リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

今、帰りました~よ

P1000956.jpg ママ~~今帰ってきましたよ~
夕べはリリーが居なくて、寂しかった?
うん?寂しくなかったの?
そっか、ゆっくりご本が読めたんだね
たまにはゆっくりしたいでしょうから、
またお隣へお泊りに行かさせてね~~エヘヘヘ


P1000933.jpg 夕べは沢山遊んでもらったよ~だからね・・
今は疲れてお寝んねするね~
また!ママ~静かにしててよ~パチパチ写真ばかり撮って!
リリーの顔そんなに面白いの


いえいえ・・リリーちゃん、その寝方・・首が痛くない?体があちら向きだよ~


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 24 comments 

-24 Comments

rats says..."あぁ~背景が!"
こんにちはe-343
俳句の背景、変わっていますね!
e-326よかった~!
これも可愛い~豚さんの蚊取り線香におっ!てなったんですよ。(笑)
ココちゃんも短冊にさらーり映って、ステキe-266

リリーちゃん、お帰りなさい!
なんだかお目めが、ちっちゃい子供のように
つぶらで、真っすぐだから、ドキッってしちゃった。v-238

えぇ~?体があっち向いてるの?
リリーちゃん、爆睡中i-196
痛くないのかな?(笑)
2006.07.21 12:34 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
は~い!
やっと短冊背景が変わりましたv-218最初やっぱり焦りましたか?(笑)私は焦ったちゅうもんじゃないですよ~何回もアップロードして・・馬鹿だよね(苦笑)
リリーは何時も言われるけど、人間の子供みたいね~って。目がそんな感じらしいわ~
そうそう、あちら向いてるのよ(笑)
2006.07.21 12:52 | URL | #2XB71Zso [edit]
まりあちゃも says...""
ほんとほんと、つぶらなおめめが
かわいい~!
この瞳に、ホロッとしちゃいます。
あ、ホントこの俳句の背景凝ってます
ね。
なかなかいいよのコメントもいいです。
2006.07.21 16:54 | URL | #- [edit]
GLOOM says...""
こんにちわ☆
うふふ~ リリーちゃんがあんまり可愛いもんだから
ついつい写真を撮っちゃうのよ~v-398
許してね~v-411
でも、リリーちゃんの寝方
羅琉にそっくり!ほんと首が痛くないのかしらね~(^-^:)
2006.07.21 16:58 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
リリーは涙目なので何時も潤んだ目をしてるのよ。目薬さしたり、回りをホウ酸で拭いたり・これでも大変なのよ(苦笑)

短冊背景はいろいろな背景があって、迷いましたが、これに決定!v-218
ココのコメント褒めて頂き有難うございます(^_-)-☆
2006.07.21 17:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."GLOOMさんへ"
そうでしょう~
羅琉ちゃんと一緒の寝方・・首が痛いかと思って、起こしても、今日は疲れてたのかすぐまた同じ姿勢で寝ていましたよ~
写真は上手くないから、沢山とって練習よ(笑)
2006.07.21 17:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says..."こんばんは~"
ikukoさん~
こんばんは~
りりーちゃんはお泊りしてきたのねぇ。
良かったわ~
ママさんは本が沢山読めたのかなぁ~
お隣のおばちゃんやお兄ちゃんが遊んでくれて楽しかったの~
2006.07.21 19:34 | URL | #- [edit]
ぷちら☆ says..."おかえりなさい▽・w・▽"
リリーちゃん、おかえりなさい▽・w・▽
別荘生活は今回も楽しかったのね~▼≧∇≦▼
確かにりりーちゃん、頭と体が変な寝方に・・・(。・w・。 ) ププッ
ちょことぷりんも良く変な寝方や首が90度曲がってたりしてますが、本人達は気持ち良さそうに寝てるから良いとするかって感じです▼≧∇≦▼
2006.07.21 23:59 | URL | #- [edit]
前向きな心と人のぬくもり says..."元気一杯!"

