リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

三年前のリッちゃんで~しゅ。

今日は小雪がちらついたけど、
積もる様子も無い・・良かった~
久しぶりに3姉妹で食べ歩き、ショッピングと、
今日一日歩き撒くって・・腰が痛いよ~

お好み焼きが食べた~い!
もんじゃ焼きを初めて食べたんで・・食べ方が分らなかった(苦笑)
妹達は知ってたけど・・あ~ハジカシイ・・・
妹達と歩いてると、親子ですか?ですってよ!オイオイ
失礼しちゃうよね~
もっとも病気して、抗がん剤を打って、髪の毛が白くなってる(笑)
もう染めないのだ~
真っ白になるまで待ってる・・アハッハ
今日はリリーはお泊り
写真が無いけど、三年前のリリーを
見てくれる?

s-no.69.jpg


s-okuru.jpg


s-torimingu2.jpg

三年前は可愛かったなぁ~
今はやっぱり年・・アハッハ
なんとなく年取ったなぁ~って思うのよ。
ワンちゃんでも顔にシワ?そりゃ無いよね(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
リリーはお隣へ行ってていないけど、
ポチッと、お願いいたします<(_ _)>


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 14 comments 

-14 Comments

やよちゃん says...""
みんな年とっちゃうんですよね(笑)私も自分の歳を忘れるくらいです。わざと忘れてるのかも(^^)
三年前のリリーちゃんやっぱりあどけないお顔してますね。リリーちゃんは今も変わらず美人ですよe-266
2007.01.13 23:52 | URL | #- [edit]
sofia says...""
ikukoさん♪リリーたん♪初めまして~♪
モコモコママんちから遊びに来ましたぁヽ(*’-^*)。
3年前のリリーたんからこにゃにゃちわ~出来て前から知ってるようで嬉しいでつ~♪

リリーちゃん♪とっても可愛いシーズーちゃんですね~(*^o^*)

ikukoさん、気になる事が・・・
抗がん剤って??
早とちりだったらごめんねぇ・・・
2007.01.14 02:45 | URL | #tHX44QXM [edit]
mameazu says...""
ワンコも年をとるのかしら?
りりーちゃん、あんまり変わってなくて、今も充分可愛いよ♪

ワンコにはいつまでも元気でいて欲しいですよねー
2007.01.14 11:37 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
可愛いわよ~
今も3年前も変わらないって~

大きいワン子はかわるけど愛らしいじゃないですか~
もんじゃを食べたんですか、美味しいでしょう~
私は一度友達の家で食べたきりです。
ぶひひひ~親子はないだろうねぇ~

2007.01.14 12:23 | URL | #- [edit]
rats says...""
こんにちは!
リリーちゃん、ちょっと幼い感じがまた可愛い!
(>▽<)きゃー♪
大人になったんだよね!(笑)
いつまでも元気で、ママの事見守っていようね!
私達もでーす!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2007.01.14 12:32 | URL | #- [edit]
bibi says..."3年前はまだ子供っぽい?"
年とったんじゃなくて、3年前が幼かったんだよねぇ、リリーちゃん。

顔つきがやっぱり幼く見えますよね。
今はお姉さんの魅力があっていいけど、
可愛い頃のリリーちゃんもいいですよ。
2007.01.14 15:06 | URL | #- [edit]
ikuko says..."やよちゃんさんへ"
こんばんは~
ほんと、みんな年をとるのよね(苦笑)
自分の年は棚に上げて・・アハッハ
ワンコもやっぱり表情が違ってますよね~
そう思いませんか?
若い頃はなんとなく可愛さも倍(笑)
2007.01.14 17:57 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."sofiaさんへ"
こんばんは~
はじめまして~嬉しいですね、コメントまで書いていただき
有難うございます。
リリーは今年は8歳になりますが、
やっぱり小さい時は可愛かったなぁ~(笑)
何時もモコモコママさんのところからsofiaさんのHPへ行ってました。
只読み逃げしててゴメンネ。

そうなんですよ~
乳癌で手術してから1年半たちました。
抗がん剤で、頭は丸坊主になり、後生えてきた髪の毛は白くて・・・でも、染めないでそのままにしています(笑)
検査検査の連続で、まだまだ病気と闘いですが、
ブログで、皆さんに元気貰ってます。
HPのプロフィールにも人生を・・・(笑)
これからもよろしくお願いいたします。
2007.01.14 18:30 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
こんばんは~
ワンコも年が取ったような気がしますが・・・(^_^;)
何時までも元気で一緒に暮らせたら良いですね~
とっても癒されています。
お友達のワンちゃん達にも癒されっぱなし・・有難うございます。
2007.01.14 18:32 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
そうですか?余り変わってないかしら・・
なんだか年取ったなぁ~って思って(^_^;)

もんじゃ焼きはじめてたべたのよ。
美味しかったですよ~
恥かしい事に焼き方から分らなかった・・トホホ

ほんと、親子は無いよね~(^_^;)
2007.01.14 18:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~
やっぱり、年取った~って感じでしょう?
小さい時は可愛かったなぁ~って思ってます。
そうなのよ、何時までも元気で一緒に居たいですね~
皆さんのお陰で私もリリーも元気貰ってます。
有難うございます
2007.01.14 18:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんばんは~
そっか、年取ったんじゃなくて幼かったんですね~
でも、やっぱり幼い時は可愛かったですね(^_^;)

ウンウン、今はお姉さんの魅力・・・
有難うございます<(_ _)>
2007.01.14 18:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
ぷちら☆ says...""
リリーちゃん、今も可愛いけど、やっぱり3年前はまだあどけない感じでCUTEですね~▼≧∇≦▼
ちょこも、もう8歳だから、3年前とかと比べると、年取ったなあって思いますヾ(。・Д・。A""
でも、いつまで経っても可愛い我が子ですよd(^ー゚*)ネッ
リリーちゃん、お留守番いつもご苦労様▼≧∇≦▼
リリーちゃんがお留守守ってくれてるから、ママが安心してお出掛けできるのよ~▼≧∇≦▼
2007.01.14 20:30 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんにちは~
やっぱり年取ったなぁ~って思うでしょう?
でも、可愛い子には変わりないけどね(笑)

お留守番もちゃんと大人しくしているみたいだし、
安心です。
帰ったら転げ廻って喜びますよ~
2007.01.15 14:34 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
