リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

リッちゃん走ったよ~ママはハァハァ大変でしゅ~

今日の空模様はやっぱり鬱としいですね~
雨が降ったりやんだり・・・
関東のほうはお天気快晴なんでしょうね~
夕べはリリーお隣でお泊りしたんだもん!お嫁に行ったお姉ちゃんが迎えに来てくれたの。
やった!!と思ったよ・・エヘヘヘdog_y1.gif


ママしゃんはゆっくり氷川きよしくんの歌聴いてればいいじゃんか!
ママは、歌を聴く時はリリーが邪魔みたいだよ・・
何故かと言うと・・・リリーがね
遊んでってボール持って邪魔するからだって。
でも、朝はちゃんと迎えに来てくれたよね~
有難うしゃん、ママ~

今日の散歩は午後雨の晴れ間に連れて行ってもらったの。
その時の写真だよ~
s-P1020524.jpg


s-P1020526.jpg


s-P1020531.jpg

最後の写真はね、雨が降り出したので
走ったの!

ママは一生懸命に走って、ハァハァ言ってたけど、ase.gif


大丈夫でしゅか?

ママは血圧が高いから、バタンって倒れたら困るもん。
そして走りながらビデオ撮ってるんだから、
ママも懲りない人でしゅね~
リリーは今日は三回もうんpしたんでしゅ。
そんなところまでビデオに撮ってるママしゃん
もっと良い所を撮ってくだしゃいよ~
でも、見てくだしゃいね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
リリーは走りました。頑張ったリッちゃんにポチッと
お願いしま~しゅ
w-bigru.gif







Category : ペット
Posted by ikuko on  | 27 comments 

-27 Comments

ぷちら☆ says...""
リリーちゃん、お散歩弾むように走って、とっても楽しそうですね~▼≧∇≦▼
今日は3回もうんPしたんですd(^ー゚*)ネッ
出すぎダ━o(`・д・´)ノ━!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
弾むように走ってたのに、いきなり催したのか、ポーズを取るリリーちゃん可愛かったです(笑)
良いのが(爆)出たかな~?(ノ∀`*)ゥフフ
2007.01.10 19:00 | URL | #- [edit]
もも母 says..."スキン変わりましたね~・・"
^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
とっても素敵に仕上がっています
チョウチョも可愛くヒラヒラと・・・・・・
Fc2の方が使いやすいですね~・・
私も花のBlogをFc2でやっているんですが・・・(ちょっと冬休み)ですが・・・カスタマイズしやすいですね~

