リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・

スポンサーサイト


Posted by ikuko on  | 

ママは大騒ぎ、リッちゃんはお疲れ!

今日はお天気は良いけど、
風が冷たいなぁ~
その分寒いで~す。

今日はママはBlorPetの背景、フレームが
表示されないと言って、大騒ぎだったよ~

そうなんです、BlogPetの背景が何にも
表示されてな~い!
おかしいぞ?
どれだけ設定を見ても、今までと変わりないのになぁ~
とうとう、問い合わせのメールを出した。
その返事・・若し参考になればとお思い
そのままコピーして載せてみました。

================================
FC2ブログ様はここ最近外部からの画像の直接のリンクを禁止したようです。
またFlashのプレイヤーが最新のものでご覧になっている場合、
セキュリティが強化されているために直接リンク禁止の判定が
厳しくなっております。
そのため背景画像がブログ画面で見られなくなっているようです。

背景を表示させるためには、お手数ですが、
背景画像をFC2以外のサーバにアップロードして
その画像のURLをブログペットの背景設定で指定して下さい。

例)seesaa,amebloなど他にブログを作り、
そこに画像をアップする

下記URLを参考にしてください。
http://www.blogpet.net/help.php?h_id=1の<背景画像などが直接表示できないブログ>

================================
でも、おかしいのよね、fc2を使っていらっしゃるお友達のところは
ちゃんと、表示されてるのよね~
まぁ、仕方がないから、別のブログを作って、そこへアップロードして
貼り付けたら、上手く表示された!!
此れはなんなっだろう?
ちょっと納得できないのだ(^_^;)

まぁ表示されたから良いとしようか・・・
さてさてリッちゃんの散歩風景で~す
s-P1020687.jpg

s-P1020688.jpg

s-P1020694.jpg

もうすぐ家なのに、リッちゃんの疲れ!
歩くのイヤだって・・・・困ったリッちゃんね~
さぁ頑張って歩こうね~
と、言う訳でリッちゃんも最後まで頑張ったじょ~
偉い偉い!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ママの頑張りと、リッちゃんの頑張りに拍手!!
ポチッとお願いしま~しゅ

スポンサーサイト

Category : ペット
Posted by ikuko on  | 16 comments 

-16 Comments

みゆ says..."お疲れ様です☆"
無事に表示されて良かったですね。

リリーちゃん。今日は、風さんが冷たかったんだね?
最後まで頑張って歩いて偉いぞぉ~!

雪。すっかり無くなっちゃったんですね?


2007.01.19 17:19 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says...""
私も、よーーうやく背景を変えることができて喜んでいたのに・・・!
そういうことだったのですね。
でも、もうひとつのブログはまだよくわからないので、
背景はこのままかもしれません。
fc2のバカーーーッ!!
 
 リリーちゃん、がんばって歩いたのね!
えらいえらい!
うちのモモ(人間)は、口を打って少し血が出て、今日はおとなしく自転車の後ろに乗って帰りました。
いつもは、コトちゃんと歩いて帰るのです。
ケガは大したことはないですからご安心を!
2007.01.19 17:36 | URL | #- [edit]
ikuko says..."みゆさんへ"
こんばんは~
ほんと、いろいろと不具合が出てきて、疲れる~(笑)
どうにか表示されてホッとしています。

そうそう、雪はもう無いですよ~
でも風が冷たくて寒いですブルブルッです(^_^;)
リリーは頑張って歩いてきましたよ~
2007.01.19 18:05 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
そうなのよね~fc2さんはどうしたのかしらね~
もう疲れたわ~
でも、何とか表示されたんでやれやれです。
別に背景をつけなくても、ペットのゆめちゃんが元気でいてくれれば良いじゃない。

モモちゃんは大丈夫ですか?
口の中が切れたのかなぁ?それとも唇だけ打ったのかなぁ?
血が出れば、モモちゃんもビックリしたでしょうに・・・
お大事にしてくださいね~
2007.01.19 18:09 | URL | #2XB71Zso [edit]
もも母 says..."ikukoさん、こんばんわ(^^♪"
色々制限が出てくるのね~
Fc2はお花のBlogで借りているんだけど
お休みだから、春になって始めたら色々問題が出てくるのかな?

ご苦労様でした
でもHPで慣れているから、億劫じゃないでしょ!

