リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

寝起きのリッちゃん!プレゼントでしゅよ~

今日は凄く良いお天気!
そして嬉しいプレゼントも・・・・幸せだなぁ~
リリーの寝姿の写真で特別賞貰ったんだよ~
リリー嬉しいなぁ、今日は最高の日!
ママもお友達から素敵なきよしくんの「クリアファイル」貰ったよ!
リリーのプレゼントが可愛いといって、ママは自分の机に
飾ってるんだよ~

s-P1020611.jpg

此れみんな手作りなんでしゅ~
可愛いでしょう~

s-P1020615.jpg

ブログのお友達が送ってくださったの。
暫らく使わないで飾っておこう~


s-P1020607.jpg

リリーの写真は「寝起きの女」
ボサボサの毛で眼もうつろなリッちゃんで~しゅ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ボサボサリッちゃんによろしく、ポチッと押してくだしゃい。


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 20 comments 

-20 Comments

ぷちら☆ says...""
凄い可愛い~▼≧∇≦▼
全部手作りなんですか??
すご過ぎ~▼≧∇≦▼
リリーちゃん、特別賞オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
可愛い寝姿でこんな可愛い賞品ゲットしたんですd(^ー゚*)ネッ
ママも大好きな氷川君のクリアファイル貰ってよかったですd(^ー゚*)ネッ
今日は、ご機嫌ですね~(*ノ∀ノ)キャキャッ
2007.01.15 16:10 | URL | #- [edit]
まりあちゃも says...""
わぁ~かわいい!
よかったですね、ikukoさん!!
今日のゆめの日記
 「きのうikukoがちょこっと遊んでくれた」ですって。
ありがとうございましたーー!!

 リリーちゃん、寝起きもかわいいよっ☆
2007.01.15 17:05 | URL | #- [edit]
モコモコママ says...""
早速写真アップしてくれてありがとe-266
シーズーちゃん、大事にしてくれるママのところに
旅立って嬉しいよ~e-415
喜んでくれてそれだけでもとってもうれしいですe-420
こちらがikukoたんありがとう~v-353って
伝えたいよv-411
ママもきよしくんのよかったねv-363
今年はラッキーかも。。。
また次回の爆笑写真応募してねv-221
でわでわ。。。また可愛い写真いっぱい待ってるから~v-206
2007.01.15 17:22 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
わー可愛いい手作りの物なんですね。リリーちゃんの可愛い寝姿で貰え。たんだねー特別賞よかったですねー
ママもすごくいいものをいただいちゃいましたね。お宝になりますね。
2007.01.15 18:52 | URL | #- [edit]
もも母 says..."プレゼントたくさんねっ"
氷川きよしさんって、清潔そうで歌も上手だし、優しそうだし・・・・・・・・ほんと素敵ですね
私は一青 窈のファンで、DVDを買っています
・・・・好きな歌を聴くって、良いですね
イベントも参加するんですか?

私は機会があったら、生で聞いて見たいです
2007.01.15 19:11 | URL | #mQop/nM. [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんばんは~
そうなんですよ~みんな手作りの可愛い作品ばかりで、感動しています。
有難うございます、特別賞貰って、ご機嫌!

きよしくんのファイルは勿体無くて使えないよ~(笑)
2007.01.15 19:29 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんばんは~
有難うございます、リリーも私もご機嫌です!
ゆめちゃんがそんな可愛い事書いてくれてましたか?
嬉しいですね~
また今度遊びに行こう~っと!

