リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

元気リッちゃんと、もやもやママしゃんで~しゅ

夕べから少し積もった雪も、
午前中には解けてしまった。
お天気も回復!
でも朝のうちにリリーの散歩です。

この頃なんだか、もやもやした気持ちase.gif

何でだか分らない・・そんな時ってありませんか?
ブログの更新をしていても、集中が出来ない
原因は○○・・・と思ってるんですが・・
主人も亡くなってから、もう10年は経つので
疎遠になっても不思議ではないのですが、・・・
何時か話を聞いてみようと思ってる今日この頃。
なんだかやりきれないなぁ~
でもリリーに癒されてますから、元気を出そう!
今朝のリリーの散歩
s-P1020517.jpg

行く時はちゃんと靴下履いてたのに・・・
s-P1020519.jpg

あっちへ行きこっちへ行き、
雪の中で砂蹴りだもんね~
靴下が無くなった

s-P1020520.jpg

見てくださいよ~
こんな格好で散歩から帰ってきましたよ~
お陰でまた暖かいお湯に足をつけて、雪を落とす・・
なんともはや、朝から疲れる~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
元気に散歩してきたリッちゃんにポチッと
お願いいたします


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 16 comments 

-16 Comments

まりあちゃも says...""
おお!大きなリリーちゃんの写真!
かわいいなーー!!
何となくもやもや・・ありますね。
自分の中で堂堂巡りしちゃいますねえ。
原因がわかるなら、わかりあえるかもしれませんね。
がんばって!
 リリーちゃん、かわいい靴下なくなったのー?
うちのチビたちもベビーカーに乗せていて、よく靴下が
どこかに行ってましたよ・・・。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
2007.01.09 18:46 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
もやもやが・・・・
ほんと。堂々巡りなんですよね~
有難うございます。

リリーは靴下を脱ぎながら歩くんで、リリーの行った後に靴下が落ちてる(笑)
それを拾いながら散歩ですよ、疲れるわ~
2007.01.09 19:18 | URL | #2XB71Zso [edit]
rats says...""
リリーちゃんのおっきな写真!
(>▽<)きゃー♪可愛い~♪
ikukoさんも、テンプレ替えましたね!
もやもや?んっとー・・私の場合、「寝てしまえば忘れる」
という、幸せな性格のため(笑)あんまり気にしません。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
前を向いて歩こう!ですよ!(^_-)vブイブイッ
がんばりまっしょい!
2007.01.09 21:17 | URL | #- [edit]
ぷちら☆ says...""
ぶろぐの雰囲気変わりましたね~▼≧∇≦▼
大きなリリーちゃんの写真可愛いです~(*ノ∀ノ)キャキャッ
雪の中のお散歩お疲れ様でした~▼≧∇≦▼
もやもやがあるんですね~??
ぶろぐで解消して貰えると良いんですけど・・・
何となく、原因が解ってらっしゃるようなので、解消されると良いですd(^ー゚*)ネッ
2007.01.09 23:06 | URL | #- [edit]
やよちゃん says...""
テンプレ雰囲気かわりましたね。
りりーちゃんのかわいさ満載ですね(^^)
ikukoさん、どうしたのかしら??
私はおいしいもの食べたらわすれちゃうタイプなので・・・e-263ゆっくり寝ておいしいもの食べて元気だしてねv-411
2007.01.09 23:59 | URL | #- [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
おはようございます~
もやもや~ってありますよ、何か判らない時と原因が判ってる時とありますね。

その事に気を置き過ぎるとぐーーっと気分が落ちますよ。

違う事で気を変えた方がうまくいくのかも知れませんね。

こちらが思うほどの事がないのかも知れませんね。

うまくいくと良いですね。
2007.01.10 09:05 | URL | #- [edit]
あやめ says..."明けましておめでとうございますm(._.*)mペコッ"
とってもお久し振りですm(._.*)mペコッ
っと言うよりチョット前にこちらにレスしたのですがちゃんと登録できていなかったみたいで(^▽^;)

ikukoさんお身体の調子は如何ですか?
私は毎日ドライアイとの戦いです(T▽T)アハハ!
そんな感じでごくごくたま~にのあやめのブログ更新ですが又遊びにきて下さいね~(*゜▽゜*)

本年も昨年同様よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ
2007.01.10 13:16 | URL | #ffVU29mw [edit]
mameazu says...""
雪の中のお散歩大変そうですね。
リリーちゃんも重装備だし!
お疲れさまでしたm(__)m
2007.01.10 14:18 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんばんは~
そうなんです、テンプレ変えました(^_-)-☆
ちょっと色がいまいちだけど・・・
写真も大きすぎ・・アハッハ

くよくよする性格じゃないのですが、今度ばかりはちょっと凹んでま~す(^_^;)
はい、有難うね~前向きで行こう!
2007.01.10 17:28 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ぷちらさんへ"
こんばんは~
テンプレで雰囲気が変わったでしょう~
でも、写真がちょっと大きすぎたかなぁ~

雪道の散歩疲れる~
後が手入れが大変で、尚疲れるわ~(笑)
そうね~原因が・・でもはっきりしないから、もう少し静観してみようと思ってるの。
あまりくよくよしないようにしますね、有難う~
2007.01.10 17:31 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."やよちゃんさんへ"
こんばんは~
テンプレ変えたのは良いけど、写真が大きすぎたみたい(^_^;)
いつかまたカスタマします(笑)
そうなのよね、ちょっと凹んじゃって・・・
美味しい物を食べて忘れるとしますか・・・
有難うね~前向きで行こう!ですね。
2007.01.10 17:33 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんばんは~
やっぱりね~もやもやが・・・
そうそう、自分で思ってるだけで、相手はなんとも無いのかも・・・
考え過ぎってこともあるから・・チョット様子見ますね。
有難う~
2007.01.10 17:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."あやめさんへ"
こんばんは~
いえいえ、こちらこそゴメンネ。
早速お邪魔に上がりますね。
今年もよろしくお願いいたします。
ドライアイも目が痛くなって大変よね~気をつけてくださいよ~
私もお陰様で、今は元気にしています。
気を使っていただき嬉しいです、有難うございます。
2007.01.10 17:38 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
こんばんは~
雪の中の散歩は大変よ~
リリーも重い服着せられて(笑)
帰ってからの手入れが、尚大変です。
此れからが思いやられますよ~(^_^;)
2007.01.10 17:39 | URL | #2XB71Zso [edit]
bibi says..."可愛いソックスだったのに"
脱げちゃいましたか、、、
ソックスって嫌がりませんか?
でも雪道歩くには暖かそうでいいですよね。

2007.01.14 14:58 | URL | #- [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
ソックスは履くんですが、散歩の途中で砂けりしたりして、抜けるのよ(^_^;)
でも、上手に履かせれば良いのでしょうが、私は下手なのかも・・・
ソックスがぬける後から拾って散歩です・・疲れる~(笑)
2007.01.14 18:48 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
