リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

こんなママとは付き合っていられましぇん!

今日はママしゃんは一日PCの前!
フラッシュの勉強なんだって。dog07a.gif

昨日はリリーの絵をPCで描いてたけど、
まだ上手に描けないのに、
此れが上手に描ける様になったら、
次の勉強すれば良いんじゃないでしゅか?

あれも此れも手を出して、何にも身に付かない事って、
ありましゅよ~ママしゃん

それより、リリーにおやつは?
s-P1020675.jpg

リリーのことほったらかしだもんね~ママ嫌いだなぁ~
s-P1020663.jpg

あらら、ゴメンネ
はい!おやつですよ~
どうぞ!!!

s-P1020673.jpg

美味しかったでしゅ~
ママしゃん有難う~
はい、此れでまたPCに向かってくだしゃい!
ごゆっくり!
あ~もう、ママとは付き合っていられましぇん!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
美味しかったよ~おやつ!
ポチッとお願いいたしましゅね。


ママしゃんは今日は勉強疲れで、みなしゃんのところへ行けないみたいでしゅ
明日はみなしゃんのところへ遊びに行くって言ってましゅ。
よろしくで~しゅ。こんなママを許してね~
こんな事までして、ママしゃんの面倒は見きれないでしゅよ~
たしゅけて~~~~くだしゃ~い!


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 10 comments 

-10 Comments

ナヲ says...""
リリーちゃんママさんは本当に偉いですねー
どんどん新しい事を取り入れて素晴らしいブログにするんですよ。
私なんてなーんにもできましぇーん。
ママが忙しくてリリーちゃんの相手を出来なくても我慢してあげてね
2007.01.17 23:18 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
りっちゃんが何やら文句を言ってるようですよ~
舌がぺロ~ン、可愛いなぁ~

ママはPCとにらめっこしてたのね、色々な事を勉強してるのね、えらいなぁ~
2007.01.18 08:37 | URL | #- [edit]
rats says...""
リリーちゃん、おやつ美味しかった?(笑)
ペロリと出した舌が、なんだかとっても可愛いです♪
ikukoさん、挑戦してますね!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
何かに挑戦する力!スゴイです!尊敬!!
私は・・PCについては色んな事に興味があり過ぎて(笑)、頭ん中はごちゃごちゃですぅ~(ノ_-。)
整理しなくちゃ・・・°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。
2007.01.18 11:02 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says...""
ikukoさん、エライなあ~!
私は、ハナからあきらめてます・・・。
いかんいかん!!
PCのこと、もっと知らなくちゃ!
できないこと、わからないことがまだまだ多いぞぉ!!
ブログも、どんどん変化していますものね。
私も見習ってがんばろうかなあ!!
2007.01.18 12:21 | URL | #- [edit]
ぷちら☆ says...""
ikukoさんは、本当に勉強熱心ですね~▼≧∇≦▼
ブログもどんどん進化するし、本当にすごいです▼*゚∇゚*▼
リリーちゃんはオヤツ貰って、ママが頑張ってるの応援してるのね~▼≧∇≦▼
ヾ(*^-^*)良い子♪良い子♪
2007.01.18 15:19 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんにちは~
下手な何とかで、なんにでも手を出して、後で始末がつかなくなりそう~(^_^;)
PCも習いに行ってないので、本と首っ丈ですのでしてきましたから、我流です、・・トホホホ
リリーのこと忘れてた~(笑)
2007.01.18 15:29 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
リリーのこと忘れてた・・・(笑)
PCとにらめっこだ~
何にも身に付かないのに、馬鹿みたい・・と、思ってるんですよ~
でも、また何かに手を出してる(笑)
2007.01.18 15:31 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんにちは~
リリーのこと忘れてた~
おやつは美味しかったみたいよ~お腹がすいてたんでしょうね(苦笑)

そうそう、興味がありすぎて・・またいろいろ教えてくださいね~
2007.01.18 15:33 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんにちは~
何しろ、PCは本と首っ丈でしていますから、基礎が出来ないのよね^(苦笑)
だから家中PCの本だらけ(笑)
判りもしないのに、何かに挑戦して見たくなるんですよ。
2007.01.18 15:36 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんにちは~
勉強家ではないのですよ~
PCは教室に通っていないので、我流です。
だから本と首っ丈でしています。

リリーのことを忘れてたの(笑)
おやつの催促で慌ててあげましたよ(^_^;)
2007.01.18 15:39 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
