リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

遊んでよ~ママァ~パチョコンしたら駄目でしゅ!

納豆ダイエットも大騒ぎ!
納豆は体に良いから、食べるけど・・・
でも、捏造してまで放映しなければいけなかったのかしらね~
ちょっと考えられないなぁ~

今日は思ったほどお天気も荒れず、
穏やかに過ごせました。
こんなに穏やかな毎日が続いてるけど、
なんだか気味が悪いなぁ~

そんな中でもリッちゃんは相変わらず、やんちゃ!
s-P1020744.jpg


s-P1020751.jpg

ママは、今日はまたPCと睨めっこ!
頭が疲れましゅよ~
遊んでくだしゃいよ~

リッちゃん、PCの前でママの邪魔しないでよ~
良いじゃん!ママは遊んでくれないから、
ママの傍に居たいんだもん!

そうだ!
今日はお隣へ行く日だよね~エッ?違うの?
ママは明日病院だから、今晩からお隣へ行ってても良いでしゅよね?
お迎えにきてくれないかなぁ?
おばちゃ~ん!
おじちゃ~ん!

あっ!おばちゃんが来てくれたよ~
ママァ~行ってきま~しゅ!イェィ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
元気印のリッちゃんです!
ポチッお願いね



Category : ペット
Posted by ikuko on  | 28 comments 

-28 Comments

モコモコママ says..."こんばんわ~"
こんばんわ~v-411
モコモコママは先週から風邪でちょっと疲れ気味v-388
今日はお願いがあるのですが。。。
良かったらリリーちゃんのごはんを写真に撮って送ってもらえたらと思ってるのですが。v-410
最近手作りごはん頑張っていてみんなに色々教えて
もらいながらやってますが、リリーちゃんちはどうですか?
もしフードでも1日の量的なものを教えてねe-278
ダイエット中のうちの2わんこにとってはすごく参考になると思いますv-422
2007.01.22 22:20 | URL | #- [edit]
HANA says...""
こんばんは♪

あららぁ~リリーちゃんはママに遊んでほしかったのね!
ママはPCとにらめっこだったのかな??

おとなりのおばちゃんとおじちゃんにたくさん遊んでもらってねー!!
2007.01.22 22:24 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
まりあちゃも says...""
リリーちゃんは退屈だったのかな?
でも、お隣の大好きなおばさまがお迎えに来てくれたのねよかったね、リリーちゃん。

 ikukoさんは、病院ですか?
あったかくして、気をつけて行ってらして下さいね。
2007.01.22 22:25 | URL | #- [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆
お久しぶりです(^^;)
ご心配おかけしましたがおかげ様で2人共だいぶよくなりました(^-^;)
ありがとうございましたm(>_<)m

納豆!凄い騒ぎになってしまいましたねぇ
最初納豆が売り切れで何事かと思いきや
今度は捏造って・・・(--;)
早くお見せにたくさんの種類の納豆が戻ってきてほしいわぁ

リリーちゃんお隣さんにお泊りに行っちゃったんですか?
イエイってウキウキなのね~(^^;)あは
2007.01.23 13:32 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
納豆捏造って嫌ですね、でもテレビみてとびつくのもどうかと思うなぁ。

りっちゃんお留守番お隣のお家かな?
ママはもう帰って来られたのかしら~
2007.01.23 13:49 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさんお帰りなさい~
疲れたでしょう、コメントがあちらには入らずにこちらに来ましたわ。

毎日ほどエラーになっていやぁねぇ~

ミー子ちゃんは頑張って踏ん張ってるのよ、幕引きはわかってるのよね、すごいわ。
見守る事しか出来ないなんて。
2007.01.23 15:32 | URL | #- [edit]
ikuko says..."モコモコママさんへ"
こんにちは~
風邪気味ですか?今、インフルエンザが流行ってきていますから、気をつけてお大事にしてくださいね。
先ほどリリーのご飯、と言っても、ドライフードだけしか上げてないので、大して参考になるかどうか・・・HPに写真載せてきましたよ~
手作りは下手なのよ(^_^;)
ほんとダイエットは、気を使いますね。
家のリリーはどれだけ食べても、余り太らないので、たまに。人間様の食べてるお肉なんかも上げますが、4.2k
から太らないですよ~
もう、7歳、あと少しで8歳だもんね・・(^_^;)
2007.01.23 16:50 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
こんばんは~
そうなのよ、なんだかこの頃PCと睨めっこ(笑)
リリーも不満だらけでしょう(^_^;)
今日は病院だったので、お隣で遊んでもらってたようです。
だから家より隣が良いのよ(笑)
2007.01.23 16:52 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんばんは~
ただいま~病院から帰りました。疲れますね~(笑)
リリーは退屈で・・
そうそう、お隣で今日は充分遊んでもらったようです。

