リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

眠い眠いムードのリッちゃんで~しゅ

雨が止んだ間に散歩だ~~
リッちゃん行くよ~~早く行かないと、
また雨が降ってくるよ~
そう言いながらも、道の泥んこにうんざりのママです。
今日もシャンプだね~毎日シャンプで疲れるなぁ~
立山連峰も今日は見れない。
この写真は2~3日前に撮った立山連峰!
雪もしっかり下の方まで覆って来てます。

s-P1020618.jpg


s-P1020636.jpg

シャンプの後のリッちゃんは眠い眠いムードでしゅ。
静かにママはPCしてくだしゃい。
そっか、ママは今日はお勉強一休みするんだ~
そうだよ~余り頭使うと割れるぞ~~
無い脳みそが、固まったらどうしましゅか?
いい加減にやめとき!

s-P1020633.jpg

なんだかんだとママに指図しながら寝てしまったリッちゃんで~しゅ。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
おねむのリッちゃんも可愛い?
ポチッとお願いいたしま~しゅ





Category : ペット
Posted by ikuko on  | 14 comments 

-14 Comments

もも母 says..."▼o・_・o▼コンニチワン♪"
立山連峰が絵葉書のように綺麗です
こういう場所にリリーちゃんとikukoさんと住んでるのね~
我が家から5分くらい走ると青空の時、富士山が見えます
でも遠すぎて写真には写らないかしら?
今度試して見ますね~

リリちゃんも、トイレは外派でちゅね
我が家のぐ~たんとピッピちゃんと同じです
シャンプー嫌ですね
2007.01.18 16:16 | URL | #mQop/nM. [edit]
まりあちゃも says...""
 おおー、立山連邦が美しい~!!
きれいな雪景色ですね。
お散歩は泥んこ道なんですね。
そしてシャンプー・・・。
でもエライ!ちゃんとお散歩に行くんですもの。
リリーちゃんは幸せね☆
 今日は、お休みの日でしたか。
ゆっくり休んであったかくして過ごして下さいね。
2007.01.18 17:39 | URL | #- [edit]
ikuko says..."もも母さんへ"
立山連峰は綺麗に見えるときは素晴らしいですよ~
雪景色は良いですね~
富士山の写真見たいなぁ~
今度、撮ってみてください(^_-)-☆

そうそう、リリーはウンpは外派なんですよ。
グーたんもピッピちゃんもそうみたいね~
余りお天気が悪い時は一日ぐらいは我慢してるみたいですが、2日目には絶対に酷い雨でも少しの晴れ間に出かけます。一苦労だわ~(笑)
2007.01.18 18:26 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
立山連峰はこの前もUPしたんですが、
また雪が多くなってて、感じが違ってたので、載せました(^_^;)

リリーはウンpが外じゃないとダメなのよね。
それで少しの雨なら散歩してくるんですよ~
今日は、少し頭を休めました。
何しろPCは独学なんで、サッパリ分らん!
昨日も一日、本と首っ丈で疲れた~(笑)
それで今日は頭を休めています(^_-)-☆
2007.01.18 18:30 | URL | #2XB71Zso [edit]
ナヲ says...""
ママさん大変ですね。お天気が悪いとリリーちゃんの散歩の度にシャンプーしなくちゃならないんですね。
リリーちゃんも疲れるかー
リリーちゃん、お家でトイレが出来るといいのにねー
そんなこと言っても無理だよねーうちのミルキーだって家の中だけでしかしてくれないのが悩みのたねだもんねー
2007.01.18 21:17 | URL | #- [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
゚+o。.☆(*'∀'*人)ヮァォ☆.。o+゚
やっぱり綺麗ですねぇ~立山連峰・・・♪
HANAは今年、スノボ自粛なので(泣)綺麗な山が見れて
嬉しいです!人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

リリーちゃん、おねむ??
お散歩して、シャンプして・・・疲れちゃったかな??
ゆっくりのんびり、ねんねしてねぇ~☆
2007.01.18 23:11 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
DON&BON says...""
ikukoさん、リリーチャン、こんばんわ。ドンとボンドだよ。
ドンのところも昨夜の雨v-279で、今日のお散歩は泥だらけでe-262すよ。うんうん、うんざりだわv-292
わあ、きれいだね~v-433立山連峰ってさ、でも、ホントに雪v-276少ないよね~ 
あ!リリーチャンもクリンクリンの巻き毛なんだね。なんか久々に洋服を着てないリリーチャンを見たような・・・
そうそう、PCに向かうと時間も忘れるし、ボンドも忘れる・・・ははv-291


2007.01.18 23:57 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
ムームー says...""
絵を見てるような立山連峰素晴らしい~

雄大ね、京都は比叡山が一番高いんですよ、周りは山が取り囲んでますけど。

りっちゃんは疲れたのね、可愛い寝顔だなぁ~
2007.01.19 08:44 | URL | #- [edit]
mameazu says...""
雨でもお散歩だと大変ですよねー
ウチは最近、晴れてても寒い日は散歩に行きません。って、言うか、行ってくれません(-_-;)ワンコなのにね!ありえないでしょ?
2007.01.19 12:05 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんにちは~
そうなんですよ、汚れるので、散歩のたびにシャンプ(^_^;)
私も、リリーもお疲れね(笑)
ウンpだけが家で出来ないので、困ったものです。
ミルキーちゃんは家でないと出来なかったんですね~
其れも悩みだわ~ね。
2007.01.19 16:56 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
こんにちは~
立山は見てるだけですが、綺麗でしょう~
あらら、スノボー自粛ですか?
そうよね、雪が少ない物、出来ないかもね。

リリーはシャンプでお疲れです(笑)
後は爆睡ですよ~
2007.01.19 16:59 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."DON&BONさんへ"
こんにちは~
立山連峰は綺麗でしょう?
富山ではここだけが綺麗どころだわ、後は良いところなし(笑)
泥んこでシャンプばかりですよ~疲れる~
そうそう、、りりーはクリンクリンの毛ですからロングにしようと思ったけど、ダメだわ~

アハッハやっぱりPCに向かうとボンドちゃんも忘れられた状態になるんだ~
一緒だわ(笑)
2007.01.19 17:03 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
比叡山・・名前を聞いただけで厳かになるわ~
一度行きたいなぁ~

リリーはお疲れで、爆睡です(笑)
2007.01.19 17:04 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
こんにちは~
寒いのと、雨では散歩も嫌になりますよね~
でも、リリーは一度外に出たら、元気に散歩してくれるので助かりますよ~
確かに家から出たがらないときもあるわよ~
そうそう、ワンコなのにどうして?って思うわよね(笑)
2007.01.19 17:07 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