こんにちは。

うちの実家で飼っているミニチュアダックスフントの海(かい)。
いつも元気一杯です。
(^○^)

またお立ち寄りください。

ポちっ、ぽチッ!
2006.07.22 07:09 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
おはようございます~~

リリーは昨日は疲れたみたい(^_^;)
前の晩に充分遊んだんでしょうね。
家では寝てばかりでした(笑)
隣があるから大助かりですよ~感謝ですね(^_-)-☆
2006.07.22 07:57 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
いはようございます~

昨日はリリーも充分遊んでもらって疲れたみたいですよ(笑)
別荘生活の方が好きなんだから・・困ったちゃんですよ~

変な寝方してるでしょう~首が心配ですが・・・楽そうに寝てるから良いのかなぁ?なんって(笑)
2006.07.22 08:00 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."前向きな心と人のぬくもりさんへ"
おはようございます。
コメント有難うございます<(_ _)>

実家の海ちゃんも元気一杯・・可愛いでしょうね~
今度お邪魔させていただきますね。
2006.07.22 08:04 | URL | #2XB71Zso [edit]
peace says...""
ikukoさん、こんばんは☆

リリーちゃんは相変わらずお隣に止まったり、帰ってきたりで、人気者なんですね!
アッシュは食べている時と遊んでいるとき以外はいつもダラダラ寝ています^^;
2006.07.22 20:02 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさ~ん~
どうしてるの~

今日は忙しいのねぇ、更新されてないと心配だわ~
2006.07.22 20:09 | URL | #- [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
こんばんは~
そうなんですよ、お隣が好きで困ったものです(^_^;)
家に居るときはリリーもダラダラしているか、寝てばかりですよ。
これからはワンちゃん達にとっていや~な季節になるわね。

2006.07.22 20:39 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~

心配してくれて有難うねm(__)m
今日はちょっと眩暈がしてたのよ。
じ~っと我慢の子で今まで寝てたんだけど・・・・
少し楽になりました。
もう、大丈夫よ!!!
ありがとう~~感謝です!!
2006.07.22 20:42 | URL | #2XB71Zso [edit]
やよちゃん says..."こんばんわ"
また、眩暈するんですか?e-29のコメント見ました。うまく付き合っていかないといけないんでしょうね。ごゆっくり・・・ね。
りりーちゃん、身体やわらかいんだね。すごい向きでびっくりしました。
ひんやりベッドでお休みですねe-266
2006.07.22 21:54 | URL | #- [edit]
HANA says...""
こんばんは。
リリーちゃん!体がよじれてるよ~。
それで辛くないのぉ~?
体柔らかいのね!!

ikukoさん!
上のコメント読みました~。
眩暈またしてたんですか・・・?
今は良くなったでしょうか。。
心配です~v-406
ゆっくり、マイペースですよぉ~。
2006.07.22 23:04 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
おはようございます~

体は少しは楽になりましたか、無理はしないで下さい。

きよしくんが金沢と富山に来るから顔と歌声を思いながらゆっくりと過ごしてください~
テレビも本も見ては疲れますよ。
2006.07.23 08:55 | URL | #- [edit]
goldensakura says...""
こんばんわ!
雨は大丈夫ですか。
りりーちゃん、ホントだお顔と体が向きが無理あるよ。無理して振り向いたのかなカワイイ!!!
2006.07.23 17:35 | URL | #- [edit]
ikuko says..."やよちゃんさんへ"
こんにちは~

ご心配して頂き有難うございます。
昨日ゆっくり出来ましたので、元気取り戻しました(^_-)-☆
病気とは上手に付き合っていかないと、何時まで経っても落ち込んでしまうんですよね~
でも、こうして皆さんに元気貰っていますので、とっても嬉しいです、有難うございます<(_ _)>
2006.07.24 11:13 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
こんにちは~
ご心配していただき有難うござます。お陰様で、昨日はゆっくり休む事が出来ましたので、今は元気になりました(^_-)-☆
ゆっくりのつもりが、ついつい先走って・・・(苦笑)
こうしてブログで、みなさんに元気貰ってます、有難うございます<(_ _)>
2006.07.24 11:17 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
今頃は電車の中でしょうね~
ご心配して頂き有難うね~
昨日はゆっくり休みましたので、今日は元気になりましたよ~

テレビも、本も読まなかったし(笑)
2006.07.24 11:20 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."goldesakuraさんへ"
こんにちは~

よく降りますね~
そちらの方は大丈夫ですか?
こちらは、今日も雨ですが、そんなに酷くは降っていませんよ~
災害もなく何とか無事に過ごしています。

リリーは体が柔らかいのかあんな格好で寝てても首が痛くないらしいわよ(笑)
2006.07.24 11:30 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