今日はお天気も良くて、出歩くのに良かったですよ~
暖かい日でしたが、風がやっぱり冷たいです。
気を使っていただき、有難うございます<(_ _)>
2007.01.23 16:56 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
こんばんは~
GLOOMさん、良かった!
羅琉ちゃんも元気になりましたか?先ほどブログに行ったけど更新してなかったので、まだ体調が悪いのかなぁ~って心配していました。
此れかrまだまだ充分回復するまで、お大事にしてくださいね。

リリーはお隣で遊んでもらって満足でしょうよ~私も安心して、病院へ行ってきました。
2007.01.23 17:03 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
遅くなったけど、病院へ行ってきました。疲れるわよね~
そうそう、納豆は何にも宣伝しなくても、みんな体に良い事知ってるから、食べてるわよね~
捏造は嫌ね~
やっぱり、あれだけ宣伝されれば、信用して買いますよね~
私は毎日夜に食べるようにしてるのよ。
2007.01.23 17:06 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
あらら、エラーですか?
毎日は嫌ですね~。でも、すぐに直るんでしょう?

ミー子ちゃんは偉いよ!!
ほんと、只見守るだけでも心が痛みますね~

今からBS2できよしとこの夜が入るから見るね。
今きよしくんが「番場の忠太郎」を唄っていますよ~
格好良い!!!!!
2007.01.23 17:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
モコモコママ says..."フードのことありがとう"
BBSにフードの写真ありがとうv-344
ブログになかなか入れないでしょう~v-395
ごめんね~v-406
きっとフラッシュとか写真をいっぱい入れすぎて
重くなってるんだと思うe-445
ちょっと整理してみるよ。v-221
ブログをクリックしてず~と待ってみて30秒くらいで
開くから。。。
ごめんね~凝りずに待ってみてね。v-218
2007.01.23 17:11 | URL | #uAFfIVDc [edit]
ikuko says..."モコモコママさんへ"
ブログはやっぱり少し重いのですかね~
いえいえ、こちらこそ、少し表示されるまで待てば良いのに・・気が短いのかなぁ(^_^;)
分りました今度ゆっくり遊びに行きますね~
HPも楽しませてもらってますよ~
有難うね~
2007.01.23 19:38 | URL | #2XB71Zso [edit]
あんず says..."はじめまして・・・"
「訪問履歴」から、遊びにこさせていただきました。

リリーc かわいいですね!!!
うちのは、10歳のせいか?もう、寝てばっかりなんです。

リリーcも、GOLDかしら?

良かったら、ぜひ、「LINKS」させて頂けますか?
よろしくお願いします。
2007.01.23 19:50 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
リリーちゃんもママがパソコンをするのが嫌なんですね。うちもそうなんですよ、いつも邪魔をしに来ますよ。
明日は病院なんですね、そちらはお天気はどうなのかなー気をつけて行って来てくださいね。リリーちゃんはお隣にお泊まりに行けて良かったですね。
2007.01.23 22:03 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
携帯からの投稿でへんになっててごめんなさい。

心配いただいてましたがミー子が天に召されていきました。
騒がず立派な幕引きでした。
ありがとうございました。
2007.01.23 23:46 | URL | #- [edit]
peace says...""
ikukoさん、こんばんは☆

あるあるの捏造事件、大事になっていますね。
健康雑誌とかにも怪しげな記事はたくさんのっていますが、影響力を考えると番組製作者の責任は問われても仕方ないですね。
ま、納豆が店の棚に戻ってきたことは私的には「よかった」んですが・・・。

