リリーと一緒・・・

可愛いリリーに癒されて、闘病生活。リリーの気持ちになって書いてます。自然とお花の写真も・・・



Posted by ikuko on  | 

綺麗になりましたでしゅよ~

昨日は大荒れで、
今日は静かなものです、時々雨が降ったり、
雪が降ったりしてますが、積もってないから、

足元が良いですね~
朝の晴れたまにリッちゃん散歩
また泥んこになるなぁ~
しょうがないね、昨日は散歩してないから、
今日はどうしても行ってこようね~
うんpしないと・・・・
後のことを考えるとうんざりだわ・・
P1020515s-.jpg

サッパリしましたでしゅ。
でも、ママ~疲れましたでしゅか?

P1020512s-.jpg

ちょっとお澄ましして、綺麗なリリーになりました・・
ブラッシングは痛かったじょ~
もう少し優しくしてくだしゃいよ~
P1020504s-.jpg

ママ~何か言いたいでしゅか?
リリーも言いたいでしゅよ~!
怒ってましゅからね~
毛玉が取れないときは、鋏でチョッキンしてよ。
そうすれば痛くないから・・

なんだかリッちゃんは一人で文句言ってますね。
雨上がりに散歩行きたくないなぁ~ママも疲れてグッタリなんですよ。
リッちゃんも一緒でしゅ
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
シャンプして綺麗になりました、リッちゃんにポチッお願いいたしま~す。


Category : ペット
Posted by ikuko on  | 14 comments 

-14 Comments

まりあちゃも says...""
こちらは今日は暖かい一日でした。
でも、公園はまだドロドロ・・・。
雨上がりは、イヤですねーー。
 リリーちゃんきれいになって!
かわいくなったよ。
リリーちゃんががんばったからだよ。
かわいいリリーちゃんを見せてもらって嬉しいわよ☆
2007.01.08 20:28 | URL | #- [edit]
rats says...""
こんばんは☆
リリーちゃん、さっぱりして、毛がふわっふわだね!
(*^m^*) ムフッ可愛いですよ~♪
2007.01.08 21:47 | URL | #- [edit]
mameazu says...""
寒いってだけでお散歩もサボリがちな私です^^;
今日までは主人が休みだったので、お散歩の心配をしなくても良かったんですがー明日からのことを考えると、ちょっと頭が痛いです。。。
本当に冬のお散歩って、イヤですよねー
2007.01.08 22:18 | URL | #- [edit]
bibi says..."雨の後の散歩は大変ですね"
リリーちゃんシャンプーしてもらってふわふわですね。
毛玉、私ハサミで切ってますよ。
痛がったり暴れられると切った方が早いですからね。

うちは昨日の散歩は中止したので今日は朝から行きましたよ。
よいお天気なのに風が強くて寒い散歩になりました。
でも帰って時計を見ると45分も散歩してましたよ。
この寒い中よく散歩したなぁ~って感じです。
でもみんな大満足でお昼寝に入りました。

2007.01.09 00:26 | URL | #- [edit]
しゃみら says..."はじめまして~♪"
こんにちは♪履歴からお邪魔しました~。
リリーちゃんかわいいですね(>ω<*)♪
ふわっふわで気持ち良さそうです。
雨や雪のあとはお散歩大変ですよね。
私は何かと理由をつけて
サボっちゃってるんですけど(^ω^;)。
またお邪魔しマース♪


2007.01.09 00:28 | URL | #IoOkvve6 [edit]
ムームー says...""
なにやらりっちゃんは文句を言ってるのかな。

綺麗になってるわよ、可愛いよ~

寒くて雪が降ればお散歩は行きたくないでしょう。

後のお手入れが大変ね。
2007.01.09 11:31 | URL | #- [edit]
ikuko says..."まりあちゃもさんへ"
こんにちは~
雪解けの道は本当に散歩に最悪です(^_^;)
帰ってからリリーもシャンプされて参った!ですよ~
でも後がサッパリと気持ちがいいもんね。
リリーも頑張りましたよ~(^_-)-☆
2007.01.09 15:20 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ratsさんへ"
こんにちは~
リリーはシャンプしてふわふわ~~
綺麗になって気持ちがいいですよ~
相変わらずブサイクだけど(^_^;)

ココはちゃんと予告もして、結果も書いてくれて、本当に秘密の日記は凄いですよ~
2007.01.09 15:23 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."mameazuさんへ"
こんにちは~
ほんと、冬の散歩は思いやられますよ~
大変です、後がもっと大変、シャンプで大騒動ですから(苦笑)
ご主人は今日からお仕事ですね。
さぁ~mameazuさん頑張ろう~(笑)
2007.01.09 15:25 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."bibiさんへ"
こんにちは~
やっぱり、鋏で切ってますか?
そうだよね~痛がるのが可哀想だから、そ~っとするんですが、なかなか毛玉は取れません(^_^;)

今朝は早くに雪道を散歩して来ましたよ~
昨日も行ったし、この頃毎日元気に行ってます(^_-)-☆
2007.01.09 15:29 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."しゃみらさんへ"
こんにちは~
ご訪問有難うございます<(_ _)>
雪道の散歩は大変ですよね。
でもウンpさせたいばっかりに、頑張って行ってくるんですよ(笑)
シャンプでふわふわ・・このときだけです(^_-)-☆
今度お邪魔に上がりますね。
また来て下さい!(^_-)-☆
2007.01.09 15:32 | URL | #2XB71Zso [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
こんにちは~
この頃ブログばかり弄繰り回して、少しも落ち着きません(^_^;)
リリーはシャンプした時だけ綺麗になってます(笑)
雪道はほんと、散歩が大変!
後がもっと大変です、疲れる~~
2007.01.09 15:35 | URL | #2XB71Zso [edit]
ムームー says...""
ikukoさん~
素敵~雪が舞ってるわぁ~
これだけできると楽しいでしょう。
綺麗だなぁ~
りりーちゃんの大きいお顔が素敵だし可愛いね。

チューやわ~くくくりっちゃんに断られるわ~
2007.01.09 15:36 | URL | #- [edit]
ikuko says..."ムームーさんへ"
やっと、少し形らしくなったかなぁ?
この頃ふさぎがちでブログに集中できないのよ~
メールしますね。
2007.01.09 17:08 | URL | #2XB71Zso [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