リリちゃんの動画。。。お尻フリフリ可愛い!
2007.01.10 19:04 | URL | #mQop/nM. [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
雨が降り出したので、
走ったんですよ(笑)
そしたら、リリーは急にまたウンp三回もしたんで
すっきり爽やかでしょう・・アハハ
弾むように楽しそうでしょう?
可愛いといってもらえて嬉しいです。有難うございます
2007.01.10 20:00 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."もも母さんへ"
テンプレート何回変えても思うようにならないですよ~
カスタマイズも上手く行かなくて(^_^;)
やっとです(笑)
最初はココログでしたが、不具合が多すぎて、
fc2に乗り換えたのよ。
ここはやり易いですね~
お花のブログも見たいなぁ~
2007.01.10 20:03 | URL | #2XB71Zso [edit]
rats says...""
こんばんは☆
おしりふり~ふり~♪
本当ですね!弾む様にリリーちゃん、お散歩してる!
可愛い~!!(>▽<)きゃー♪
ikukoさんのお声も、入ってますよね?(*^m^*) ムフッ
リリーちゃん、ウンpしてすっきりでしゅか?(笑)
2007.01.10 20:21 | URL | #- [edit]
モコモコママ says..."おめでとう"
ikukoママ 特別賞おめでとうv-308
わんこはシーズーでお姫様ベッドのピンクを送りますねe-266
明日または明後日には発送予定です。e-420
届いたら連絡待ってまぁ~すe-415
シーズーランキング1位だねe-460
これからも応援してるよv-221
2007.01.10 20:30 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
ほんとうに、弾むように散歩してるんですが、
雨が降り出したときなんで、早く!!って思ってるのに、
うんpだもんね(笑)
三回もすればすっきり爽やかコカコーラーでしょうね(笑)
可愛いといってもらえて嬉しいです、有難うございます。
2007.01.10 20:36 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."モコモコママさんへ"
先ほど行ってきましたら、なんと、特別賞が!
本当に有難うございます。
家のリリーが貰って良いのかなぁ?って思いながら嬉しくて、ウキウキです(笑)
えっ?ベッド・・ですか?嬉しい!!!
ランキングもミナサンガポチッってしてくださるお陰でです。有難うございます。
明日は分らないぞ~2.3位ぐらいになってるかもね(^_^;)
2007.01.10 20:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
まりあちゃも says...""
おーー、何やら特別賞ですか!!
おめでとうございます!!
リリーちゃんのお散歩、歩くテンポ速いですね。
雨が降って急いでいたからね。
今は大丈夫ですか?
あまり走らないで下さいねーー。
2007.01.10 22:52 | URL | #- [edit]
ナヲ says...""
今見てきましたー
特別賞おめでとうございます。リリーちゃんの可愛い寝姿とっても良かったですよ。素敵なプレゼントまであるんですね。お楽しみねー
靴下なくなっちゃたのー
可愛い靴下だったのにー雪が溶けたら出てくるかなー
2007.01.11 10:41 | URL | #- [edit]
mameazu says...""
あら?雪がない・・・
もう解けちゃったんですか?

走ってるときの、リリーちゃんの上目遣いが可愛い♪
2007.01.11 12:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.11 15:35 | | # [edit]
ムームー says...""
りっちゃんの走るすがたが可愛いのねぇ。

結構早く走ってるわ。

赤い服も似合う~
2007.01.11 16:09 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんばんは~
雨が降り出したので、走った~~
リリーも途中でウンpしたけど、もう雨が気になって(笑)
走ると結構早いですよ~
そうですね、余り走ると血圧が・・(苦笑)

お友達のブログで、ワンちゃんの寝姿を募集されたのよ。それに応募したら特別賞だ!!嬉しいなぁ~
2007.01.11 17:47 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ナヲさんへ"
こんばんは~
見ていただけましたか?有難うございます。
寝姿が良いのが無かったけど、応募したら当たっちゃった!
素敵なプレゼントにウキウキです。

リリーの靴下は抜けた後から拾いながら散歩です(笑)
だから無くなってはいないのですが、雪の中ですと分らないよね~(笑)
2007.01.11 17:52 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
こんばんは~
雪は解けちゃいました(笑)
今年は本当に暖冬?かもね・・それなら良いのですが、このまま春にならないかなぁ~
2月が問題!何時も2月にどか雪が降りますので・・(^_^;)
あの顔で怒ってるんですよ~
走るのが疲れたんでしょう(笑)
2007.01.11 17:55 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
リリーは雨が降ったから走るよ~って言うと、一生懸命に走るんですよ、分るのかしらね~そんな事ないか(笑)
赤い服ピンクが似合うでしょう~・・アハhッハ
親ばかで~す。
2007.01.11 17:57 | URL | #2XB71Zso [edit]
紫苑ママ says..."お久しぶりです。"
今更ですが・・・
明けましておめでとうございますv-457
今年も、③わんこ共々よろしくお願いします。

久しぶりに見たら、リリーちゃん
お散歩たのしそうねぇ・・・
と思ってたら、うんぴですか(笑)
和んじゃう動画ですねっ
ikukoママさんの声も聞けて嬉しいですv-22
2007.01.11 19:33 | URL | #qKOpJd2. [edit]
ikuko says..."紫苑ママさんへ"
明けましておめでとうございます。
こちらこそリリーともどもよろしくお願いいたします。
3ワンちゃんは元気ですか?
また、顔見に行きますね。