リリーちゃんPCの前で妨害ですか(笑)
可愛い!!
犬って読んでいる雑誌とか新聞の上に乗っかって邪魔したりしますよね。
やっぱり興味をひきたいんですかね~。
可愛い(笑)
2007.01.24 00:19 | URL | #- [edit]
ぷちら☆ says...""
本当に何であんなすぐばれるような捏造したのか、不思議ですよね~ヾ(。・Д・。A""
それにしても、構って攻撃のリリーちゃん可愛いなあ▼*゚∇゚*▼
ぷちら☆もPCとか本に夢中だと、ぷりんが間に割って入って来て、「わたちを見て~そして撫でて~!!」って言って来ます(。・w・。 ) ププッ
どの子も同じですd(^ー゚*)ネッ
リリーちゃん今晩からお隣でお泊りですね~▼*゚∇゚*▼
明日のお留守番もお隣だから安心ですd(^ー゚*)ネッ
2007.01.24 00:44 | URL | #- [edit]
kei says..."こんにちは!"
何度かご訪問していたのですが、
コメント書かず読み逃げてました~すみません・・

りりーちゃんかわいいですね~
PCして欲しくないんだ!必死で阻止していたのかな?
あるある。。とっても大変なことになってますね~
視聴率のためでしょうか・・嘘はいけません・・

また遊びに来ます(^-^*)よろしくお願いします!
2007.01.24 09:22 | URL | #- [edit]
ikuko says..."あんずさんへ"
こんにちは~
ご訪問有難うございます。
さくらちゃんも10歳ですか、リリーは来月で8歳になります。まだまだ元気で長生きして欲しいものです。
癒されてますので(笑)
リンクしてくださるとのこと、嬉しいです有難うございます。
家のブログにもリンクさせてくださいね。
此れからもよろしくお願いいたします。
2007.01.24 13:53 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんにちは~
そうなんですよ~邪魔ばかりしたがります。
遊んで欲しいのでしょうね(^_^;)
昨日は病院へ行ってきました、疲れる~(苦笑)
気を使っていただき有難うございます。
何とか無事に行ってきましたよ~(^_-)-☆
2007.01.24 13:55 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
大変でしたね~ミー子ちゃんも頑張った!ムームーさんも頑張ってお見送りが出来ましたね~
ほんと、悲しい事だけど、ミー子ちゃんにとっては此れで良かったのかも知れません・・・合掌

また元気出してくださいよ!
2007.01.24 13:58 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
こんにちは~
本当に、そう思いますよ~
捏造してまで、視聴率を上げたいのか・・・ってね。
納豆は体に良いことは分かってるから、私も食べますよ~

リリーは邪魔ばかりします。
ほんと、新聞広げてると、その上に上がったり・・・困ったものです。でも、可愛い~(笑)
2007.01.24 14:01 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんにちは~
本当になんだか信じられないわ~
いくら競争が激しいといってもね、結局は信用がなくなるのに・・・・

リリーは邪魔ばかりします。
ちょこぷりんちゃんもですか?(笑)
撫ぜ撫ぜして機嫌とって、お休みさせないと・・・アハハハ

私が昨日病院でしたので、お隣で遊んでもらってリリーも寂しい思いをせずにすみました。ありがたいですよね~
感謝です。
2007.01.24 14:05 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."keiさんへ"
こんにちは~
ご訪問有難うございます<(_ _)>
本当に色んな世の中ですね~信用がなくなることしてまで、視聴率上げたいのかしらね~

リリーは何時も邪魔ばかりして困ったものです。
寂しいのでしょうね~
遊んで・・遊んで・・・でPCも集中できないです。
これからもよろしくお願いいたします。
2007.01.24 14:08 | URL | #2XB71Zso [edit]
chibitatsurumi says...""
やはりikukoさんも納豆ダイエットを
お試しされた方の中のお一人!?
ブログを訪問すると納豆ダイエットについて
憤慨(!???)されている方もちらほら・・・

まァ、私は納豆が苦手なもので実行しませんでしたが、
でも、納豆でよかった。
これが高価な食材でそれも全く効果がないといわれるより
それなりに納豆は健康食材ですから、
頑張れ!納豆!!!



2007.01.24 15:59 | URL | #- [edit]
ikuko says..."chibitatsurumiさんへ"
こんばんは~
人騒がせな番組ですよね~
納豆さんも良い迷惑だわ(笑)
私は納豆は好きですから、毎日食べてるんですが、売り切れって書いてあったときには、驚きましたよ~
健康に良いと思って食べてるのよ(笑)
2007.01.24 18:59 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
