リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

この声聞いて!頭が痛いよ~

今日また、怒られた~~
でも、もうママの声には慣れっこになったでしゅからね、
怖くありましぇ~ん

兎に角見てくださいよ、この吠え方!


毎日こんな声聞いてると、頭が痛くなるase.gif


P1020746.jpgリッちゃんはしりましぇ~ん!
ママ一人で怒ってたら良いよ~

リッたんブサイクだよ~
そんな大きなお口開けないの!

だってリリー怒ってるんだじょ~dog03a.gif



P1020747.jpgフ~ンだ!
もう、リッちゃんは怖くないでしゅよ~だ!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
どうしようもないリッちゃんだけど、可愛いのよね~
ポチッって押してもらえたら嬉しいです


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 20 comments 

-20 Comments

まりあちゃも says...""
リリーちゃん、何に向かってほえていたのー?
ママに怒られちゃったのね。
アッカンベーってしたの?
(⌒▽⌒)アハハ!
うんうん、それでもかわいいよーー!
2007.01.21 16:51 | URL | #- [edit]
アロマッチ says..."怒りもまた可愛い"
リリーちゃん
怒るときもあるのですね。
大きな、ワンちゃんが怒ると恐いけど
リリーちゃんはかわいいですね
2007.01.21 16:54 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
リリーちゃん、ママにおこられたんだー
誰に向かって吠えているの?
猫ちゃんかなー・・・ワンコかなー・・・
まさか泥棒ってことないよね。何か訳があるから吠えるんでしょうね。そんなに頑張って番犬しなくていいよー
2007.01.21 16:59 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
昨日も吠えて、今日も吠えて・・もう頭が痛くなる~
私の声のほうが大きかったりして・・アハッハ
怒られても、分るわけないんだけどね(笑)
少しは静かにしてるわよ~
それがまたいじらしいのだ~(^_-)-☆
2007.01.21 18:49 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."アロマッチさんへ"
こんばんは~
リリーは結構自分の気持を発散させてるみたいよ~
怒ると怖いのよ、(笑)
小さいから飛び掛るとかは無いけど、大きな目をむいて(笑)
2007.01.21 18:52 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんばんは~
外を通る人に吠えてるんですよ~
誰でも、、動く物にはみんな吠えてる・・困ったものです。
番犬になるかなぁ?
案外番犬にはならないかもよ、人懐こいから(笑)
2007.01.21 18:54 | URL | #2XB71Zso [edit]
rats says...""
あれれ・・ママに怒られちゃった!
人懐っこい番犬ですか?
ふふっ!可愛いじゃないですか♪
リリーたん、ウチに来る?(笑)
ちょっとすねたお顔のリリーちゃんも、やっぱり可愛いですよ!
v(。・・。)イエッ♪
2007.01.21 20:05 | URL | #- [edit]
peace says...""
ikukoさん、こんばんは☆

りりーちゃんは一生懸命番犬しているんですね(笑)
でも側で聞いているikukoさんがうるさ~いって思うのもちょっとわかります(笑)
一生懸命怒っていて可愛いな~。
2007.01.21 23:56 | URL | #- [edit]
bibi says..."リリーちゃんはまだ可愛いですよ"
うちのミントったら凄い声で吠えますよ。
それにビビやラブも参加して合唱するんですからねぇ。
新聞配達や郵便配達の人に向って吠えるともううるさくて、、、
毎日これだから辛いです。

リリーちゃんはおとなしい方ですよ。

2007.01.22 00:43 | URL | #- [edit]
mameazu says...""
お~(@_@)番犬頑張ってますね~
リリーちゃん、何に向かって吼えてるのかな?
外に誰かいるとか???
2007.01.22 11:06 | URL | #- [edit]
みゆ says..."あらら"
おはようございますぅ~。
あらら。リリーちゃん、又怒られちゃったの?
レディーはあまり吠えちゃ駄目よぉ!
おぉ!お外に向かって吠えてる吠えてる。
番犬の任務の遂行での吠えるのはOK!だよぉ。
でも、吠え過ぎには注意!です。(笑
2007.01.22 11:35 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんにちは~
そうそう、怒られてばかりいるから、リリーも、もう嫌かもね(笑)まめ太ちゃんのママの所へ行く?リッちゃん!
近ければねぇ~(笑)
番犬にならない番犬かも・・アハッハ
2007.01.22 12:31 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
こんにちは~
番犬してくれるのは良いのですが・・・
余り煩くて頭が痛くなりますよ~
怒っててもやっぱり可愛い物ですね~親馬鹿です(^_^;)
2007.01.22 12:33 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~
ほんとですね、まだリリーは大人しい方かもね~
でも、凄く大きな声なのよ!
ミントちゃんにラブちゃん、ビビちゃんが加わるから、
大変でしょうね。
bibiさんの気持ち分かりますよ~
まぁ、ワンちゃんがいる限り、此れくらい我慢ですね(笑)
2007.01.22 12:36 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
こんにちは~
吠えて吠えて、もう大変です!
外を通る人には誰にでも吠えまくるんですよ~
この頃、にゃん子が庭に入ってくるので、尚吠えます(笑)
2007.01.22 12:38 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."みゆさんへ"
こんにちは~
吠えてるでしょう!何時もこうなんだから・・・参りますよ(^_^;)
ふうたくんは吠えませんか?
ふうたくんは優しいもんね~
リリーは本当に訊かずですよ~頑固だし、とてもレディーとは思えません(笑)
2007.01.22 12:41 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
ふふふりっちゃん可愛いかっこで誰にほえてるのかな?
そこからは何が見えるの?

ママはうるさいって言うのよね、困ったわねぇ~
でもムームーおばさんは子供のギャーギャーには弱いからママの事わかるわ。
2007.01.22 16:22 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんなに吠えて口がカラカラになるのよ。
すぐにお水を飲んで、また吠えてる(笑)
外を通る人には誰かれなく吠えるの・・困ったものです。
そうでしょう~煩いよね~(~_~)
2007.01.22 17:50 | URL | #2XB71Zso [edit]
ぷちら☆ says...""
リリーちゃん、怪しい人でもいたのかな~?
何に怒ってるのかな~?
ぷりんは、もっと高い声で吠えるので、頭き~んってなりますよ~(T▽T)アハハ!
駄目!!って怒ると辞めますが、外で物音したり、子供が騒いだりすると吠えます・・・(ノ_-;)ハア…
リリーちゃんの声に何故かちょこだけが首を傾げて反応してぷりんは、無反応で寝てました(笑)
何ででしょ?(。・w・。 ) ププッ
2007.01.22 18:49 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんばんは~
外を通る人や、ワンちゃん、ネコちゃんに吠えてるのよ~
大きな声で吠えるんで駄目!と言えば、やっぱりリリーも暫らく大人しくなりますが・・・
それでリリーも自由にならず怒ってるんでしょう(笑)
ちょこちゃんは鳴き声に反応していますか?
アハッハ、ぷりんちゃんは無反応か・・可愛いなぁ~
きっと、眠かったんでしょう~(笑)
2007.01.22 19:29 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
