リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

眠いのに起こさないでくだしゃい!

毎日しぐれ模様で、憂鬱ですね~
洗濯物が乾かないから、困ったもの!
ヒーターの傍が洗濯物だらけだわ~
おまけにリリーが散歩で洋服は汚れるし・・・
今日も晴れ間を見て散歩!
家の中にばかりいると、気が変になるから、
この散歩が息抜きね
昨日の写真だけど
s-P1020527.jpg

雨だよ~~
走ろう!!

リリーも一生懸命に走りましたでしゅよ

s-P1020532.jpg

今朝はなかなかリリーは起きません!
リッちゃん起きてよ~

嫌でしゅ~ネムイでしゅ~~
s-P1020534.jpg

眠いのに起こされて、この寒いのに縁側で丸まってる。
リッちゃんおへやの暖かいところへ来たら?

い~でしゅよ~
ここで寝てましゅから。
起こさないでくだしゃいよ~
何にも聞こえましぇ~んよ~だ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
眠い眠いリッちゃんで~しゅ
ポチッしてくだしゃいましゅか?
おねがいしま~しゅ




Category : ペット
Posted by ikuko on  | 17 comments 

-17 Comments

まりあちゃも says...""
リリーちゃん、ネムネムですね~。
ホント、暖かい所で寝ればいいのにうちのるちあも
お布団の上とかで寝てるのよねーー。
床の上とか・・・。
毛皮があるから、大丈夫なんですかね。
(^ー^* )フフ♪
2007.01.12 16:37 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
昨日が走りすぎて、今日はダウン(笑)
何時も私より早くに起きるのに、
今日は起きてこない!
お布団片付けたいのになぁ~
無理に起こしたら、拗ねて縁側から部屋に入ってこないのよ~(笑)
寒いでしょうよ~だって毛布も着せても抜け出てしまって・・・
2007.01.12 16:50 | URL | #2XB71Zso [edit]
もも母 says..."(○`ε´○)ノおう♪"
そうそうお布団好きね~
特にフカフカなものが好きみたいです
ダウンコートを脱いでそのままにしたら必ず誰かが!!!
人のいる場所が好きだから、日当たりより
誰か居る場所に寝てますよ~・・・
りっちゃんもそうですか?

ポチッ押しますね
2007.01.12 17:53 | URL | #mQop/nM. [edit]
ぷちら☆ says...""
今、遊びに来たら、ココちゃんが「リリーあげようか?」って言ってくれたんですけど~??(。・w・。 ) ププッ
是非、下さい~(ノ∀`*)ゥフフ
リリーちゃん、寒いからお布団から出たくないのかな~?
ぽかぽかまん丸リリーちゃん、ねんね姿も可愛いです▼*゚∇゚*▼
2007.01.12 19:00 | URL | #- [edit]
rats says...""
o( _ _ )o...zzzzzZZ
リリーちゃん、おねむさん!
私も昨日は大爆睡!(笑)
おかげで今日はすっきり!回復しました。
気持ち良さそうに寝ているリリーちゃん、隣に私も寝ても良い?(笑)
2007.01.12 19:01 | URL | #- [edit]
ikuko says..."もも母さんへ"
そうなのよ、お布団が大好きで、
何時も早く起きるのに、今日は起きてこないの。
昨日は走りすぎたかなぁ(笑)
寒くても、誰かのいる所、見えるところが良いのでしょうね~
部屋に入れば尚良いのに・・・なんだか変なリリー(^_^;)
ポチッと有難うございま~すm(__)m
2007.01.12 19:22 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
ココがそんな事言いましたか?
折角の家の宝をココは何を言うのでしょうね・・アハッハ
そこが可愛いペットなんですよね~
暖かく丸まって、自分の毛皮で暖を取ってるリリーです。
部屋に入れば尚暖かいのにね~(笑)
2007.01.12 19:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
大丈夫?
昨日はケーキ食べた?(笑)
やっぱり風邪はグッスリ休むのが一番ね。
でも早く良くなって良かったわ~
リリーも昨日走りすぎて、今日は朝起きれなかったみたいよ~(笑)
一日中寝ていますよ、夜中に起きなければ良いのですが・・・
2007.01.12 19:29 | URL | #2XB71Zso [edit]
レビューda!ドットコム says...""
ブログ&Webサイト運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミが集まるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-
2007.01.12 20:56 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
おはようございます~
りっちゃん暖かい所で寝て下さいよ。
爆睡してるのね、可愛い~

お散歩に行ってお外の様子も見ないといけないですね。
家の中ばかりだとだめ~
ikukoさん~
演歌祭りに行って来ます~
2007.01.13 08:06 | URL | #- [edit]
モコモコママ says..."リンクさせていただきました。"
こんにちわ~v-206
リンクありがとうございます。v-353
こちらもリリーちゃんところリンクさせてもらったじょv-221
いつもシーズーランキング応援してるからね~e-266
2007.01.13 16:09 | URL | #- [edit]
さーちゃん says...""
(^Д^*)/おひさぁッ♪
うちこないだトリミングしてすっきりしてきたわ。

うちは、寒がってコタツからでてこないわ。
猫みたいに丸まってね。
壁|・m・)プププ
2007.01.13 16:23 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
演歌祭り楽しんできましたか?
私は今日は3姉妹で食べ歩き、ショッピングと時間を費やして、疲れてグロッキーで~す。

リリーは寒くても縁側で寝てる事が多いですよ~
そうよね、家の中ばかりじゃ気が変になる。
たまに出歩き気分転換です(^_-)-☆
2007.01.13 19:38 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."モコモコママさんへ"
こんばんは~
リンク有難うございますm(__)m
仲良くお付き合いしてくださいね~
ランキングも何時も応援していただいて嬉しい!!
有難うね~
2007.01.13 19:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."さ~ちゃんさんへ"
こんばんは~
ほんとお久しぶり。
ご無沙汰しててゴメンネ暮れに会いたかったけど、
都合が付かなかったのよ。
暖かくなったら連絡するね。
さやちゃんは元気かなぁ?
モモちゃんはトリミングしてサッパリしたのね。
モモちゃんは寒がり屋さん?
リリーは炬燵に入った事無いのよ。
寒くても縁側にいたりします(笑)
かんどお邪魔するね。
2007.01.13 19:44 | URL | #2XB71Zso [edit]
bibi says..."寒いと寝るに限るよね"
最近うちの子達もなかなか起きませんよ。
布団に入ったまま出てきません。
寒いと起きるのがもったいない気がしますからね。
人もわんこも同じなんでしょうね。。。
2007.01.14 15:03 | URL | #- [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんばんは~
やっぱり、寒いとお布団が恋しいのよね。
なかなか起きてこな~い!
人間も一緒ね(笑)
2007.01.14 18:42 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