寝起きのボサボサ醜いね~(^_^;)
2007.01.15 19:32 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."モコモコママさんへ"
こんばんは~
本当に有難うございました<(_ _)>
最高のプレゼントだよ~
大事に飾っておくからね、シーズーちゃんは時々手にとって感触を楽しんでるのよ~
有難うは、私はモコモコママさんに言う言葉ですよ~
本当に可愛い!手作りで此れだけ作れるなんって凄いね~
これからもまた良い写真撮っておかないと・・アハハ
今度は爆笑写真ですか・・ウンウン了解!(笑)
2007.01.15 19:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんばんは~
そうなんですよ、特別賞で、こんな可愛い手作りの物頂いたんです。可愛いでしょう~
きよしくんのファイルは暫らく使えないです。
勿体無くて・・(笑)
ほんと宝物になります。(^_-)-☆
2007.01.15 19:39 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."もも母さんへ"
こんばんは~
そうなんだ、一青窈さんが好きですか。
歌は良い歌唄ってますよね~
きよしくんの歌を聴いてると、元気がもらえそうで・・・
病気になってから、尚、そう思うのよね~
富山に来た時コンサート聴きに言い来ましたよ~
生は良いです!
生を聞くと益々ファンになるわよ~(笑)
2007.01.15 19:48 | URL | #2XB71Zso [edit]
goldensakura says...""
大変遅くなりましたけど、今年もよろしくお願いします。。
リリーちゃんの寝顔がカワイイくて特別賞もらったんですね、おめでとうございます\(^o^)/
ikukoさんのきよしクリアファイルも素敵ですp(^-^)q
2007.01.15 20:43 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
りりーちゃんとっても可愛いプレゼントね、素敵~

きよしちゃん素敵よ~
愛しちゃってるのよ、私~
先ほど東京から帰りましたよ、疲れた~
2007.01.15 21:11 | URL | #- [edit]
rats says...""
おめでとう!リリーちゃん、ikukoさん!
ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
可愛い手作りのプレゼント!?
すごいですね~♪ちっちゃなリリーちゃん?もいる!(笑)
そして・・きよしくんのクリアファイル♪
大好きな歌手のものって・・飾ってしまいますよね。
私も・・むかぁーしやってました(笑)
ポリポリ (・・*)ゞ

寝起きのりったん!
(*≧m≦*)ププッ可愛いよ~♪
2007.01.15 21:25 | URL | #- [edit]
bibi says..."プレゼント可愛いですね"
手作りだなんて凄いですね。

氷川きよしの大ファンなんですね。
爽やかですもんね。

リリーちゃん、寝起きはこんな姿なんだぁ~
いつも可愛いのはママのセットのお陰なんですね。
でもボサボサも可愛いですよ。
2007.01.15 22:13 | URL | #- [edit]
sofia says...""
(*'▽'*)わぁ♪モコモコママからのプレゼントでつね~♪
ほんとリトル♪リリーちゃんでつね~(〃▽〃)
氷川きよしさんのファンなんでつかぁ?
私も隠れファンでつよ~ん(o^.^o)エヘヘ~
みんな手作りなのもとっても嬉しいですね ( @~冖~@)♪

2007.01.16 01:01 | URL | #tHX44QXM [edit]
ikuko says..."goldensakuraさんへ"
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますね。
そうなんですよ、寝姿の写真に応募して当たりました。
有難うございます。

きよしくんのファイルは別のお友達から頂いたんですよ~
勿体無くて使えません(笑)
2007.01.16 15:53 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
リリーのプレゼント、手作りで暖かみのある素敵なものでしょう?

きよしくんのファイルは暫らく飾って置きます(笑)

東京へ行ってたんですね~
疲れませんでしたか?
2007.01.16 15:55 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんにちは~
有難うございます。
手作りなので暖かみがあって良いですよね~
きよしくんのファイルは飾っておきます(笑)
ratsさんも、やっぱりそうでしたか?
今はもう卒業したの?(笑)
2007.01.16 15:58 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~
ほんと、手作りは暖かみがあって良いですよね~
はい、私はきよしくんです(笑)
なんだか歌を聴いてると、元気が貰えそうで・・・(^_-)-☆
2007.01.16 16:00 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."sofiaさんへ"
こんにちは~
そうなんですよ、モコモコママさんからのプレゼントで~す。
手作りなので、暖かみがあって良いですよね~
リトルリリーもいます、可愛いでしょう~

私はきよしくんだ・・・アハッハ
隠れファンですか?
そんな人も結構いらっしゃるみたいね~
兎に角歌を聴いて元気出してます(^_-)-☆
2007.01.16 16:03 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