散歩の途中で雨になり、走ったので。。。
動画で和みましたか?有難うございます。
私の声がねぇ~(苦笑)
2007.01.11 20:01 | URL | #2XB71Zso [edit]
HANA says...""
こんばんは♪
リリーちゃん、お散歩楽しそうですねぇ~☆
ぴょんぴょん跳ねてる!!
うちのはなじぃとは大違いですよ。。( ̄ー ̄; ヒヤリ

お洋服もかわいいなぁ~。
温かそう~
2007.01.12 00:11 | URL | #0DY0Q3GM [edit]
peace says...""
ikukoさんmこんばんは☆

ブログの雰囲気が変わりましたね~。
進化するブログですね。

ここのところ関東はお天気のよい日が続いています。
お洗濯もバッチリですよ♪
そちらは不安定なお天気なんですね。
それにしても、走りながらビデオとは凄いです(笑)
2007.01.12 00:39 | URL | #- [edit]
DON&BON says...""
ikukoさん、リリーチャン、今頃、「あけましておめでとうございます」を言いにきたドンとボンドだよ。今年もドンくさドンとデブなボンドをよろしくねv-290 
お!お久しぶしの間に、背景が変りましたね。パッとブログを開いたら、かわいいリリーチャンがドッドーンとv-363
あれー、12月の終わりのブログで雪たくさんのお庭を見て、びっくりしていたら、あれー、もう雪は溶けちゃったのv-361
おいおい、リリーチャン、3回もe-283したってe-282 おいしいものいっぱい食べたんでひょ
ikukoさん、元気? ドンのもやもや?っていうのか、フっと過去にタイムスリップする時があるんだけどね、それもつらい時のことばかり・・・頭に浮かび上がってね・・・ でもさ、最近、思い出せないことも多くて、なんか、その方が悲しくなるよ・・・どんな事でも、ドンだけの思い出だからね。そのうち、みーんなドンの頭から消えちゃうんだろうかv-292 脳のトレーニングだと思って、いっぱいもやもや考えることも必要かと・・・ あはは、毎度、気のきいたことを言えないドンでーすv-291
わーわー スノーノウズって言うのv-363 ドンは初めて見たよ~。フフ、なんかワンコの鼻だけっていうのも、かわいいねv-343
2007.01.12 01:29 | URL | #9RGVnvZ. [edit]
ikuko says..."HANAさんへ"
こんにちは~
リリーは散歩途中で雨にあったのよ~
それで走るよ!って言って走らせたの(笑)
元気そのものです。
私が参った!ですよ~
2007.01.12 15:37 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."peaceさんへ"
こんにちは~
こちらは何時も冬はこんなお天気で、日照時間なんって0ですよ~

ブログもちょっとカスタマしてると、後始末が付かなくなって・・トホホ

走りながらビデオ、転びそうになって撮ってますよ(笑)
2007.01.12 15:40 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."DON&BONさんへ"
お~
おめでとうございま~す、
こちらこそ、仲良くしてね、ドンさん!ボンドちゃん!
ブログも弄りだしたら変になたけど、また弄った(笑)
またこれから弄るかも・・アッハハ
そうそう、雪が解けた!
今は雪は山にだけあるけど、下界には無い(笑)
でも、2月が大変なんだ~どか雪が必ず降るからね~

もやもやも何時かは解決するんでしょうけど、
楽天家の私でも、今は凹んだなぁ~
物忘れも酷い(苦笑)
2007.01.12 15:45 | URL | #2XB71Zso [edit]
bibi says..."リリーちゃん暖かそうなお洋服着てますね"
うちの子は冬場は暖かいお洋服着てても震えてますよ。
寒がりなんですよねぇ~

寒くてもお散歩大好きなリリーちゃん、
今日も可愛いです。。。

2007.01.14 15:00 | URL | #- [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
本当に寒いと散歩は嫌ですね~
ビビちゃん親子はやっぱり寒がりですか?
リリーは外に出てしまえば、元気に走りますよ~
散歩に出るまでが嫌みたい(笑)
2007.01.14 18:45 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
