持ちも分かるけど、一時間の散歩はすごいよ、うちなんか15分くらいだよ。おまけに今は寒いからお散歩は無しです。それに比べたらリリーちゃんは幸せですよ。怒った顔もかわいいねー
2007.01.24 21:14 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says...""
あ、テンプレ変わりましたね。
私もいろいろ変える人なので、変わるのはとても好きでーす!
 リリーちゃん、怒ってますね☆
ママが遊んでくれないのねーー。
でもいっぱいお散歩したので、それで許してあげてね。
2007.01.24 23:01 | URL | #- [edit]
やよちゃん says...""
お~。テンプレ変えられたんですね。わたしも同じタイプ使ってるのですが、ド素人の私にもわかりやすくって良かったです。
りりーちゃんほんとにぬいぐるみみたいでかわいいなぁ~~。
疲れが飛んでいきますね。(^^)
2007.01.24 23:38 | URL | #- [edit]
kei says...""
すご~い
一時間もあるくの??偉いね~
うちも歩くかな?散歩は海までいって
海で遊ぶのが定番なので、行きかえり歩く時間は
20分くらいなんですよ・・
りりーちゃん、むっとしてますね~(^-^*)
そんなお顔もかわいいよぉ~♪

遅ればせながら、お気に入り登録させていただきました!
勝手にすみません・・・・。
2007.01.25 08:32 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
りっちゃん~
おはようございます~

りっちゃん可愛いわよ、怒ってるのね。
ママは写真を写すのは可愛いからよ~
おばさんも見に来るからたくさん見せてねぇ~

はぁ、やっと終わりましたわ。
今霊園の方が見えました。

色々とありがとうございました~
昨日は忙しかったです。
2007.01.25 08:54 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんにちは~
私も、なんだか落ち着かないブログになってしまって(^_^;)
でも、テンプレート替えることで、気分転換にもなりますから・・・(笑)

リリーはこの頃ご機嫌斜めで~す。
そうよね、長い散歩してきたんだもんね、許されて。。。(笑)
2007.01.25 11:57 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."やよちゃんさんへ"
こんにちは~
やよちゃんさんも、このテンプレートでしたね~
そうだ、それで気に入って探したのよ(笑)
カスタマ分からないときはHPへ行って、コメント書いてくれば、ちゃんと丁寧に説明してくださるので、大助かりです。
私も何にも分らない人だから・・・(^_^;)

リリーは怒ってばかり・・アハッハ
私も悪いんだけどね、この頃遊んであげてないから・・
ちょっと反省!
2007.01.25 12:00 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."keiさんへ"
こんにちは~
凄いでしょう~
何時も散歩は短くて30分、長くて1時間かなぁ~
私が疲れるのよ(笑)
リリーはこの頃ご機嫌斜めなんですよ~
ストレスたまってるのかなぁ~(笑)

ブログリンクしてくださったんですね~
嬉しいです、有難うございます。
私もリンクさせてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。
2007.01.25 12:04 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
大変でしたね~昨日は忙しそうだったので、体のこと心配でしたよ~大丈夫ですか?

リリーの写真何時も可愛いと言ってもらってるから、嬉しいで~す。有難う!
今日霊園の方へミー子ちゃんは旅たったんですね~
みんなとあえて喜んでるかもよ~

ほんと、後お体気をつけてね~
2007.01.25 12:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんにちは~
散歩時間は長いのよ~こちらが疲れます(^_^;)
今日は寒いのか散歩いや!!って動きません。
夕方にでも、行ってきます。

散歩は短くても30分は歩くんですよ~
元気が良いでしょう~
この頃ご機嫌斜め・・ストレスかなぁ(笑)
2007.01.25 12:14 | URL | #2XB71Zso [edit]
あんず says..."こんばんは・・・"
1時間も散歩したんですね!!!

