リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

ママが絵を描いた~幽霊みたい!

今日は曇ってたけど、暖かくて、
過ごし易い日でした。
こんな日が続けばいいなぁ~
今日は朝の散歩も歩きやすくて、
汚れなくって良かった~
足をちょっと拭けば家の中に入れたんだよ~
ママはねぇリッちゃんの絵を描いてくれたんだけど、
幽霊みたいな絵だよ~

ここにUPしたらみんな目が悪くなるから、
載せないで~!

って言ったんだけど、ママはとうとう、
恥かしくも無く載せてしまった・・・あ~リッちゃんはハズカシイでしゅよ~
(ママは水彩絵に挑戦したんだって)
riri.jpg

でも、ちょっと似てるかなぁ?

それから今朝の散歩の写真だよ~
s-P1020620.jpg

待ってまって!!
向うからお友達が来るんだから、
朝の挨拶するの・・・
ママァ~ちょっと待っててね!

s-P1020626.jpg

センちゃん、おはよう~
うわ~そんなに寄らないでよ~

ちょっと怖いよ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
上手に挨拶できましたでしゅよ~
さて今日もポチッしてもらえるかなぁ~?
お願いしま~しゅ


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 16 comments 

-16 Comments

まりあちゃも says...""
 おー、リリーちゃん今日も一位!
みんなに愛されているのねー。
水彩画に挑戦!!
なかなか、味があるじゃないですか!
伝わりますよ、ちゃんと。
 大きいワンちゃんに挨拶できたんだね。
えらいよーーリリーちゃん!!
2007.01.16 16:47 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
いいわよ~
いいわよ~

自分の感性で絵は描くのだから、感じが出てる~
ぼやかせてていいわぁ~
また描いたら見せて~
2007.01.16 16:49 | URL | #- [edit]
ぷちら☆ says...""
すごい上手ですよ~▼*゚∇゚*▼
水彩画特有の柔らかい感じ出てて、本当に素敵です(o^-')b グッ!
リリーちゃんに似てるし、愛情感じられる素晴らしい作品ですv-238
ちょっとびびりながら、挨拶してるリリーちゃん、可愛いなあ▼≧∇≦▼
2007.01.16 17:55 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
有難うございます。どうにか1位を保ってるけど・・
明日は分らんぞ~(笑)
水彩画は初挑戦ですが、ちょっとお面白いなぁ~
これから少し勉強しようかなぁ~って思ってるのよ(笑)

リリーはお友達とはちゃんと挨拶できましたよ~
水彩画は伝わりますか?
有難うございます<(_ _)>
2007.01.16 18:10 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
良いですか?
有難うございます、ちょっと、面白かったので、描いてみたけど・・(笑)
ちょっと、勉強するかなぁ・・アハッハ
2007.01.16 18:12 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
出来が悪いのに載せてしまったけど・・・
似てるかなぁ?
水彩画特有の柔らかさで、暖かみがある・・・
褒めていただき有難うございます。
ちょっと、面白かったので、描いてみたけど、今度勉強してまた描いて見るね。
リリーはちゃんと挨拶しながらビビってます(笑)
2007.01.16 18:15 | URL | #2XB71Zso [edit]
ナヲ says...""
いいなーママは絵まで書くことが出来るんだねー
りりーちゃんちゃんとモデルさんになってあげてねー
リリーちゃんは大きなお友達が居るんだね。きっとミルキーが羨ましがっているよ。ミルキーはお友達がいないのー
2007.01.16 20:05 | URL | #- [edit]
みゆ says..."凄~い!"
ikukoさん水彩絵も描くんですか?
凄いですぅ~。
私も好きなんですが、下手っぴで...
もう随分、絵を描いてません。
リリーちゃん偉いね♪
お友達が見えたから待ってご挨拶?
でも、ちょっと大きいお友達だね。
引いちゃったリリーちゃんの気持ち解るよ!
2007.01.17 00:03 | URL | #- [edit]
HANA says...""
こんばんは♪

(ノ*゚▽゚)ノ オオオオオオォォォ!
すごーい!!水彩画ですかぁ!!!
やわらかい感じで(≧∇≦)ъグ!ですよ~!!
リリーちゃん、ママすごいねぇ!!

リリーちゃんも!お友達に挨拶して・・・
えらいぞぉ~!!(≧ω≦)b
2007.01.17 00:17 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
rats says...""
おはようございます。
リリーちゃんの水彩画、良いですよー!
やわらか~い感じと色使いが優しくて。
すごいですね!ikukoさん♪
2007.01.17 08:07 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
りっちゃん~
そちらも雨でしたか、こちらは今は止んでますよ。

いかが?
今日はきよしくんの歌を大きくしてかけてましたわ~
うまいなぁ、声が惚れ惚れするのよ~デレデレ~
2007.01.17 18:15 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんばんは~
下手な絵をPCで描いてます(笑)初挑戦なので、
どこまで書けるかなぁ~
リリーもモデルイヤだってよ~
そうなんですよ、散歩の途中で会うワンちゃんは、
みんな大きなワンちゃんばかりですよ~
それでもリリーは向かっていくんですよ~(苦笑)
あらら、ミルキーちゃんはお友達は近くにいないんですか?
2007.01.17 19:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."みゆさんへ"
水彩画もPCで描いてますが、
此れが初挑戦です。下手でしょうがないけど、頑張ろうと~
そしてまたフラッシュに挑戦してます(笑)
疲れた~~
リリーは大きなワンコほど食って掛かりますよ~
凄い元気ものです。
小さいワンコとは大人しく寄り添ったりして・・(笑)
そして怖くてビビってる(苦笑)
2007.01.17 19:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
水彩画はPCで初挑戦ですが、
下手でしょうがないわ~(^_^;)
もっと勉強しないとね~
此れって、やっぱり数をこなさないといけませんね~

リリーはワンちゃんに会うと、必ず待ってるんですよ~
それで、ビビってる(笑)
2007.01.17 19:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
下手な水彩画を載せてしまった・・・
PCで描いてるんだけど、此れが初挑戦なんです。
もっと数を描かないとね(^_^;)
リリーもほったらかしだ~
2007.01.17 19:26 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
この頃変なものに挑戦し出したら、止まらなくなって・・

今日は午前中は雨午後からは晴れて、曇ってたけど、
散歩は出来ましたよ~

そうよねきよしくんの歌は声が良いから聞いてても気分が晴れるわ~
PCしながら聞いてるのよ(笑)
歌が半分PCが半分で、性根が入らない(笑)
2007.01.17 19:30 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
