リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

リリー怒られたの・・

朝は霜が降りてましたね~
リッちゃんの散歩は午後だね・・って言う具合で午前中は
家の中で遊んであげたけど・・・・
リリーは凄く訊かずなんだから~
もう面倒見切れないぞ~

いいよ~だ!
隣の叔母ちゃんのところへ行くもん!

うん?それは困るわ~~
でも今日のリッちゃんは凄く吠えて困ったんだからね~
ちょっと静かにお外を眺められないの?

そんなリッちゃんは
s-P1020697.jpg


s-P1020702.jpg


s-P1020707.jpg


s-P1020717.jpg

リッちゃん!
いい加減にしてよね~
そんなに吠えないの!

ママはPCが出来ないから、気が散るから・・・
リリーを怒るんでしょう?
リッちゃんもなんだかイライラだなぁ~
あっそうだ!
お隣へ行ってないからだ~~

嘘ばっかり!昨日行ってたじゃないの?
エヘヘッヘばれましたでしゅ・・・・
でも、ママ~そんなに怒らないでよ~
リリー悲しいよ~クシュン・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ママに怒られました・・クシュン
今日も清き一票お願いしま~しゅ。




Category : ペット
Posted by ikuko on  | 12 comments 

-12 Comments

sofia says...""
リッしゃんの表情~♪かわいか~(〃▽〃)
ikukoたま、ナイスなおさしんでつね~(≧∇≦)bグッ!

今日は母屋にも遊びに行かせて貰いました(*^o^*)
ママの描いたリッしゃん、とっても可愛いかったよん♪

リッしゃん♪シーズー58サイトの1位でつね~
これってすごいよーーーオオーw(*゚o゚*)w
応援してるからね~~(V^-°)イエイ!
2007.01.21 00:39 | URL | #tHX44QXM [edit]
bibi says..."ママに怒られたのね"
最後のリリーちゃんは元気ないね。
大好きなママに怒られるとショックだよね。
2007.01.21 03:43 | URL | #- [edit]
けい says...""
何度見ても可愛いリリーちゃんと又その写真に対するコメントが抜群にいいですね。来る度にポッチンしてしまいます
ポンも一日中よく吠え立てて、私のドナリ声が響きます
私の声のほうがうるさいかもね。今も散歩に行くのにヒモをつけるのを嫌がって吠えています。夫は甘くて叱らないので、自分の家来だと思っているようです。
2007.01.21 09:40 | URL | #EJqTsdaw [edit]
purin says...""
表情豊かでとっても可愛いですね~v-10
又ちょくちょく遊びに来ま~すv-222
2007.01.21 10:14 | URL | #- [edit]
mameazu says...""
リリーちゃん、番犬?並なのね(^.^)
あんまり吼えると疲れるから止めたほうがいいよ~
ママにも怒られちゃうしね。
2007.01.21 11:54 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ありゃりゃ~

りっちゃんは怒られちゃったのね、ショボンってなったの、可愛そうに~

ママはPCを触ってるのかな、上手だから今度は何をしてるのかしら。

りっちゃんのお顔色々な表情ね、可愛いわよ~
2007.01.21 12:51 | URL | #- [edit]
ikuko says..."sofiaさんへ"
こんにちは~
母屋まで行ってくださったんですか、有難うございます<(_ _)>
リリーの写真はなかなか上手く撮れません(^_^;)

皆さんの応援で一位を保ってます、有難うございます~
モモちゃんレオンちゃんも一位だよ!!
2007.01.21 14:12 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~
そうなんですよ、余り吠えてばかりで、頭が痛くなるわよ~
どうしたらこの無駄吠えが納まるかしらね~
誰かに教えてもらいたいです、bibiさんは知りませんか?
私が悪いのよね、最初のしつけが・・(苦笑)
叱られると分るんでしょうね、ショボンとしてます(笑)
2007.01.21 14:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."けいさんへ"
こんにちは~
何時も、ポチッとして頂いて有難うございます<(_ _)>
リリーは案外表情が豊かですが、ワンちゃん達はみんな表情がありますよ~何処のワンちゃんも可愛い!!
ポンちゃんも吠えるんですね~
そうそう、私のほうが声が大きいわよ^
家中に響くわ(笑)

フラッシュの件でいろいろアドバイス有難うございます。
頑張って見るかなぁ~
でも、この年では根気も、集中力がなくなりました(笑)
また、教えてくださいね、お願いいたします。
2007.01.21 14:20 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."purinさんへ"
こんにちは~遊びに来て頂き、有難うございます。
そちらの方にもよらさせていただきますね(^_-)-☆

表情はシーズーは特別かなぁ?
何処のワンちゃんも表情があって、可愛いですよ~
また来て下さい。
有難うございました。v-237
2007.01.21 14:23 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
こんにちは~
そうなんですよ、吠えて吠えて・・・番犬してますよ。
ほんと疲れるのにね~
よく吠えた後、お水を飲むこと飲むこと・・凄いですよ。
口がカラカラになるんじゃないの(笑)
そして怒られて、ショボンです・・アハハハ
2007.01.21 14:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
余り吠えるんで、怒ったの、そしたら分るんでしょうね。しばらくショボンしていますよ(^_^;)
可哀想だけど、大声で怒った私です(笑)

PCはお疲れで、少しずつしています(苦笑)
2007.01.21 14:28 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