お疲れさま・・・
うちは、15分ぐらいで、すんじゃいますよ(笑)
うちの前が、公園なので。

りっcも、ふたれ寝しゃいましたね。
うちのも、いつも、ふたれ寝しゃいます。
2007.01.25 19:04 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんばんは~
お~~良いですね、家の前が公園ですか、いいなぁ~
充分に遊べますね、15分でも、思いっきり走れば、1時間分運動しますよ~
リリーは、のらりくらりで1時間ですからね~たいしたことない(笑)
そうそう、すぐに、不貞腐れて寝た振りしていますよ。
横目でギョロリ・・アハッハ
2007.01.25 19:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ぷちら☆ says...""
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
又、テンプレカスタマイズされましたね~▼*゚∇゚*▼
毎回、可愛く変化してて、フラッシュも無事使えるようになったみたいで、おちりぷりぷり可愛い~(*ノ∀ノ)キャキャッ
上目遣いのリリーちゃん、怒られちゃったみたいだけど、とっても可愛いです(ノ∀`*)ゥフフ
2007.01.25 19:11 | URL | #- [edit]
mameazu says...""
1時間のお散歩お疲れ様でしたm(__)m
1時間も歩くと、体がポカポカしてきませんか?
2007.01.25 19:23 | URL | #- [edit]
モコモコママ says...""
ごめんね~ブログなかなか開かなくてv-395
少しずつ考えてなるべく時間がかからないようやってみるからね~v-426
まだブログ始めて4ヶ月なのにこれから1年2年とどうしようv-361
何か良いアイデアがあれば教えて~v-421
シーズーランキング2位だねv-411
これから1位になるよう毎日ポチポチッやりましゅるよv-433
でもインもアウトも数が違うねv-410
ikukoたん、ブログ始めてどのくらいv-236
2007.01.25 19:54 | URL | #uAFfIVDc [edit]
HANA says...""
こんばんは♪

おぉ~!1時間もお散歩を?!お疲れ様でした~!!

あら?でもリリーちゃんは元気なのね??
「怒ったじょ~」のリリーちゃんの上目遣いカワイイ☆
リリーちゃん、モデルさんは大変だねぇ~!
2007.01.25 22:16 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆
テンプレ!変えたんですね~
タイトルのわんこ!お尻フリフリ可愛い~(〃ー〃)

あはは♪りりーちゃん!可愛いわ~
2枚目の写真の表情なんて最高ですね(^^)
怒ってても可愛いリリーちゃん!
写真もたくさん撮りたくなっちゃいますよね~(*^0^*)りりーちゃん写真嫌わないでね~(^^;)
2007.01.26 16:55 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんばんは~
テンプレのカスタマ面白いのですが、難しいです。
フラッシュはまだ何にも出来てないのですよ(^_^;)
お尻フリフリの画像は素材やさんから借りたのよ。
自分でこんなフラッシュを作りたくて、今頑張ってるところです。何時になる事か・・・(苦笑)

リリーは悪戯ばかりして、困ります。
怒ると反対に食って掛かるのよ、その時の写真です(^_^;)
2007.01.26 18:50 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
こんばんは~
そうなんですよ、1時間も歩くと疲れるし、
体も暖かくなりますね~
2007.01.26 18:51 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."モコモコママさんへ"
こんばんは~
ブログ少し重いけど、気にしないで良いよ~
私はせっかちだから、待てないだけで、今度からちゃんと開くまで、待ってるからね、気にしないで良いですよ~(^_-)-☆
フラッシュを使ったり、画像を一杯載せると、どうしても重くなりますよね~
しょうがないじゃないの?
私もあまりよく分らない(苦笑)
私はブログ始めたのが去年の3月だったかなぁ?
うろ覚えだけど、もうすぐ1年ね・・・
まだまだ、初心者も良いところ。
早く皆さんに追いつきたいけど、この頭じゃ・・アハッハ
何時もポチッと応援してくれて嬉しいなぁ~
有難うさんで~すm(__)m
2007.01.26 18:56 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
こんばんは~
そうなんですよ~1時間は歩くと疲れますね~
私が疲れてグッタリだけど、リリーは元気よ!

怒った顔はちょっとブサイク(笑)
でも可愛いと思う親馬鹿ですね~(^_^;)
2007.01.26 19:01 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~
テンプレートばかり変えて遊んでますよ~(笑)
リリーの怒った顔可愛いですか?ちょっとブサイク(笑)
でも、可愛いと思うのが親馬鹿ですね(^_^;)

デジカメのスイッチ入れる音で、もうそっぽ向いてしまうのよね~
しっかりモデルしてくれれば良いんだけど(苦笑)
2007.01.26 19:04 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
