リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

お留守番は重労働だじょ~

今日は良いお天気になりましたね~
朝のゴタゴタ道の散歩嫌だったなぁ~
帰って、またシャンプだもんね~dog35a.gif

ママだって嫌ですよ~疲れるんだから~
でも昨日は散歩しなかったでしょう?
今日はどうして行って来ようね~
それからがリリーのいや~なお留守番が待ってるのだ!
s-P1020582.jpg

ママはお化粧してましゅね~
何処かへお出かけでしゅか?
嘘をついても分るんだからね~リッちゃんは。

s-P1020572.jpg

分りましたよ!dog03a.gif

お留守番してますよ~
何処へでも行ってきたら~フンだ~

ママは帰ってきてもお土産も買ってこなかったんだよ~
みなしゃんどう思いましゅか?
お留守番は大変なんだから、
変な人が来れば吠えないといけないし、
雷が鳴れば怖いから隠れないといけないし・・・ね。
お留守番は重労働なのだ~~
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
お利巧にお留守番できましたよ~褒めてくだしゃ~い!
そして清き一票をお願いしま~しゅ


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 12 comments 

-12 Comments

まりあちゃも says...""
お留守番は、寂しいよねーー、リリーちゃん。
そっかあ~今日は道がゴタゴタだったの?
シャンプーが待っていたのね。
 でも、お留守番がちゃんとできるから、ママは安心して
お出かけできるんだから、がんばってね!!
 
2007.01.14 22:57 | URL | #- [edit]
DON&BON says...""
ikukoさん、リリーチャン、こんばんわ。ドンとボンドだよ。
本日のコメントはボンドだよ~
嫌だよね~お留守番はさv-8 ボクはドンが帰ってくるまで、毛布からじぇったい出ないよ~。だって、怖いもんv-12 
え~、ikukoさん、初めてもんじゃ焼き食べたの?ドンはさ、家でよくやってるよ~、でも、とっても煙いんだよねv-292 ボクの毛布ももんじゃ臭くなってさ、やんなっちゃうよv-293
リリーチャン、3年前と変わらないな~かわいいまんまだv-10
2007.01.14 23:35 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
bibi says..."1人でお留守番偉いね!"
うちは3わんだから寂しくないけど、、、
リリーちゃんは1人でお留守番出来るいい子なんですね。
帰った時は凄い歓迎されるんじゃないですか?
3わんでもうちの子達は凄いですからねぇ。。。
2007.01.14 23:49 | URL | #- [edit]
sofia says...""
リリーちゃんもシャンプーだったんだぁ♪
2コロも初風呂だったんでつよ~んヽ(*’-^*)。

嫌~な事もちゃんとおとなしく出来てイイ子だねぇ~リリーたんは~(≧∇≦)bグッ!

ikukoさん、がんばって下さいね!
応援してますp(*^0゚)/ ファイト~!!

ランキング、リリーちゃんも1位だったじょ~♪
やったね~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
2007.01.15 02:28 | URL | #tHX44QXM [edit]
rats says...""
リリーちゃんにはかないませんね。
ikukoさんがお出かけするの、見事に察知して。(笑)
お留守番、上手に出来たよね!
偉いぞ!v(。・・。)イエッ♪
ikukoさんをじーっと見上げてるリリーちゃんのお目め。
たまらなく可愛いです!!
2007.01.15 09:09 | URL | #- [edit]
もも母 says..."道がグチャグチャなの?"
天気が悪くて道が汚れていると散歩が億劫になりますね
千葉はここの所、恵まれていて道路が乾いているので
散歩日よりです

でも朝は寒かったのね~・・・外の水道が凍りついていました
りりちゃん。。。お留守番ガンバレ~♪
2007.01.15 13:36 | URL | #mQop/nM. [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんにちは~
今日は良いお天気で道もカラカラですが、
昨日はもう参ったなぁ~
帰ってシャンプは仕方なかったですね(^_^;)

お留守番も一人で大人しくしてたようですよ~
帰ったら、転げまわって喜んでました(^_-)-☆
2007.01.15 14:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."DON&BONさんへ"
お~今日はボンドちゃんが書いてくれたんだね~
有難うね~
ボンドちゃんはお留守番する時はお布団の中から出ないの?可愛い!!!
そうだよね怖いもんね。
でもね、リリーは吠えまくるみたいだじゅ~

もんじゃ焼き初めてだったのよ~美味しかったなぁ~
ドンさんは何時も作ってるの?(笑)
美味しいからしょうがないよね~
2007.01.15 14:41 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~
そうそう、帰ったらもう、転げまわって喜びますね~
それが可愛いのよね~
ビビちゃん親子3ワンちゃんだから、寂しくないかなぁ?
でも、やっぱり帰って来ると、喜ぶでしょう?
やっぱり寂しかったのよね~
ほんと、ワンちゃんは可愛いわ~
2007.01.15 14:43 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."sofiaさんへ"
こんにちは~
そうそう、散歩で泥んこになるのよね~
シャンプはもう嫌だ~私が疲れる(笑)
でも汚れるから仕方なし、散歩して来れば必ずシャンプの時間だじょ~(笑)

そうね、一人でお留守番できるから良い子なのかなぁ?(笑)

有難うございます。
頑張って病気に勝たないとね!
ランキングも応援有難う~~
モモちゃんレオちゃんも一位だったよ~~
2007.01.15 14:47 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんにちは~
そうなのよ、お出かけはちゃんと分るのよね~
お留守番お願いね・・って言うと、すこすことベッドに行きますからね。
化粧してる間は傍にくっついてるわよ(笑)
お留守番いい子でしていますよ~
2007.01.15 14:50 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."もも母さんへ"
こんにちは~
ほんと、雪が解けて道がゴタゴタですからね~
シャンプはしょうがないですよ~
今日は良いお天気で、道もカラカラですよ~
其れも今日まで見たいです(^_^;)

水道管が凍るほど寒かったね~
うちは凍っていなかったけど・・・・寒かった~
今は気温が少し上がってきたみたいよ~

リリーはお留守番頑張りま~しゅ!
2007.01.15 14:53 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