今日は寒かったです
空っ風がピューピュー・・・・
ちょっと厚着をしました
2007.01.19 20:49 | URL | #mQop/nM. [edit]
DON&BON says...""
ikukoさん、リリーチャン、こんばんわ。ドンとボンドだよ。
ドンの利用しているアセラさんのブログも、最初の頃は、「なんで、こうなるのv-361」とパニックになるv-12こと、しばしば。最近では、コメント長々書いたのに、消えちゃったりv-359とか・・・いろいろあるよ。
あは!リリーチャンも歩くの嫌v-355!ってごねるんだ~。ボンドもだよv-217 気分で歩くって感じだね。前足あげて、「足が痛い、歩けない」 はあはあv-356、やたら舌をだして、「あつい、歩けない」 べたっと道路にお腹つけちゃって、「体が重い、歩けない」(←はは、それは、ないか・・・v-291)って感じだよ。
2007.01.19 22:06 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
rats says...""
こんばんは☆
リリーちゃんの「も~歩くのいやだー」のお顔・・すごーく気持ちが出ている感じですね。ちょっと可笑しかったよ。
ごめんね、リリーちゃん<(_ _)>
今日は本当に寒かったですね!
おかげで、後少しで治りそうな鼻も・・気がつくとしゅる~って(笑)
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ん?FC2でそんな事あったんですか?
FC2以外のサーバーにUPして・・・ってなんか・・変ですよね。
私の場合は、ココログ当時から画像は上手く取り込めなかったので、HPに画像をおとしてますけど・・。
厳しくなったって言われても・・今までの状態に慣れてるんだから、FC2からのアナウンスがあっても・・いいと思いますけどね・・。
・・・( ̄  ̄;) うーん
2007.01.19 22:38 | URL | #- [edit]
ぷちら☆ says...""
良く、背景とか素材配布されてる方で、直リン禁止って言うのは読みますが、FC2ブログさんの方で画像UPされて、FC2ブログさんでUPしてるブログペットの背景に使うのだから問題ないと思うのですが、何ででしょうね??
でも、無事解決されて良かったですd(^ー゚*)ネッ
リリーちゃん、やっぱりこのコート似合いますね~▼≧∇≦▼
お帽子が似合ってて可愛い(*'▽'*)わぁ♪
2007.01.19 23:11 | URL | #- [edit]
bibi says..."ご無沙汰してました"
ここの処訪問出来なくてごめんなさい。
疲れてて記事UPだけでなかなかお友達に所にいけない状態でした。

リリーちゃん、いつ見ても可愛いですね。
ママさんも色々勉強されてるようで、、、

そうそうプログペットって面白い機能があるみたいですね。
アメリカのお友達がペット同士で友達契約?みたいなのを結べば面白いって言ってましたよ。
私もやってみようかなぁ?
2007.01.20 04:15 | URL | #- [edit]
ikuko says..."もも母さんへ"
おはようございます。
なんだか分らないけど、いろいろと不具合が出てくるわね~
でも何とかやってきたけど、この頃疲れ気味(苦笑)
fc2はそんなに不具合が出ないので、良かったんだけど・・・
今日また表示されてないでしょう?
いろいろとっかえひっかえ・・アハッハ
何がなんだか分からないよ~
HPも作ってるけど、ちゃちな物だしね(^_^;)
何をするにも億劫ですよ~
分らない事ばかりだもの・・・トホホホ
2007.01.20 11:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."DON&BONさんへ"
おはようございます。
なんだか分らない事ばかりで、疲れ気味だわよ~
億劫になってきました(^_^;)

そうそう、リリーは途中で動かなくなるのよ~
ボンドちゃんもそうですか?
いつもの顔思い出しちゃった!可愛いんだからね~ボンドちゃんは、大好きなんだ~
体重も少しは減ったの?
2007.01.20 11:26 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
おはようございます~
リリーはやっと歩いて帰りましたよ、疲れたみたい(笑)

そうそう、fc2で此れが不具合なのかどうか分らないけど、BlogPetさんからの回答が此れだもんね~
今朝まで出ていた画像が、今また消えてるでしょう?
もう嫌になったわ~お疲れ気味で~す(^_^;)
ちゃんとダウンロードして自分のPCに保存してからアップロードしてるのにね~
どうもBlogPetさんの方が不具合なんじゃないかなぁ?
だって、fc2出ない人も表示されてないし、・・・
もう~~~いいや~(苦笑)
そのまんまにしておこう~
2007.01.20 11:32 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
おはようございます~
なんだか分らない事ばかりで、ちょっとお疲れ(笑)
必ずじぶんのPCに保存してからfc2さんにアップロードしてるからね。直接リンクってことはないから大丈夫なはずなんだけどなぁ^
今日また表示されていないでしょう?
おかしいのよ・・・
まぁいいや~そのままにしておこう~(^_^;)

リリーは寒くて散歩嫌だった見たい、だから途中で動かなくなるのよ(笑)
2007.01.20 11:36 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
おはようございます~
訪問は気にしないでね、マイペースで、体を労わりながらやりましょうよ~
忙しそうだから、ミントちゃんが代弁してくれてましたよ(笑)

BlogPetは凄く楽しいし、面白いですよ~
飼主はご無沙汰気味でも、ペット達は盛んに交流してますからね、話すことも意味不明だけど、面白いです。
ペット飼ってみたら?
楽しいよ~
2007.01.20 11:41 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
何やら私にはさっぱりわかりません~

りっちゃんフードをかぶると歩きにくいかな?
可愛いね、ちょこちょこと歩く姿、いいわぁ~
2007.01.20 16:09 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
BlogPetのココちゃんの背景が表示されないのよ・・それで、ちょっと大騒ぎ(笑)
まぁこのままにしておくわ~
リリーは帽子が嫌いだけど、ちゃんと被って散歩して来ました~よちよち歩きでね(笑)
2007.01.20 18:15 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
